『ビル撮影』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

超音波モーターを搭載したデジタル専用広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ニコン用)。本体価格は94,300円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:87.3x88.2mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『ビル撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込み10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ビル撮影

2019/01/04 09:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:56件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5
当機種

10mm F7.1 ISO400 SS1/1600

あべのハルカスをあおりで撮ってみました。
今まで18mmでのビル撮影がほとんどでしたが
超広角も良いなと思いました(^-^)

書込番号:22369527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/01/04 10:59(1年以上前)

超広角は、8-16mm出目金メインで使ってます。稀に周辺の陣笠歪みに目が行くことがありますけど。
あとは、純正のAF-P 10-20mmとTokina12-24mmF4を使用。

このレンズ人気がありますね。F3.5通しのところが良いのかな。

書込番号:22369707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/04 18:12(1年以上前)

先代になるのかな?
F値がかわるやつをD90とS5Proで愛用してます。
ほとんどは海と太陽や雲と森…ビルもおもしろいですね〜( =^ω^)

書込番号:22370549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5

2019/01/04 20:25(1年以上前)

>うさらネットさん

このレンズは周辺の歪みが少ないので
もっと出番を増やしてあげようと考えてます(笑)
ポートレートも撮ってみたくなりました(^-^)

>松永弾正さん

小道の先にある海なんか撮ると良さそうですね。
少し前、沖縄の海や雲を撮ってみましたが
使いこなせませんでした(^-^;

書込番号:22370864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度2

2019/01/05 20:21(1年以上前)

>永遠の17才さん
偶然です!
都会のスポットを探しに行き、その成果をアップしたとき、このスレを見つけました。
しかも、本物のビル・・・
うらやましいです。
こちらは寒風が吹く中で歩道橋の写真になります。
広角ズームレンズ、いろんなところで活躍します。
過去、結婚式にも使っていました。
面白い写真が撮れ、喜ばれました。
お互い、いろいろなスポットで撮影していきましょう!

書込番号:22373532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)のオーナー10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)の満足度5

2019/01/06 09:57(1年以上前)

当機種

あべのハルカス 300m展望台から撮影

>GNT0000さん

大阪であべのハルカスを撮ってみました。
広角ズームにハマりそうです(笑)
お互い良き写真ライフを♪

書込番号:22374771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 3日

10-20mm F3.5 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング