『ようやく入手できました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

簡易防滴構造/SPコーティング/クイックシフト・フォーカス・システムを備えたデジタル一眼レフカメラ専用望遠ズームレンズ。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:69x79.5mm 重量:285g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月27日

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオークション

『ようやく入手できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく入手できました。

2011/04/10 21:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

クチコミ投稿数:53件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

鳥さん

牛さん

初のあめんぼう

昨日(4/9)に入手、本日(4/10)はこれ一本もって朝・昼・夕方と散歩に行きました。今までは広角(DA21mm)一本で「これをもっと大きく撮りたい!あれももっと大きく撮りたい!」という欲求がかなり解消しました。鳥を撮る人達が超望遠を使う気持ちが少しわかりかけました。それに購入金額が安かった?ので「操作性や機能は値段並みでそこそこかな?」と思っていましたが、AFも早く驚きました。しかしAF-CではAFが迷いますね。K-rとの組み合わせではしょうがないのかな?
今までは単焦点レンズ(マクロ含む)を「あと2〜3本で打ち止め」と考えていましたがズームレンズにも興味がでてきてしまいました。とにかくレンズ沼へは近づかない努力をしたいと思います。

書込番号:12882285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/04/11 08:57(1年以上前)

目覚めたオヤジさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!
 ズームでもこのレンズの様に軽量コンパクトだと良いですよね〜。

書込番号:12883868

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/04/11 12:29(1年以上前)

目覚めたオヤジさん

DA55-200WRの入手おめでとうございます!!
>鳥を撮る人達が超望遠を使う気持ちが・・・
ですよね〜。僕も最大135mmなんで今まであまり興味が無かった望遠をちょくちょく考えてしまいます。
>ズームレンズにも興味がでてきてしまいました。
>とにかくレンズ沼へは近づかない努力をしたいと思います。
もう沼への入り口に向かう事に「目覚めた」みたいなので手遅れかも・・・

これからも良いPhoto Lifeを☆

書込番号:12884298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/11 12:45(1年以上前)

目覚めたオヤジさん

ご購入おめでとうございます。
18mmから200mmまでカバーできるラインナップがあれば、まず一息です。
今更18-55mmということもないでしょうから、
次は広角、標準、マクロそして望遠。なんとも悩ましい感じですね。

さて今度は100mmマクロなどいかがですか(笑)?
でも、折角のWR!次はやはり…

いえいえ!まずは、望遠域の写りを楽しんでください。

書込番号:12884340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRの満足度5

2011/04/11 21:01(1年以上前)

C'mell に恋してさん 
>ズームでもこのレンズの様に軽量コンパクトだと良いですよね〜。
500g以上あるレンズなんて散歩ではムリですね。1Kg以上のは車移動専用な気がします。
Pic-7さん
>もう沼への入り口に向かう事に「目覚めた」みたいなので手遅れかも・・・
昔はそこそこ小金がありましたが、今は極貧生活です。ですので"沼"の方から「来るなっ!」と拒否られそうです。
フィルムチルドレンさん
>8mmから200mmまでカバーできるラインナップがあれば、まず一息です。
今、持っているのはDA21mmとDA50-200mmWRです。その隙間を埋めるのはコンデジ(FinepixF31fd、換算36-108mm)です。(換算)50mm〜75mmぐらいに興味があります。マクロはDFA50mmがWR化されるを待っています。

これからも広角と望遠を楽しみたいと思います。これからもアドバイスをお願いします。

書込番号:12885609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月27日

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED WRをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング