『E-P1「を」撮った写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『E-P1「を」撮った写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信27

お気に入りに追加

標準

E-P1「を」撮った写真

2009/07/29 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 
別機種
別機種
別機種
別機種

「レゴと」

「妻と」

「自転車に」

「トイレに」


E-P1「で」撮った写真じゃなくて、E-P1「を」撮った写真です。
被写体としてもなんか嬉しいカメラです^^


ただ、撮影はD300です。。。スミマセン。
せっかくだからオリのカメラで撮りたいところなので、せめてE-620があればいいのですが。。。

書込番号:9926991

ナイスクチコミ!9


返信する
FotoPusさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/29 23:41(1年以上前)

 
生活シーンの中に溶け込みながら、しっかり自己主張するE−P1が何ともラブリーですね〜♪
 
「いつも身近に置いておきたくなる事」って、カメラの重要な性能(?)の一つだと思います。
見栄えが良いのでデスク上に置いてディスプレイとしても楽しんでいるのですが、すぐに使える所にあると、撮影機会も増えますね。
最近は子供が面白い仕草をしていると、即座に撮影体制に入れるようになりました(苦笑)
 

書込番号:9927240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/29 23:44(1年以上前)

こんにちは

なんかほのぼのした写真ですね。
E-P1のカタログに「日常生活とE-P1」みたいな感じで載っている写真の
ようです。

ちょっぴりE-P1が欲しくなったりして(^_^)。

書込番号:9927254

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/07/30 06:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

「ブタ君と」

「電子レンジに」

「食洗機に」

「洗濯物と」


>FotoPusさん
ラブリー度合いはデジカメ界随一ですね^^
僕も普段はPCの前に置いてあって、ニヤニヤしてます(危?)



>akira.512bbさん
ありがとうございます。
値段がこなれるまで待とうかとも思ったのですが、ヘソクリをスッカラカンにしちゃいました。眺めていても楽しいカメラですよ^^

書込番号:9928076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 06:20(1年以上前)

オマエの落としたのは、

この銀のカメラか、白のカメラか、どちらかな・・・

>銀です・・・

で、トイレに銀のカメラというわけですな...

次は、金のカメラだ!!

m(_ _)m

書込番号:9928088

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4 おすすめデジカメ 

2009/07/30 09:15(1年以上前)

ぶっつささんのブログも良い味だしてますね。
僕も、こんなブログ記事乗せたいなぁ。

書込番号:9928457

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/30 11:36(1年以上前)

ぶた君、ぶた君
キャッキャップ〜

書込番号:9928850

ナイスクチコミ!0


TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/30 14:55(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

気持ちがよ〜くわかります。
E-P1自体を撮りたくなりますよね〜。

私は、持っているだけ、眺めているだけで、こんなにも楽しいカメラって、初めてです。
撮らないときも、いつも眺めています(^_^;)。

でも、こういうことって大事ですよね。
撮る気にさせてくれることは、写真に撮って、重要な要素だと思います。

OLYMPUSさんも、すばらしいカメラを世に出してくれました(*^_^*)。

書込番号:9929476

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:804件

2009/07/30 15:35(1年以上前)

発想が面白いですね。

書込番号:9929591

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/07/30 20:18(1年以上前)

GH1を持ってますが、優等生をスナップしても絵になりませんね。それに比べればE-P1は、電子ファインダーがないだとか、フラッシュを内蔵していないだとか言われ、はみ出し物ですが、これらを補って余り余る強烈な魅力があります。大きさと質感です。これは道具として重要な要素です。ぶっつさんの写真はこの魅力を直に感じさせられます。

書込番号:9930567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/07/30 20:52(1年以上前)

E-P1よりも八丈島の方に惹かれてしまいました ^^;
小笠原へは3度行っているので船内から八丈島は眺めています。
近いうちに訪れてみたいです。

書込番号:9930755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/07/30 20:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

「ウッキーと」

「娘とポポと」

「ミステリーな」

「写真と」


>ECKOH WUN TREEさん
トイレの女神様現るw


>Junki6さん
ありがとうございます! 精進していきます^^


>yuki t さん
ウッキー ウッキー
キャッキャッキャ〜w
(すみません、よく分かりません^^)


>TAC_digiさん
見事なひまわりと素晴らしいロケーションですねー。
そういえばもう何年もひまわりを見ていない気がします。


>スーパーズイコーさん
ありがとうございます! 写真を撮る機械を撮ると言う本末転倒なものですけどね^^


>苦楽園さん
出来が悪い子のほうが可愛く思える理論ですね。
あ、いやいや、E-P1は決して出来が悪いわけじゃないですよ。
けど、多少不便なくらいが人の手が介入する余裕があったり、それを乗り越える新しいアイデアが浮かぶのかもしれませんね。

書込番号:9930772

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/07/30 20:56(1年以上前)

>staygold_1994.3.24さん
小笠原うらやましいです!
一度行ってみたいですけど、遠いですねー。
八丈島もお気軽で良いですよー^^

書込番号:9930780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 22:13(1年以上前)

おもしろいシリーズ写真ですね。
恐竜のフィギュアよりこっちのほうが面白いです。

書込番号:9931227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/07/30 23:18(1年以上前)

こうして見るとE-P1は撮影されても絵になるカメラですね^^
お子さんとE-P1、ほほえましいです。

書込番号:9931666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/30 23:24(1年以上前)

米谷さん、亡くなられたんですね。
謹んでご冥福をお祈りします。

書込番号:9931708

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/30 23:25(1年以上前)

別機種

白ボディです。

便乗します(^^)。
オリンパスの海外サイトからDLしたカタログを印刷して、
その上においてみました。
標準ズームのレンズキャップは、自分でステッカー作って
貼ってみました。

E-P1、本当に絵になるカメラですよね(^^)。

書込番号:9931711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:439件

2009/07/31 00:08(1年以上前)

DJDJさん

レンズキャップまでお手製ですか!!
中々素敵です^^

書込番号:9931958

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/07/31 07:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

「メットin」

「カメと」

「ハイビスカスと」

「バズと」


皆様コメントありがとうございます。
しつこく投稿してスミマセンが、この4枚でひとまずネタ切れです。
あと、SONY・BLUEさんも書かれてますが、米谷さんが亡くなられました。謹んでご冥福をお祈りします。


>ちょべりばちょべりぐさん
ありがとうございます。恐竜のフィギュアと組み合わせるのも面白いかもですね^^


>さまだばぁさん
はい、カメラ自身が絵になるカメラってあんまり無いと思います。さまだばぁさんもお試しあれ。


>SONY・BLUEさん
PEN-FTも持ってたので、いつかダイヤモンドカッターでサインをいただきたいと思ってました。残念です。


>DJDJさん
おお! 便乗ありがとうございます! 本当は僕もこういうかっこいい写真を撮りたかったのですが、方向性が変わってしまいました^^
またお願いします!


>きりん*さんさん
きりん*さんさんもぜひいかがですか?

書込番号:9932700

ナイスクチコミ!2


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/31 21:05(1年以上前)

>きりん*さんさん
ありがとうございます(^^)。
今回のレンズキャップ、表面にあまり凹凸がなかったのでシール1つでなんとかなりました。
花文字のキャップは購入したのですが、「・・これ自分で作れるかも。。」と思ってしまいました(^^;)。

>ぶっつさん
ステキなお写真、ありがとうございます!
バズ、E-P1とあれだけ大きさが違うということは、ものすごく大きい人形なのでしょうか。
とにかく私もかなーり刺激を受けました(^^)。ありがとうございました(^^)。

書込番号:9935333

ナイスクチコミ!0


Cambrianさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 オリンパス・ペン E-P1 ボディのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度4

2009/07/31 22:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

マウント丸見え

7-14mm

14-45mm

45-200mm

 昨日受け取ってきたばかりですが、>E-P1.

 とりあえずPanasonic DMC-G1用のレンズ3種類をくっつけてみました。

 ミニ三脚に乗っけてアオリで撮影すると、航空機模型のよな趣ですね。

書込番号:9935758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/31 23:05(1年以上前)

ぶっつさん、はじめまして。

楽しい写真を有難うございます。E-P1、皮を張ったり、いろいろな飾りをつけたりと、今まで
のカメラには無い新しい楽しみが有りますね。

被写体にもなる高性能カメラですか、ほしくなってきます。困ったな。

書込番号:9935939

ナイスクチコミ!0


はらたさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/01 01:42(1年以上前)

ぶっつさん、サイコーです。

思わずニッコリしちゃう写真ですね。

強いて欲を言えば、撮る方もE-P1とか^^;

書込番号:9936652

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/08/01 08:51(1年以上前)

>DJDJさん
ちなみにバズはフリマで10円でした^^


>Cambrianさん
ご購入おめでとうございます。AFが迷わないようなのでパナのレンズにはかなり興味あります! うらやましい!


>Tako Tako Agareさん
そうなんです。撮るのも撮られるのも両方OKなんです。1粒で2度美味しいのです。そして撮られるスペックがあるデジカメってほとんど無いと思うのでかなりお得です^^


>はらたさん
ホワイトとシルバーが両方あったらサイコーですね^^
けど、お小遣いがないのももちろん、妻と目を合わせられなくなるかもです^^;

書込番号:9937306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/01 19:13(1年以上前)

そうだ。言わずもがなですが、一枚だけ残念な写真がありました。

それは娘さんの寝顔の写真で、これはちょっと惜しいと思いました。
何故なら、娘さんの寝顔があまりに良すぎて、E-P1がじゃまものに見えます。

これは細工無しで撮られたほうが良かったと思いました。

書込番号:9939371

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/08/01 20:58(1年以上前)

>ちょべりばちょべりぐさん
親ばかストライクの僕にとっても嬉しいコメントありがとうございますw

書込番号:9939758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/07 03:08(1年以上前)

楽しい写真ありがとうございあます。
お子さんの写真は眠っている横にそーっと置いてこっそり撮っているぶっつさんを想像すると微笑ましいです。

書込番号:9963890

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5 ブログ 

2009/08/08 09:38(1年以上前)

>Feちゃんさん

シャッター音で起きやしないかとヒヤヒヤでした^^

書込番号:9969142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング