『3ヶ月で新型登場とは…』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『3ヶ月で新型登場とは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

3ヶ月で新型登場とは…

2009/09/17 22:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件

本日 CN-MP250DL/250D/180DL/180D/150DL/150D が発表されました。
基本200/100シリーズベースに地図8G化及びDIGA番組持ち出し機能追加したものでアップグレードキャンペーンで対応可能でしょうが、
(1)スタンドの吸盤化
(2)おでかけウォーク(徒歩モード)の追加
とアップグレードには謳われていない機能追加があり、どちらも魅力的です。

(1)は、端子が一致するなら別売吸盤スタンドを買えば済むでしょうが、果たして端子が一致するのか?
(2)は、ファームアップすれば100/200シリーズでも可能なのか?そもそもパナは応じるつもりはあるのか?
と疑問です。
こんなことならアップグレードキャンペーンに釣られず、待つべきだった!嗚呼!

やってくれるぜ、パナ!

書込番号:10169768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/09/17 22:10(1年以上前)

ホームセンターで安売りされだしたら新機種が出る前兆ですね。
用途によったら旧機種でも充分だと思います。

書込番号:10169803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/18 08:16(1年以上前)

CN-MP250DLの本体サイズは
133 mm × 89 mm × 28 mm
となっているので、微妙に200DLとは違いますね。
やはり吸盤スタンドは200DLには非対応なんでしょうか。

それ以外はあまり違わないようなので、安い200DLでバージョンアップかな。

書込番号:10171703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/18 09:02(1年以上前)

MP250/200/180/150/100用に
CA-FND20D って吸盤オプションが追加されてますね。
メーカー希望小売価格:5,250円のようです。

書込番号:10171813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/18 15:07(1年以上前)

訂正。
×CA-FND20D
○CA-FK030D
でしたね。

書込番号:10172899

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/21 18:06(1年以上前)

今やカーナビの主戦場はポータブルメモリナビになってますから・・
松下軍はmむやみに値下げ競争を繰り返して企業体力を消耗するよりも 新製品を出して価格維持するほうの道を選んだのでしょう。

書込番号:10188956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 17:20(1年以上前)

新製品販売のタイミングで値下がりすると思ったら、ここにきてまた値上がりしましたね。
私と同じように値下がりするのを待っている方も多いと思いますが。。。。
今月でアップグレードキャンペーンもおしまいなので、どうせなら思い切って値下げしてほしいです。

書込番号:10268776

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/13 17:27(1年以上前)

ジャンプアップキャンペーンの案内が未だ届かないので、パナに電凸したついでに、
(2)おでかけウォーク(徒歩モード)の追加
について聞いてみたら、今回のジャンプアップキャンペーンにて機能追加されると回答をもらいました!
やってくれるじゃん、パナ!
(でも同キャンペーンのWEBページにはこの件の記載ないんですよね。記載すればMP100/MP200シリーズの在庫も捌けやすくなり販売店さんも喜ぶでしょうに…。)

というわけで、MP100/MP200シリーズ購入しても、ジャンプアップキャンペーン登録と吸盤スタンド(CA-FK030D)別買すれば、MP150/MP250と機能的にはほぼ遜色なくなることとなりました。めでたしめでたし。

書込番号:10303722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング