Wooo P42-HP03 [42インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]
42型、HDD内臓、何となく重厚感ある外観、レアな雰囲気の日立WOOO(巷はアクオスばかり)、コストパフォーマンス等で本品に魅かれ検討しているのですが、以下が気になり液晶にすべきか迷っています。(我が家はブラウン管しか知りません。)実際ご家庭で視聴されている方の率直なご意見をお願いいたします。質問多くすみません。
1.「店頭は自宅より明るいからご自宅で観れば問題ありませんよ」と言われても、やはり
気になる暗さ(液晶比較)
2.斜めの角度から見た時の画面の反射具合・反射頻度は気になりますか?
「自宅で通常そんなに斜めから(または下から)見ないから大丈夫」といったレベルで
しょうか?
3.プラズマゆえテレビ背部が熱くなる、と言われますが気になるレベルでしょうか?
壁に近づきすぎるのはNGでしょうか? 本品に関して教えてください。
4.早い動き(スポーツ)臨場感(映画)を求めるなら、そして42以上の大型を買うなら
プラズマ!という声もききますが、実際どうでしょうか。主観で全く構いません。
5.液晶に比し重量がありますが、不都合、またはメリットは何かありますか?
頑丈、耐久性ある等
6.フルハイビジョンでないメリットデメリットは?少しコストがかかてもXPにすべきか?
店頭からどんどん姿を見なくなり、焦っています。(焦って買うものではないのですが「新製品が必ず優れ品とも限らない」とのコメントも時々見かけますので)
書込番号:11243283
1点
1・・・は長年使用していたブラウン管と同じ様な感じだと思いますよ。(新品ブラウン管じゃないです)
もしくはもっと明るいです。。
液晶にするとさらにもっと明るく出来る・・・となるだけです。
実際使用されてる他の方のご意見を見ると、暗い・・と感じる人は液晶をお持ちでかなり明るくしてご覧になられてる方やなど、一部の方々だと感じます。
私はむしろプラズマでも最大に明るくすると眩しすぎて見れません。。
結構暗く設定してちょうどいい感じですね。。
2・・・は間違いなくプラズマが優位な事ですね。。
液晶はパネルによって(IPSやVAなど)角度をつけた視聴度合いが変わりますが、自発光のプラズマには関係のない話です。ご安心を・・
3・・・熱くなるのは消費電力分なので、液晶より熱くなるのは事実だと思います。。ですがメーカーが指定してる設置環境を守れば何も問題はありませんし、壁掛けも可能です。。
ましてや部屋が暖かくなる・・やクーラーが必要・・などの書き込みも見られましたが、そんなテレビは故障してるだけで、普通に商品としてはあり得ません。
常に締め切った小部屋で無く視聴距離も守ってれば、気になるほどの熱さは感じられないと思います。
4・・・も、やはりプラズマ優位だと思います。
根本的な考え方ですが・・
動画ブレが多いからコマ数を増やし倍速をさせなければ見づらい液晶。
動画ブレ自体が少ないので、人工的な画像を入れずに見やすいプラズマ。
倍速でよくも悪くも滑らかな液晶。
ソースを忠実に表現してるプラズマ。
どちらがご自身にとって見やすいのか良く比べてくださいね。。
5・・・重さは常に動かすものではないので気にする必要性がないと思います。
倒れやすさは足の形状もあるので、各商品での違いですね。(どれも問題は無いと思いますが)
単純に画面強度で言えば、ガラス採用の内部が高密度なプラズマの方が強いです。
実際展示で画面をぐいぐい押して確かめてください。。
傷の付きやすさは表面にフィルターを使用してるので、液晶と同じだと考えてください。
6・・・フルハイじゃないデメリットは個人の気持ちと、BDソフトや衛星放送のフルハイ映像の時ですね。(地デジはフルでは無いので)
42インチという大きさ自体で考えると、フルハイが必ず必要だと感じることは少ないでしょう。
多少CG映像(番組タイトルやテロップ)などで解像差が見られる程度で、通常の視聴距離で見る限り、それほど大きな違いは感じなれないと思いますよ。
むしろハーフの方がクッキリ感がでるので好きな方もいらっしゃいます。
個人的には予算的に可能ならXP03にすると言うより46インチにした方がいいと思います。
もう急がないと無くなりますよ〜
私は安心してプラズマをお勧めしますね。。
書込番号:11243534
![]()
8点
全ての質問についてクリスタルサイバーさんに一票です。
ブラウン管からですとプラズマが暗いとは思わないでしょう。
かえって液晶で白が多い画像や明るい画像では目が痛くなったりクラクラするかもしれないです。
何日かすると慣れますと言う書き込みもありますが、慣れるのも私的には怖いような気がします(汗)
書込番号:11243802
7点
スレ主様
こんにちは。
同じくサイバーさんに一票です!
実家がREGZA Z8000で 自分の家はパナのプラズマですが、実家でテレビ観た後に我が家に帰ると やっぱりプラズマだね♪って思います。個人的主観でごめんなさいm(._.)m
書込番号:11243864
8点
追加です。。
>(焦って買うものではないのですが「新製品が必ず優れ品とも限らない」とのコメントも時々見かけますので)
その通りですね。。
もし新型の方が画質が良く感じられてとしても、発売初期の金額差ほどではないと思いますし、
自宅では比較しようもないので旧型でも綺麗なプラズマには変わりません。
ただ、WOOOの新型は3チューナーのW録機になりますので、この機能が必要なら待つのも手だと思いますよ。。(レコがあれば解決されますが)
機能は購入後も比較できますからね。。
画面の大きさも含め後悔の無いようにして下さいね。
書込番号:11243925
3点
実際に買って自宅で見ないと難しいですよね。
参考までに個人的な意見を書かせて頂きます。
以前はリビングでREGZAを使用していました。
特にそれほど不満もありませんでしたが、液晶割れで買い換えることに。
今はHITACHIのプラズマWoooを使用していますが
プラズマに買い換えて正解だったと思います。
最初は自宅でもリビングだと暗いなと思ったのですが
初期設定のスタンダートというモードからリビングモードに変えると眩しいくらいでした。
ですので、リビングモードで輝度を落として使用しています。
もっと明るいモードもあるのですが、今後も使うことはなさそうです。
プラズマでも通常使用の液晶に劣ることはないと思います。
もっとも液晶で最高輝度で見るような方には暗いと感じるかもしれませんが
自宅で液晶の最高輝度で見る方なんて本当にいるのか疑問です。
書込番号:11243928
![]()
5点
こんにちは。
騙されたと思って買って下さい(^O^)
騙されてた(お店の印象&過去のプラズマのイメージ)事にすぐに気付きますよo(^-^)o
オススメでふ(* ̄ー ̄)v
以上、ユーザーの声でした。
あ、詳しい事は他の皆様に〜〜(ぇ。
書込番号:11244175
5点
あのですね、ひとつ、書かせて下さい
「明るさ」に関して、「不安」があるのは分かります
でも、それは、「量販店」で見た印象ですよね?
プラズマは、外光の明るさで、「見た感じ」は、「ゴロッ」と
変わります
ですから、地元の電気店・・・パナソニックの特約店等で
出来るだけ、夜遅く見て下さい
「目から鱗」だと思います
兎にも角にも、事前に「夜、見る事!!!」
この事だけは、決して忘れないで下さい
参考までに
書込番号:11244409
2点
Woooはレアですか。。。(涙)
プラズマシュア1位の時代もあったんですが・・・遠い目
さてさて
すでに皆さんのレスで答えは出てますが、公平に液晶のメリットも書いておきます。
え〜と、私はPS3をプレイしますので液晶もゲーム用に欲しいです。
以上
書込番号:11244443
3点
もし私なら3D対応機を選びますけど、画質でプラズマか液晶かは最終的に自分の好みで選択すればいいと思います、近所で見せてもらえば分かる筈です、奥行感はプラズマテレビの方が感じられます、更にPJの方が奥行感を大きく感じますが。
液晶のいい所はパソコン接続、ゲームを気兼ねなく出来る(ほぼ焼付きの心配が無い)明るいリビングでも見やすい、省エネ、画質がクッキリ系(アニメ向き)等ですか....
セコイと言われるかもしれませんが、プラズマテレビは未だに電気結構喰います、自分が実際に自宅に設置して明るさをどのモードに設定するかで大きく違います、暗いスタンダードで問題なければ消費電力は概ね抑えられますが、リビング、ダイナミックですとそれなりののワット数になります、積算のワットチェッカーで見れば一目で分かります。
フルHDは大画面で差が出ます、自分は120インチPJで見てますが、フルHDはこの大きさでもかなりの繊細感があります(居間のP42−HR02よりも繊細に見えます)、テレビの42インチ程度ならあまり差が感じられないかも(BD見ても)
我が家では居間でWOOOの42インチ愛用中です。
書込番号:11244475
1点
こんにちは。
浅はかですがひと言。
私も昨年一月に,10年選手の25型アナログブラウン管から50型プラズマに買い換えました。
1.明るさ(暗さ)については,量販店で横並び比較では気になるかも知れませんが,リビングで使う分には,10年選手のブラウン管以上の明るさがあります。
なお映り込みについては,やはりブラウン管使用と同じ程度の配慮(カーテン閉める)をすれば十分でした。
2.斜めの角度から見た時の画面の反射具合・反射頻度については,私の家では,横から見ることもありませんので何ともいえませんが,やはりブラウン管で何とかなっていたなら,それ以上に気になるということはないと思います。
私は,番組のはじめに映り込みが気になっていても,集中し出すと気にならなくなったりします。浅はかです。。。
3.熱については,本品を持っていないので我が家では,というレベルですが,夏は暑く感じます。ただ,BDPとして使っていたPS3もなかなかの熱量を発散していたので,単純にプラズマのせいだけではありません。
夏に日常的にエアコンを使っているご家庭では,あまり感じないかも知れません。
冬は当然暖房は必要です。
先日量販店に行ってたまたま液晶テレビの背面側を通ったところ,やはり熱気を感じたので,液晶との対比では多少熱が多いかも知れませんが,液晶だって熱は出しますし,ブラウン管だって熱を持っていました。もっとも画面が大きくなっただけ余分に暖かくは感じますが。
4.早い動き(スポーツ)臨場感(映画)を求めるなら、の点ですが,私の場合,量販店での視聴で,液晶に看過しがたいノイズが出まくっていたので(ソースが原因の可能性もありますが),検討段階での早期に液晶は候補からはずれたのですが,オリンピックのフィギュアをホテルの25Vくらいの液晶テレビでみたときはがっかりしました。
衣装の色のグラデーションがうまく表現できずにのっぺりした感じでしたし,選手の顔も厚化粧した感じでくっきりはっきりはしているのですが,反面繊細な表現ができている感覚はありませんでした。また同じ理由かも知れませんし,機種に依存するのかも知れませんし,はたまたソースの問題かも知れませんが,ステップや指先の微妙な表現も,雰囲気は分かるのですが,きりりと写しているとは思えませんでした。
映画は,我が家で毎晩見ても「素敵だな」と思いますし,画質がいいソフトを再生したときには,時間を忘れて見入ってしまいます。寝不足です。浅はかです。。。
なお,大きさについては,3日で慣れます。私は60インチにすればよかったのではないかと映画を見ながら思ったりします。設置場所との関係で設置可能なもっとも大きい画面サイズを選んだ方がよいのではないかとすら思います。
5.液晶に比し重量があることによるメリット・デメリットについては,
移動するのが大変。だけど大型テレビであればある程移動しないので問題ない。
ブラウン管も相当重いが特に問題を感じていなかったならプラズマだからといって新たに生じる問題はない。
落ちたときにぶつかると痛い(特に足の小指?)かも知れない。だけど高額商品だしそもそも不安定なところにおいてはいけないことはプラズマ固有の問題ではない。
我が家ではAV機器との接続等をしており,ラックの上に載せていますが,ラックにはキャスターが付いているので,重さが問題になったことはありません。
6.フルハイビジョンでないメリットデメリットなついては,42型ならフルハイビジョンでになくともよいかも知れませんが,それ以上のサイズならフルハイビジョンの繊細な表現を堪能していただきたいものです。
ご参考になれば。
書込番号:11244605
![]()
7点
>1.「店頭は自宅より明るいからご自宅で観れば問題ありませんよ」と言われても、やはり
気になる暗さ(液晶比較)
太陽光が画面に直接当たるような環境ならば、カラーフィルターの効果で
コントラスト低下の少ない液晶方式がお薦めです。
しかし、そうでない場合はプラズマでも何ら問題ありません。
>2.斜めの角度から見た時の画面の反射具合・反射頻度は気になりますか?
「自宅で通常そんなに斜めから(または下から)見ないから大丈夫」といったレベルで
しょうか?
ノングレアパネルの液晶よりは反射が目立ちますが、グレアパネルの液晶よりは
目立たない、というところでしょう。
ただ、液晶方式の場合は斜めから観ると色合いやコントラストにダメージがあるので、
その意味で根本的にプラズマ方式の方が勝ります。
>3.プラズマゆえテレビ背部が熱くなる、と言われますが気になるレベルでしょうか?
壁に近づきすぎるのはNGでしょうか? 本品に関して教えてください。
現行機種よりずっと発熱量の大きかった時代から、「夢の壁掛テレビ」(笑)でしたよ。
その為にちゃんと放熱に配慮しているので、ノープロブレムです。
4.早い動き(スポーツ)臨場感(映画)を求めるなら、そして42以上の大型を買うなら
プラズマ!という声もききますが、実際どうでしょうか。主観で全く構いません。
スポーツ番組は引いたショットが多いせいか、液晶でも倍速方式なら意外と
破綻しません。
むしろ、アップの多いバラエティーなどで動画ボケが生じる場合が多いです。
プラズマ方式は、どんなシーンでも不自然な動画ボケが生じる事はありません。
>5.液晶に比し重量がありますが、不都合、またはメリットは何かありますか?
頑丈、耐久性ある等
壁掛にする場合は、重量に比例して壁の強度が必要になりますが、
テーブルトップスタンドを使用して設置する分には、特に気にする点は
ないと思います。
42インチならせいぜい30キロですから、余程粗悪なテレビ台でない限り
大丈夫です。
6.フルハイビジョンでないメリットデメリットは?少しコストがかかてもXPにすべきか?
XGAパネルの場合、斜めのラインにギザギザが出易い、字幕などが多少粗くなる、
と言った問題点があります。
反面、輝度や消費電力の点では、フルハイ機よりも有利になります。
私ならXGA機は選びませんが、その点に関しては個人の主観次第ですね。
書込番号:11245034
7点
営業トーク的なコメントが目立ちますが。
ここはプラズマの板で、プラズマユーザーですからプラズマを推して、液晶を少々批判的な意見になるのはわからなくもないですが。
他にプラズマと液晶で悩んでる方もいらっしゃると思うので、あまり鵜呑みにしすぎないことを祈ります。
プラズマ・液晶どちらの画質が好みかで決めてください。
反射はグレアパネルの液晶とプラズマとでは変わりません。
プラズマ推しですと「光沢のある液晶よりはプラズマの方が反射は少ないでしょう」などと言いますが、正直どちらも変わりません。テレビを置く場所によって反射が多いか少ないか決ります。
明るさは、液晶に比べたらプラズマの方が暗めですが、一般家庭では気にするレベルではありません。
でも液晶は明るすぎるからクラクラするとか疲れるなど、明るければ明るさを落とせばいいだけの話しです。
動画性能に関しては、全く同じ映像ソースで並べて見比べるしかありません。
液晶テレビという先入観から、映像自体のブレや演出などから、テレビ自体の残像だと思い込むケースが多いですから。
ただプラズマが動画性能に強いのは確かです。
液晶が売れてるからにはそれなりの理由があります。省エネ性能以外にも。
もちろんプラズマもあります。
あまり意見に惑わされず、アドバイス程度に聞いて選んでください。
書込番号:11246317
6点
最後に決めるのは自身なのは間違いありませんね。
>ここはプラズマの板で、プラズマユーザーですからプラズマを推して、液晶を少々批判的な意見になるのはわからなくもないですが。
>他にプラズマと液晶で悩んでる方もいらっしゃると思うので、あまり鵜呑みにしすぎないことを祈ります。
ただプラズマユーザーって意外と液晶所持率も高いですよ。
なぜかというとプラズマには42インチ未満がありませんので
サブ機なんかの32、37インチなんかは、液晶を選ぶほかありません。
本当はスレ主さんも自宅で見比べることが出来ればいいんですが。
店頭で見るイメージとは結構違いますから難しいところです・・・
書込番号:11246688
3点
>営業トーク的なコメントが目立ちますが。
両方式を自宅で使用しての率直な感想が、何故「営業トーク」になるのか理解出来ません。
>他にプラズマと液晶で悩んでる方もいらっしゃると思うので、あまり鵜呑みにしすぎないことを祈ります。
勿論貴方の書き込みを含めて、という事ですよね?
>プラズマ・液晶どちらの画質が好みかで決めてください。
そうつれなく突き放しては、質問スレを立てる意味がなくなってしまうと思いますが?
書込番号:11246779
5点
>勿論貴方の書き込みを含めて、という事ですよね?
ナ〜イス切り返し!!!!!!!!!!!!!!!!!
・
・
・
座布団100枚進呈致しまする(笑)
書込番号:11246804
3点
なるほど!
液晶もプラズマなみの明るさにすれば良いんですね!
けど方式的にそれで良い映像が出来るならメーカーも、それなりの明るさで作ってもよいと思いますが(汗)
店頭では良く見えるが買ってから自宅でみると眩しいって書き込みも有りますしね(;^_^A
液晶って言われるように売れてますし良い条件で試聴する場所ってありますよね。
サイズも小型から有るし、その反面プラズマは少ないorz
大画面テレビの購入を検討するとサイズ的にプラズマも選択候補になるわけです。
そこで家庭に近い試聴が困難なプラズマに対しての質問にユーザーの方々が答えてるだけだと思いますが(汗)
書込番号:11246968
2点
返信遅れすみません、先ほど帰宅しました。皆様からの貴重なご意見がこんなにたくさん迅速に頂けるとは思ってませんでした。書き込みしてよかったと感じています。どうもありがとうございます。
夕方店頭(ヤマダ電機)でナイター中継をじっくり見比べてきましたが、やはり店内が明るいせいかプラズマが暗いという印象は変わらず、個々の選手の細かい映り等は液晶に軍配があがり、ソニーの40EX500あたりが好みの画質・明るさだなあ、やはり液晶はだてに主流ではないんだなあなどと思いながら帰ってきました。プラズマ検討を断念せざるをえない残念さを少し感じながら帰宅し、本掲示板見ていて再び購入意欲が沸々と湧いてきました。実際の家庭では画面の明るさはそれほど大きな問題では無さそうですね(プラズマ側サイトという点を考慮しても)。「夕方、地元の電気店等で観て実際感に少し触れる」なるほどそういう手もあるんですね、なるべく早く実践してみたいと思います(まず店探しが関門ですが)。少なくとも5年以上は付き合うことになると思いますので、時間に限りはありますが(本機種購入には)納得いくまで粘り、最後は苦手な「自己判断」で頑張りたいと思います。
改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:11246992
2点
>反射はグレアパネルの液晶とプラズマとでは変わりません。
私はそうは思いませんよ。。
一応・・液晶にはグレアとハーフグレアがあって同じグレアパネルでも映り込みの違いはあると感じます。
プラズマでも映り込み低減のフィルターなど、各社色々な措置をとっているので、機種によっても結構違う印象です。
プラズマでも昨年モデルまでは前面ガラスパネル採用によるV1、G1とS2。
非採用のV2、G2ではかなりの違いがあると思います。
WOOOでもXP03とHP03は前面ガラス採用で、新型XP05はG2と同じ非採用になっているようなので違いはあると思います。
実際、展示で見た印象も
プラズマビエラS2
プラズマビエラG1、V1
プラズマWOOO XP03、HP03
液晶三菱リアル
液晶レグザZシリーズ
プラズマビエラG2、V2
液晶WOOOハーフグレア
液晶ブラビア
液晶アクオス ノングレア
と、下に行くにつれ映り込みは少ない感じがしました。。
ですので、単純に液晶グレアとプラズマが変わらないことは無いと思います。
印象は個人差もありますが・・・・
私の回答も含め画質は個人的な好みが必ず出ますし、使用目的等によっても様々ですので、皆さんの意見も念頭にご自身の好みの一台を探してみた方が良いと思います。。
ゲームなど結構やられるようなら、液晶にした方がよろしい場合もありますのでね。。
とにかく店頭で時間を掛け、さまざまな設定やソースでの比較をした方が良いですね。。
私の比較検討では動画性能(倍速)と映り込みが実際の使用時に気になる大きな要因だと思いますよ。。
書込番号:11247029
4点
え〜それではピーターウルフさんが良い環境で視聴が出来
自分好みの機種が見つかりますように
ア〜メン(^O^)
書込番号:11247074
1点
クリスタルサイバー様
諸所の詳しい解説ありがとうございます。
以下教えてください。
「私の比較検討では動画性能(倍速)と映り込みが実際の使用時に気になる大きな要因だと思いますよ。」
→以下内容※等から判断しますと「本機種は動画性能はいいが、映り込みはプラズマの中では中の下」という感じですか?
※「・・・下に行くにつれ映り込みは少ない感じがしました。。」
→愚問ですみませんが、映り込みは少ない方が良いんですよね?
書込番号:11247094
0点
46XP03です。
部屋は12畳リビングで明るさ設定はリビングモードで明るさ半分下げています。
距離は2mくらいです。
現時刻でシーリングライト40-30を2台使用の部屋です。
これでも十分明るいですよ。。
書込番号:11247100
2点
こんばんは。
ウツリコミは家庭環境次第ですが、本機種は普通のレベルかと。
ただ、まだありますかこの機種?
新型XP05が超激安なんでこちらなら写り込みも少ないですよ。
書込番号:11247107
4点
>→愚問ですみませんが、映り込みは少ない方が良いんですよね?
少ない方が良いです。。
でもやはり映り込みはやはりありますよ。。写真の暗い部分で見られると思います。
そこだけ見ると気になりますが、私は通常では気になる事は無いです。
HP03、XP03では映り込みはブラウン管と同じかすこし少ない感じだと思います。
ちなみに我が家はテーブルなど殆どが白い家具なので映り込み量は多い方です。。
書込番号:11247122
2点
>→以下内容※等から判断しますと「本機種は動画性能はいいが、映り込みはプラズマの中では中の下」という感じですか?
上記の順位で見るとそうですが、
プラズマビエラG1、V1
プラズマWOOO XP03、HP03
液晶三菱リアル
液晶レグザZシリーズ
この辺はそれほど大きな違いは無いです。
あとは設置と視聴の環境次第ですね。
二枚の写真のは角度が違うのですが、少し上から撮った(ダイニングの目の高さ)左側は映り込みも少ないですが、ソファの高さから撮った右側は多い感じだと思います。
このように視聴場所や照明の位置等でもかなり変わりますが、ノングレア液晶で無い限りは、ある程度の映り込みは出ると思いますよ。
でも、ブラウン管からの買い替えですので、それほどの違和感は感じないと思います。
シーリングが一つで場所もテレビ上部付近なら、もっと映り込みは少なくなると感じですし。。
ちなみに、映り込みが少ない液晶は発色もあまりよくなく、ボヤっとした印象ですし、映像美をとるならある程度の映り込みは覚悟した方が良さそうです。
あとはご自宅で調整するのがよろしいと思います。
動画性能も含めてご検討ください。。
プラズマ良いですよ〜
書込番号:11247204
1点
>本機種は動画性能はいいが、映り込みはプラズマの中では中の下
いや・・それを言うなら中の上です。。
G2、V2の次に少ないと思います。。
書込番号:11247226
1点
クリスタルサイバー様
実映像まで撮影いただき本当にありがとうございました。
そんなに神経質にならないでもよさそうな感じですね。
ありがとうございました。
書込番号:11247238
2点
42型以上は、プラズマがいいですよ。03はもう古いので新型のフルのXP05が断然綺麗です。はやい動き 字幕スーパー等には断然プラズマです。液晶は、倍速つきでも残像がでます。
書込番号:11247471
1点
やっぱりプラズマテレビですよ スポーツ観戦など動きが速い映像には プラズマテレビです フルかただのハイビジョンがいいかは家電量販店で見比べるのもいいかも しれませんよ
書込番号:11254446
0点
大きいならプラズマ、スポーツ観戦ならプラズマ とのアドバイスありがとうございます。
購入できていれば嬉しいコメントなのですが・・・
昨日午後、満を持して購入しにいったところ
「本日午前中に売切れてしまいました〜」と予想外の展開。
広告には特に数量限定とは書かれておらず、広告期間4/20までと
あったので大丈夫と高をくくっていました。
そうなると人間は余計に欲しくなるもので3店舗ほど急ぎ梯子しましたが、
もう05シリーズに切り替わっているところが殆ど。あった!と思ったお店も
手垢まみれの展示品のみという悲しい状況でした。
優柔な自分がやっとこさ決意が固まったのに・・・
粘りが信条なので、XP03 XP035も候補にもう少し03シリーズを探してみようと思います。
書込番号:11255902
2点
ふらっと出張先で立ち寄ったビックカメラ池袋店で10台限りの特価セールをやっており、無事ゲットすることができました。2Fの階段を上がった真正面に私を待っていてくれたかとのごとく「本日限定10台 WOOO P42-HP03 99800円+5%ポイント」の文字が目に飛び込んできました。地元ならまだしも出張先でのまさに運命の出会い、即購入しました。
一応いつものように端数ネゴまで粘るも、日替特価品より値引きはゼロでしたが、この時期に展示品でない新品が購入でき満足しています。
過去の皆様のスレ等拝見し、視聴・録画等の勉強をしていきたいとい思います。
書込番号:11259824
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/08 20:44:04 | |
| 1 | 2023/11/01 10:46:52 | |
| 7 | 2021/04/21 11:44:57 | |
| 0 | 2019/06/04 0:24:41 | |
| 10 | 2019/05/11 13:11:06 | |
| 3 | 2020/04/11 12:14:25 | |
| 2 | 2016/08/16 3:01:02 | |
| 3 | 2014/01/02 9:56:03 | |
| 9 | 2013/01/16 0:03:05 | |
| 0 | 2013/01/03 19:30:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





