『USBメモリで動画はみれますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

AVN779HD

USBポート/Bluetoothユニット/フルセグ地デジチューナー/ECLIPSE TDモードなどを備えたカーAV&ナビゲーションシステム(7型)。価格は336,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN779HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN779HDの価格比較
  • AVN779HDのスペック・仕様
  • AVN779HDのレビュー
  • AVN779HDのクチコミ
  • AVN779HDの画像・動画
  • AVN779HDのピックアップリスト
  • AVN779HDのオークション

AVN779HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN779HDの価格比較
  • AVN779HDのスペック・仕様
  • AVN779HDのレビュー
  • AVN779HDのクチコミ
  • AVN779HDの画像・動画
  • AVN779HDのピックアップリスト
  • AVN779HDのオークション

『USBメモリで動画はみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN779HD」のクチコミ掲示板に
AVN779HDを新規書き込みAVN779HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBメモリで動画はみれますか?

2009/12/15 01:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN779HD

スレ主 KEIGO PAPAさん
クチコミ投稿数:7件

新車を買うことになったので、ナビを検討中です。
子供のためにも後席モニターをつけて、テレビやDVDなどをみられるようにしようと思っています。
ただDVDだと持ち運びがかさばるので、USBやSDカードで持ち運びたいとおもっています。
PCからUSBメモリやSDカードに落とした動画画像はみることができますか?
カタログを穴の開くほどみたのですが、わからなかったのでどなか教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:10633291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 21:46(1年以上前)

見れません MP3のみです
動画を見たい場合はVTR端子からピンコード入力をするか
ipod touchに入れてIPC109別売りコードで接続することとなります

書込番号:10641581

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIGO PAPAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/18 06:57(1年以上前)

そうなんですか。残念です。

知り合いが最近買った車についている日産の純正ナビでUSBから映画をみていたものですから・・・

素人の質問に答えていただきありがとうございました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10648187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/23 14:10(1年以上前)

日産純正ナビとはいっても、日産独自のナビでなければ他社製ではないでしょうか?
そのナビの型番が判れば同じの買えばいいですが。

ハリポタとか一部の旧作品がUSBメモリで販売されてるのを見たことがあります。
できれば入手して、カーショップで各社それぞれ試してみればいいと思います。
カタログで調べるのが難しいとか面倒なら、実際に試せば間違いないです。

書込番号:10673104

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIGO PAPAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 00:25(1年以上前)

やってみます。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:10705367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/30 18:42(1年以上前)

日産純正ナビの中身はクラリオンだったと思います(数年前までは)
今はわかりません。

書込番号:10862005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 jimmyの音楽活動その他 

2011/03/04 08:09(1年以上前)

日産純正ナビと言われる後席モニター連動タイプの一番高い奴は、動画ファイルがDivx対応なので
変換ソフトでこのファイル形式を作ってUSB端子に差し込めば見る事が出来ます。

この方法でDVDのお皿と私は、お別れ出来ました。クルマの中がすっきりですね。

日産のカタログナビでipod動画対応も何機種か出ていますね。
ipodの動画の方が変換するのは、簡単かなぁ。でも他の機能が純正ナビと違う部分も有ったり
下取りの時の評価とかも有るので私は、純正ナビを使っています。

書込番号:12737441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN779HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN779HD
イクリプス

AVN779HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN779HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング