『また価格が上がり始めましたね。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

『また価格が上がり始めましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330L ズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

また価格が上がり始めましたね。

2010/08/23 12:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

6月までに生産終了となったモデルですのでボチボチ在庫が少なくなってきたのでしょう。
こちらのサイトでも4万円台に入ってきました。

もともとのポテンシャルを考えるとレンズキットなら6万円台が正当な価格なのかな?と個人的には思っておりますが、安く買えるのなら安いほうがいいですよね。

欲しい方はキタムラに行ってください。今ならまだアウトレット価格でレンズキットが3万円程度で手に入るようです。
但し、安いから買うでは後悔するので、きちんと内容を把握した上で購入してくださいね。では。

書込番号:11801282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度4

2010/08/23 14:36(1年以上前)

なぜか取り扱い店の一覧から消えていますが、デジオンはまだ売ってますね
http://www.digicame-online.jp/item.html?id=1202361

デジオンで29800円の時買おうと思ってたら買い逃してしまい、他の店で31800円で買いました
http://kakaku.com/item/K0000035048/pricehistory/

書込番号:11801582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/23 15:58(1年以上前)

>もともとのポテンシャルを考えるとレンズキットなら6万円台が正当な価格なのかな?
高いです。高すぎます!
上記の方が言われるようレンズセットで29800が安値でしたね・・・。

私はこのブラウンをレアものと考え(勝手に)いつかGETしようと見ていたのですが、
先日中古で21800円でレンズセットをGETしました。
1855だけでも中古で11800円なのに、何で何で何で???の連続でしたが、
店員さん曰く、いや・・普通の値段設定ですが・・、ってことで購入。
何の不満のなく使用しています。
箱も含め全ての備品揃ってますし、製品は極めて綺麗です。

在庫が減って高くなったのではなく、安く入荷して安く出す店が無くなった(製造中止で)ので、
高め設定のお店が表面に出てきてるだけです。
通販サイトもいいですが、大手量販店で在庫一層セールなんかでドーンと落ちたりするかも・・です。

書込番号:11801788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/08/23 17:33(1年以上前)

ASCENDEAD MASTERさん 私はキタムラの店頭展示品(アウトレット)を29800円で購入しました。
店頭展示品となっていましたけど・・・・・たぶん新品だと思います。ボディ、レンズとも綺麗でした。
値段の割りには中身のある機種と思っています。


0カーク提督0さん やはり6万円台は高いですかね(笑)
自分が所有している機種での自ずと評価が甘くなります。
とは言え、デジタル一眼レフでボディ内手振れ補正が付き、清掃機能もあって、D-レンジオプティマイザー機能も進化、セットレンズもなかなかの実力であるので、レンズセットで29800では安すぎるような気もします。
(※でも35000円以上では買わなかったと思います・・・・・)

>私はこのブラウンをレアものと考え(勝手に)いつかGETしようと見ていたのですが、先日中古で21800円でレンズセットをGETしました。

かなり安くで購入されたのですね。羨ましい。

>在庫が減って高くなったのではなく、安く入荷して安く出す店が無くなった(製造中止で)ので、高め設定のお店が表面に出てきてるだけです。
>通販サイトもいいですが、大手量販店で在庫一層セールなんかでドーンと落ちたりするかも・・です。

書込番号:11802087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/08/23 17:37(1年以上前)

すみません。抜けてしまいました。


>在庫が減って高くなったのではなく、安く入荷して安く出す店が無くなった(製造中止で)ので、高め設定のお店が表面に出てきてるだけです。
>通販サイトもいいですが、大手量販店で在庫一層セールなんかでドーンと落ちたりするかも・・です。

そうですね。
年末あたりまで売れ残っているといるとお年玉価格で販売されるかも・・です(笑)

書込番号:11802101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/23 18:49(1年以上前)

あと・・私ども中古と比べるものではなかったですね。
中古は所詮中古です。
大変失礼しました(反省)。

書込番号:11802381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/23 18:53(1年以上前)

もう一つ反省!
この機種すでにお持ちだったんですね。

価格がいくらでも使って楽しんだ期間には到底変えられません。
斜め読み大王なもんでいつも注意されてるんです。
重ねてお詫びいたします。

書込番号:11802397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/08/24 12:39(1年以上前)

いえいえ全く気にしておりません。
私も程度のよい中古が安く売っていればそちらを買っています。
実際、この機種を買うときにも程度の良いキスデジタルとD70の中古と迷っていました。

このクラスはあくまでサブ、使い倒すための道具と割り切っていますので3年持てば御の字だと思っています。
ただ、新品が3万でこの装備内容なら多少のことには目をつぶってしまいます

後継機種が出るのかどうか?よくわかりませんが、出ても売れないでしょう。
ミラーレスが好調なようなので、デジタル一眼レフはこのクラスを廃止して900と550(または700)のみ残せばよいのではないか?と思っています。

書込番号:11805626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度4

2010/08/24 12:52(1年以上前)

そうですね〜
3万円で新品のデジイチが買えるなら安いですよね
コンデジからのステップアップにはミラーレスは最適なのでしょうけど
やっぱりファインダーを覗きながら撮る一眼レフの良さは捨てられませんね(私はちょっと用途が違いますが)

レビューではあえて厳しい事を書きましたが
3万円でこの機能ならば、多少のことは目を瞑りたくなりますね

書込番号:11805680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度4

2010/08/24 14:28(1年以上前)

α33とα55が発表されたんで、各店舗在庫整理に出て
もしかしたらもっと下がるかもしれませんね
早まったかな…
http://www.sony.jp/dslr/lineup/body.html

書込番号:11806001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/08/24 17:24(1年以上前)

ソニーのHPでα33とα55見てきました。

αAマウント(ミノルタから継承したマウント)でミラーレスのデジタル一眼カメラ(一眼レフではない)なんですね。

なかなか良さそうですねぇ〜。
個人的にはミラーレスは???だったのですが、知り合いからファインダーが見やすいと聞いたので少し触手が伸びますが・・・・実際のところどうなのでしょう?
私も普段はファインダー撮影なので、店頭に並んだら触ってみたいと思います。

α33とα55の登場で、まさかα330のレンズキットが19800円になるとは思わないですが、25000円ぐらいまでなら下がるかもですね。
そのぐらいまでなら、良しとしましょう。ユーザーが増えることに期待します(笑)

ところでα330については、新品(と言ってもアウトレット)デジイチが3万で手に入ったのですから十分に満足です。
コンデジを6台持っていますが、この機種の写真出来上がりはコンデジとは別次元ですから。

しかし、α33とα55をこの形状&ミラーレスで登場させるとは意外でした。
α100からの苦戦をこれで一機に巻き返すつもりなのでしょう?

もともと技術系はミノルタをしっかり継承しているし、イメージさえ変わればキャノン、ニコンの二強とも十分対等に競えると思います。

ところで、これでα550が値崩れして3万台になれば、大喜びで買い増ししたいです(笑)

550もそろそろ後継機が出そうですし、α700の正統な後継機(550が後継かもしれませんが7から始まる機種)の噂も相変わらずありますし、α550も3万円台に突入する日がやってきそうですね。

嬉しいような悲しいような・・・・でもやっぱり嬉しいかな(笑)

書込番号:11806541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/08/24 17:32(1年以上前)

どうもミラーレスではないようですね(α33とα55)<(_ _)>

実機を見てからの評価となるのでしょうが、かなり思い切った力の入ったモデルのようです。
本当に販売されるのが楽しみです。(当分買えそうにはないですが・・・・)

書込番号:11806567

ナイスクチコミ!0


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2010/08/27 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

A330+100mmマクロ

A330+DT55-200SAM 岡田撮り

最近中古で買いました♪
言い訳?はレビュー記事に書きましたが、α55/33が発表されて
SONYのCCDセンサー搭載コンパクトデジタル一眼レフの最後になりました。

問題なのはファインダーですがEVFの映像が凄く綺麗だったらα55/33も買いそうです(笑)

あ、α330は非常に気に入っています♪
軽いのは嬉しいですし使い易くてお気に入りの1台になりました。
岡田撮り(片手でライブビュー撮影)は面白いですね♪

書込番号:11822913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/09/01 12:42(1年以上前)

カメラ本体がこれだけ安いと本当に魅力的ですよね。
それでいて必要最小限のものはそろっていますから。(個人的にはそれ以上だと思っています。)
使い倒して壊れても、この価格帯なら後悔はありません。道具として使い込めるという意味でもよいカメラだと思います。

この機種で腕を磨いて、その間にお金も貯めて、次の機種にステップアップするのも良いですね。
α33やα55を投入してくるあたり、ソニーは本気だと思いますし将来に期待を持てます。

書込番号:11845380

ナイスクチコミ!0


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/04 11:40(1年以上前)

スレ主さん
α33も55もミラーはあります。
ただ動かないだけです。
入ってきた光がミラーのところで、今までのようにミラーに反射してファインダー側にいく光とミラーを透過して撮像素子に投影される光の二つに分かれます。

書込番号:11858606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング