『BIOS 73 Updates』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『BIOS 73 Updates』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOS 73 Updates

2010/06/25 21:14(1年以上前)


マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

http://www.evga.com/forums/tm.aspx?m=434998

* Added TRL setting to assist with memory compatibility while overclocking

BIOS updating can be accomplished VIA the below methods


翻訳は・・お願いしますw

書込番号:11543755

ナイスクチコミ!1


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/06/25 21:43(1年以上前)

ニックネームが未登録さん

近々にアップデートしてみますね。
64は、PQIとVTTとの相関性の向上が図られていて、VGAのオーバークロック耐性が向上してましたね。
今度は、メモリー周りの改善が期待が出来そうですね。

書込番号:11543917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/06/25 23:29(1年以上前)

star-skyさん
こんばんは〜w

70に続いてこんかいもメモリー周りみたいですね。

Menu Level に
TRy +2 if RAM disappear when OC

OCときRAMが消えるならば、+2をためしてください(infoaeek翻訳)


消えるとは?

OC時に6G搭載で4Gしか認識しないのを消える?ですかね。。。
電圧が低かったりメモリーの耐性が低いのとは違うのかなぁ?
よくわかりません^^;

書込番号:11544443

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/06/26 10:20(1年以上前)

ニックネームが未登録さん こんにちは。

タイミングを遅らせているような気がします。
メモリの耐性は変わらないでしょうから、、、、。

メモリ認識は、E760の方は大体4Gですが、R3Eの方は2Gになります。
VGAメモリを差し引くわけですから、そうなりますがE760の方が優れています。
R3Eのバイオス設定が上の問題に対策されているのかは、今の私のスキルでは不明です。

書込番号:11545908

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/07/04 08:03(1年以上前)

200x20でTRyの項目をチェックしてみました。

まず、200x20では+3〜−3まで選択出来ます。
−3、−3,−2は起動せず。
+0は起動して、Ω焼きが画像1
−1は起動して、Ω焼きが画像2

起動できる範囲があり、かつメモリ速度にも影響がでそうです。
あくまでも、少ない検証結果ですが、、、。

書込番号:11580579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/07/05 23:44(1年以上前)

star-skyさん

こんばんは〜w

私は+2でやってみました。
画像1 0
画像2 +2

タイムは上がってますが・・・
ん〜 どうなのでしょう  誤差の範囲?(笑

壁紙を旬なFF14にしてみました 9/22が待ちどうしいですww

書込番号:11589197

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/07/06 22:14(1年以上前)

ニックネームが未登録さん

そうですね、微妙ですね。
でも、初期のバイオスよりかなり良くなって設定しやすくなってきていることは間違いないようです。(^_^)v

どころで、「9/22が待ちどうしいですww」
これなんですか、興味津々(^_^;)

書込番号:11592961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/07/08 00:21(1年以上前)

star-skyさん

こんばんは〜

いや・・そんな大層なことではないのですww

9/22からファイナルファンタジー14がプレイ出来るんです。
通常は9/30からですが、コレクターズエディションは9/22からなのですw

書込番号:11597837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング