『最近入手しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:450g α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットのオークション

『最近入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最近入手しました

2013/01/02 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α230 DSLR-A230 ボディ

スレ主 mimosa2さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、リコーGRD2やGX200を使っていたせいか小型なカメラが好きです。
ペンタックスQやニコンP300も悪くなかったのですがCCD機に好印象があり(画像処理エンジンのせいかとも思いますが)
やはりCCD機の色が好きで(リコーのシャープさが好きなのかも?)
最新機種には手を出さずこちらを購入しました。

ライブビューやHDRやマルチショットNRなんか必要ないです、シンプルでソリッドで最高です。
たまたまボディより先にシグマの28mm high speed wideってレンズを安く見つけたってのもありますが・・・

これから子供も産まれるし撮影を楽しみたいと思います。

興奮でいろいろ書いてしまいました。
これからよろしくお願いします。

書込番号:15559627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/02 13:55(1年以上前)

かなり潔い写真機を選びましたね!
シンプルなDSLR!それに28ミリですか!
ただ、承知の上でしょうが、惜しむらくはAPSーCなので、画角は42ミリ相当になります。
GRDのようにはいきませんが、少し広めの標準!

楽しんでくださいね♪

書込番号:15559756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/01/02 13:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>シグマの28mm high speed wide

このレンズって28mmF1.8でしょうか?

もしそうであれば僕も所有していますが、開放F値で撮ると結構周辺減光が大きいです。
彩度高めで発色の良いα230のCCDセンサ-と、このレンズの周辺減光が組み合わさると、神秘的で美しい写真が撮れると思います。

良いフォトライフを〜(^0^)/

書込番号:15559759

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/02 14:03(1年以上前)

こんにちは
一眼購入おめでとうございます。
最初はシンプルがいいかも知れませんが、少し慣れてくると、ライブビューやHDRの良さが分かってきますよ。

書込番号:15559774

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/02 14:03(1年以上前)

別機種

ゴムを貼り付けて加工してます。フードはhamaです。

mimosa2 さんの、こんにちは。

α230は持っていませんが、α200を発売時から使っています。
αのCCD機の発色が好みのため、最近α350を中古で追加購入しました。


>たまたまボディより先にシグマの28mm high speed wideってレンズを安く見つけたってのもありますが・・・

このレンズは私も使ってますよ。
最短撮影距離が0.18mなので、結構寄った写真も撮影できるため重宝しています。

α230とこのレンズで、お子様をどんどん撮影してください。

書込番号:15559776

ナイスクチコミ!5


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/01/02 14:09(1年以上前)

機種不明

すみません。
レンズを勘違いしてしまいました。
私のはSUPER WIDEでした。

high speed wideは最短撮影距離が0.3mですね。
申し訳ありません。

書込番号:15559795

ナイスクチコミ!4


スレ主 mimosa2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 19:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。そう、シンプルに写真技術向上によいと思いました。余計な機能がないのも、標準にちかい画角も。
軽さもメリットですね!

書込番号:15560687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α230 DSLR-A230 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット
SONY

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α230 DSLR-A230Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング