『気になります。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 登録

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

デスクトップPC向けSocketAM3用デュアルコアCPU (3.0Hz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X2 Dual-Core 250 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの価格比較
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのレビュー
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのクチコミ
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXの画像・動画
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

『気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXを新規書き込みAthlon II X2 Dual-Core 250 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

気になります。

2009/06/05 23:16(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

クチコミ投稿数:33件 facebook 

人柱で。。って感じですが、皆さんならどう判断されるか、参考にしたいと思っています。

当方の環境
CPU Athlon 64 X2 3600+ (Brisbane)
マザー GA-MA69VM-S2(AMD 690V + SB600 chipset)
オフィシャルのサポートCPUリスト
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2500#anchor_os
GPU NVIDIA GeForce 8600 GTS (G84)
Memory : 3070 MB (DDR2 SDRAM PC6400)
電源 450W
OS : Windows Vista Ultimate Edition Service Pack 1 [6.0 Build 6001]
を使用しています。

この環境でコストパフォーマンスが高いと思われるので(2コアでの目線で)
検討中です。

特に不満はないのですが、動画エンコード、巨大なファイルの圧縮(Winrarにて)
の最中に、裏でネット&メールをさらに快適にしたい感じです。
エンコードを超高速にするとかの目的ではありません。(笑)

全く動作しないかもしれない可能性も有りますが、たぶん乗せれると考え、このCPUを検討しています。

他にコストパフォーマンスの高いチョイスが有れば、教えていただければ幸いです。
1万円以下で検討しています。
ご意見お待ちしております。

書込番号:9657027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/06/06 03:08(1年以上前)

予算が10000円なら+2000弱だして[Phenom II X2 550 Black Edition BOX] と云う手も在ります

これも6/3発売だから「これ」と同じで検証されていませんですが...

書込番号:9657963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/06/06 03:22(1年以上前)

早速のおご指摘ありがとう御座います。
Phenom II X2 550 Black Editionですね。BEって所が惹かれますね…(笑)
予算オーバーになる結末かも。。(笑)

情報ありがとう御座います。
情報収集しながら詰めていきたいと思います。

書込番号:9657972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/06/06 03:30(1年以上前)

書き込みを良く見たら10000円以下でしたか...10000円くらいと見間違いをしましたので申し訳ないです

因みに「Phenom II X2 550 Black Edition BOX」は現時点で12000円弱位ですので
コストパフォーマンスはこちらが上かと思います。

書込番号:9657985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/06/06 03:39(1年以上前)

超速のお返事ありがとう御座います(笑)

いやいや、+2000円は圏内になってしまうかも。。魅力的です。
今ベンチ等のパフォーマンスを見てきましたが、+2000円以上の魅力が有りそうですね。
予算も何もなくなってしまうかも。。(笑)

書込番号:9657993

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33825件Goodアンサー獲得:5780件

2009/06/06 08:03(1年以上前)

サポートリストを見ても45nmのCPUはサポートされていないので、規定の電圧が供給出来ない可能性があります。

書込番号:9658322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/06/06 14:36(1年以上前)

uPD70116さん 
ありがとう御座います。45nmは動作するので、可能性があると思い候補としました。
一部抜粋 >AMD Phenom II X4 955 3200Mhz 512KBx4 6MB Deneb 45nm

書込番号:9659696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/07/01 00:02(1年以上前)

AMD690G(V)で乗せられた方って見えませんか?
まだ、検討中なので書き込みさせて頂きました。

書込番号:9784031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/20 14:55(1年以上前)

自分はあまり詳しくないので参考になるか?・・・ですが
家のPCはMSIのK9AGneo2-DigitalマザーでAM3の720BEと945(95W版)がそれぞれ動いています。
上記マザーは690GでAM2(AM2+Ready)だったかな?(あんまり家のPC使わないのでうろ覚え)
無知なのでBIOSが最新状態で95Wなら動くだろうと適当に挿したら動きました。
ずいぶん後になってMSIのCPUサポート見たら海外のページでは対応になっていました。
その表の中では250も対応になっています。

書込番号:9881567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/07/21 23:26(1年以上前)

tsunami attackさん
非常に参考になるレスありがとうございます。

かなり動きそうな気がしてきました。
ダメもとで買おうかな。。
あーどうしよう。。

書込番号:9888712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 facebook 

2009/08/01 09:59(1年以上前)

皆様ありがとう御座いました。
<結果>
250買いに行ったら、245売っていて\1000以の違いで悩んだ結果、245買って来ました。
公式では全くサポートリストにありませんが、BIOSでちゃんと「245」と認識していました!(うれしい誤算)
動作はもちろん安定しています。
体感速度も上がりました。

同じマザーでCPUをアップグレードしたのは初めてです!
この辺はAMD様!!って思います。
AMD信者で良かったと思いました(笑)

書込番号:9937535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
350W電源でも大丈夫でしょうか? 6 2011/09/04 19:07:47
CPUの交換 5 2011/05/14 1:43:55
アプライド博多店で 0 2011/04/20 16:21:25
ハンゲーム 3 2010/12/28 20:08:29
CPUの交換について 5 2010/11/18 20:11:56
K10STAT 1.41 を開いたら 3 2010/09/23 13:26:16
熱くないですか? 6 2010/09/20 20:51:41
純正CPUクーラーについて2件 13 2010/09/03 21:54:02
なぜ240より人気がない? 7 2010/05/21 21:22:36
自作PCの構成について相談に乗ってもらえないでしょうか。 9 2010/05/05 23:22:46

「AMD > Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
AMD

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Athlon II X2 Dual-Core 250 BOXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング