『PCIレーン間隔って・・・?』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『PCIレーン間隔って・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIレーン間隔って・・・?

2009/09/16 00:27(1年以上前)


マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

クチコミ投稿数:649件

はじめまして

こちらのPCI-eはx16x16動作の場合1・3レーンですよね?
この1・3レーンの間隔はどれ位あるのでしょうか?
EK-FC295 GTX SLI - Acetal+NickelでSLI構成を検討しております。
現状R2Eの1.3レーンでG1/4 MINI D-Plug Setで連結しておりますが
画像を見る限りこれでは短いと見ております。
ご使用の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませm(_ _)m

書込番号:10160247

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/16 01:33(1年以上前)

レーンはPCI-Expressの転送幅の方で使います。
x1とかx16の様な使い方です。

PCI-Expressのスロットの間隔は規格で決まっています。
従ってスロットの間隔が違うことはありません。
写真は縦横比が曖昧なものもあるので、注意が必要です。

書込番号:10160564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/16 06:05(1年以上前)

これ、MicroATXかと思ったらExtendedATXなのね。
縮尺が違うから変に感じるだけで、縦横比やスロット間隔はおかしくない。

書込番号:10160894

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/16 06:23(1年以上前)

このマザーを買う様な人がする質問じゃないような…。

拡張ATX対応のケースを持っている、又は購入予定なんですか?

書込番号:10160915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:649件

2009/09/16 09:03(1年以上前)

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
再度考慮致します。

書込番号:10161292

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/16 10:03(1年以上前)

板は違いますが
P6Tdeluxe上で
GTX295をSLIとして
使っています

実用では問題ありませんが
間隔は使用上不安はありませんが発熱が凄いので
ケースがフルタワーケースを勧めします
3WAYも同様です

書込番号:10161453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/09/16 10:19(1年以上前)

uPD70116さん
R93さん
richanさん
asikaさん
ご回答ありがとうございます。
本日板が届きましたので^^

>PCI-Expressのスロットの間隔は規格で決まっています。
>従ってスロットの間隔が違うことはありません。
>写真は縦横比が曖昧なものもあるので、注意が必要です。
ですね!!

>拡張ATX対応のケースを持っている、又は購入予定なんですか?
HAFを使用しております。

画像からASUAよりPCI間が広い!?のかな〜??と思ってしまったもので^^;
EVGA何気に意外な事があるもので・・・

失礼致しましたm(_ _)m
ありがとうございます。

書込番号:10161514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング