『最安値の推移について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『最安値の推移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

最安値の推移について

2009/10/19 20:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

スレ主 DREADRIDERさん
クチコミ投稿数:13件

この度、車の乗り換えに伴いPNDの購入を検討した結果、
この商品を購入しようと決定しつつあります。
(新しいモデルも出るようですが、この価格帯を狙う身分の私には
現状1万円の差は大きいのです^^;)

ここ数日で、\38,000代から\41,000代まで最安値が推移しているようですが、
単純に最安値で売っていたお店の在庫がなくなっただけと捉え、
再び3万円後半に落ちるのを待つのが得策か、
そもそも3万円代後半に落ちた事が稀有な事で
現状が通常の状態と見るか、それとも全く違う状況なのか、
皆さんは如何お考えでしょうか?

価格コムで
最安値の推移なんてグラフか何かで見れるようになると
市場予測などできて楽しいなーなんて思ったり。
ま、自分で作れという事でしょうかね 笑

書込番号:10335527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2009/10/19 21:38(1年以上前)

>最安値の推移なんてグラフか何かで見れるようになると

これの赤線
http://kakaku.com/item/K0000029333/pricehistory/
とは違うの?

書込番号:10336087

ナイスクチコミ!1


スレ主 DREADRIDERさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/19 22:11(1年以上前)

こ、こんなわかりやすいところに・・・
大変お恥ずかしい。
教えていただいてありがとうございます^^

書込番号:10336376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 00:01(1年以上前)

この機種、本当に高くなりましたね。
私も検討していた頃は、38000円代だったのですが、ここまでねあがりすると
540の方がお買い得感があると思います。価格差は2000円を切っていますから…
店舗によっては、価格が逆転しているお店もありますよ!
おそらく在庫があまり無いのでしょうね。

書込番号:10337374

ナイスクチコミ!2


スレ主 DREADRIDERさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/20 00:29(1年以上前)

イーグルDさん

ご返信ありがとうございます。

そうなのですよ。
540に誘導されている気がして 笑

皆さんがよくおっしゃられるように
結局は「買いたい時に買う」のが
買い時なのでしょうけどね^^;

最新を求めてもキリはないし、
Vicsが特に必要なわけではないので、
再度530が4万円を切る事を願うばかりです。
SANYOのページにはまだ「品薄」の表示は出ていないので
もう少し神の見えざる手を見守ってみようかと思っています。

私と同じように動向を見守っている方々の
暇つぶしにでもなれば幸いです^^

書込番号:10337580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/20 23:07(1年以上前)

ナイス0点だけど、こういうことだよね。



先週の週末にNV-SB530DTとMr.PLUSのゴリラ5.2inch専用お得な3点セット
(電源アダプターケーブル・液晶保護フィルム・モニターカバー)を買い、
昨日、吸盤タイプのNVP-TQ21を買って早速取り付けてみました。

とても快適です。

NV-SB530DTは先週買ったため、41,349円、3点セットが3,980円
NVP-TQ21は5,250円で合計50,579円。
本体は若干の値下がりが続いていますが、同時に地図情報も古くなっていく
ことを考えればそろそろ買い時ではないでしょうか。

2009/10/11 12:23 [10291298]
0点

書込番号:10342234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/10/21 12:18(1年以上前)

単純な考えですが、楽しんで頂ければ幸いです。

530は3万8円千台を異常事態?とはいえ見せてしまいその後は戻しましたが行っても4万3千円でしょうか?

後続シリーズの無い360、510は在庫安定価格?ですが、”完全な後続機”が有る530は531が4万中程価格に近ずき

売れ始めれば再度降下するのでは?

前提として531は現状では「必要機能格差はほぼない」と見て、急ぎではない人は5万円を切った程度では買わないと見ています。

ここは色々勉強になります、しかし進歩?はしませんが楽しいです。


ニ番搾りさん へ。

>本体は若干の値下がりが続いていますが、同時に地図情報も古くなっていく

当方は読解力もないからですが”同時に地図情報も古くなっていく”が理解できずに「ポチ」できませんでした。

書込番号:10344379

ナイスクチコミ!1


スレ主 DREADRIDERさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/21 22:22(1年以上前)

ニ番搾りさん

ご返信ありがとうございます^^
そうなんですよねー、
買いたいけど待ってると
どんどん買い時をなくしている気がします。

あーでもないこーでもないって
考えてる時が一番楽しかったりするのですけどね 笑

なんとなく今月一杯でこの楽しみにも
ケリをつけようと思っています。


tabatayanaさん

時間つぶしに付き合っていただいてありがとうございます^^

\38,000〜\43,000のスパンで
安定している商品なのかもしれないですね。
最終的には勢いで買ってしまうとわかっていながら、
もうちょっと楽しんでいようかと 笑

書込番号:10346904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/24 09:27(1年以上前)

batabatayanaさんへ

何も難しいことは言ってませんよ。

>本体は若干の値下がりが続いていますが、同時に地図情報も古く
>なっていくことを考えればそろそろ買い時ではないでしょうか。
とは...
NV-SB530DTの地図ソフトは概ね2008年末頃の情報ですよね。
買うタイミングが遅くなればなるほど、地図ソフトの情報が
旬ではなくなると言ったまでです。

ちなみに531と541の地図ソフトも同時期の情報です。
360と510にいたっては2007年末頃の情報です。
531及びに541が発売直後にもかかわらず値下がりが
急な理由もこの辺にあるのでは?

どうせなら旬な地図を見ながら走りたいものです。



書込番号:10358674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/10/26 17:25(1年以上前)

ニ番搾りさん へ

了解です、と言いますか気持ちは同じですね、当方360DTですが10月1日速攻アップしました。

書込番号:10371374

ナイスクチコミ!0


スレ主 DREADRIDERさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/01 20:47(1年以上前)

おかげさまで本日この商品を
(交渉の結果)\40000で購入することができました^^

自宅(マンションの4F)で
初起動してみたところ
残念ながらGPSを補足できませんでしたが、
次の休みの日にでも車に取り付けてみようかと
楽しみにしています。

新発売の吸盤キットを購入してみるかどうか
迷うところですね^^

みなさんお付き合いいただきまして
ありがとうございました^^

書込番号:10405559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング