『つなぎ方について』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DHT-S500HD

AVサラウンドアンプ「AVC-S500HD」を備えた2.1chホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:34W DHT-S500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

DHT-S500HDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DHT-S500HDの価格比較
  • DHT-S500HDのスペック・仕様
  • DHT-S500HDのレビュー
  • DHT-S500HDのクチコミ
  • DHT-S500HDの画像・動画
  • DHT-S500HDのピックアップリスト
  • DHT-S500HDのオークション

『つなぎ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S500HD」のクチコミ掲示板に
DHT-S500HDを新規書き込みDHT-S500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 つなぎ方について

2013/02/17 16:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S500HD

スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

いただきものの、アンプとコンポを繋ぐ所でつまづきました。

アンプが DHT−S500HD(09製)
コンポが D-ME55DV(04製)

共にDENON製になります。

問題が音が出ないという状況になっており、使用状況がコンポのスピーカーx2 Lo-Dのスピーカx2の状況でして、アンプ側にFR FL、SR SLで接続中。

目的としてわ、Cスピーカー無しの5.1ch仕様にしたいと思ってます。

電化製品店でケーブルが必要と言われ(オーディオコード)買ってきたものの、音が出ません><

一体どう繋げれば音が出るようになるのでしょうか??
よろしくお願いします。

ちなみに、ウーハー DENON製(DSW-33XG)もあるので、どちらに繋げればいいかも教えてください><


書込番号:15778165

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 16:53(1年以上前)

S500HDのアンプ部に全てのスピーカーを接続しているのですよね?マイクでの測定時にも音が出ないのでしょうか?

サブウーファーはS500HDのサブウーファープリアウト端子に接続します。

書込番号:15778210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 17:02(1年以上前)

早めの回答助かります><

いただきものになるため、アンプに付属されているセットアップマイク、光伝送ケーブルは無い状態でしてマイクでの測定が出来ない状態です><

書込番号:15778256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 17:17(1年以上前)

マイクがないのでしたら手動でスピーカー設定を行います。
フロントスピーカーはいいのですがリアスピーカーはアンプの設定で有効にしないと再生できないです(前オーナーがリアスピーカーのある状態で使用していたのなら再生できますが)。
マニュアル25ページの「スピーカーの設定をする」でSurroundをLargeかSmallに設定します。
サブウーファーの設定もNoになっているようならYesに変更します。

その後テストトーンが再生できるか試してください。

書込番号:15778330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 19:12(1年以上前)

マニュアルでスピーカーセットを行い、テストトーンで4つのスピーカー、ウーハーからの音を確認できました。

ですが、コンポ側で音楽再生をしているにもかかわらず、やはり音が出ません><

書込番号:15778883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 19:37(1年以上前)

接続方法ですが、コンポのアナログ出力(TAPE OUT)又は光デジタル出力からS500HDのアナログ入力/光デジタル入力に繋げているのでしょうか?
繋げているとしてS500HDの外部入力はアナログか光デジタルに合わせていますか?
光デジタルはテレビと接続していたりすると端子が使用済みということもありますし、コンポの仕様によってはソースが限定されることもありますが。

書込番号:15778993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 20:48(1年以上前)

接続方法は、コンポ側(AUX1)IN〜アンプ側(AUDIO)OUTに繋げている形ですね。

ケーブルは光ではないです><

書込番号:15779341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 21:00(1年以上前)

スピーカーはS500HDのアンプ部に繋げたのですからその接続では再生できないです。
コンポのアナログ出力からS500HDのアナログ入力へと接続し直してください。

書込番号:15779409

ナイスクチコミ!0


スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 21:42(1年以上前)

やりくりしてみたんですが、やはり音が出ません><
画像載せます><

どこと、どこを繋げればいいのでしょうか??><

書込番号:15779681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 22:10(1年以上前)

S500HDの入力はどこでもいいのですが、仮にVCR入力とします。
この場合S500HDのリモコンにあるVCRボタンを押して入力を切り換えます。

コンポの出力はTAPEのOUT側端子に接続します、コンポから音声を出力するのですからINではなくOUTです。

書込番号:15779890

ナイスクチコミ!0


スレ主 うめ男さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 23:09(1年以上前)

テープOUT側からVCR IN側で入力したのですが。。やはりダメでした><

付属の光端子なるもの買ってきて試してみます><
親切、丁寧な対応とても感謝です。

ありがとうございました^^

書込番号:15780285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光端子 21 2024/04/11 9:00:00
HDR10環境構築について 4 2020/11/18 11:24:41
今更ですが、繋ぎ方、使い方について 2 2018/12/24 4:42:01
Amazon fire tv stick 2 2017/08/23 13:02:15
現行の東芝テレビとの接続 1 2017/04/01 9:16:24
薄型PS3とBDZ-E500の音声出力について 6 2013/12/21 1:30:27
3D再生は出来ますか? 5 2013/02/25 6:38:34
RCD-N8と接続? 4 2013/02/19 0:43:14
つなぎ方について 10 2013/02/17 23:09:13
昨日購入 0 2012/07/15 21:38:57

「DENON > DHT-S500HD」のクチコミを見る(全 1634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S500HD
DENON

DHT-S500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DHT-S500HDをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング