『KenwoodのGD9フォンアウトへPHPAを繋いで,当機を鳴らし切る。』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

LoudEnough

ボリューム制限機能や小型のイヤーチップを採用した子供用カナル型ヘッドホン。直販価格は4,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 LoudEnoughのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LoudEnoughの価格比較
  • LoudEnoughのスペック・仕様
  • LoudEnoughのレビュー
  • LoudEnoughのクチコミ
  • LoudEnoughの画像・動画
  • LoudEnoughのピックアップリスト
  • LoudEnoughのオークション

LoudEnoughUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • LoudEnoughの価格比較
  • LoudEnoughのスペック・仕様
  • LoudEnoughのレビュー
  • LoudEnoughのクチコミ
  • LoudEnoughの画像・動画
  • LoudEnoughのピックアップリスト
  • LoudEnoughのオークション

『KenwoodのGD9フォンアウトへPHPAを繋いで,当機を鳴らし切る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LoudEnough」のクチコミ掲示板に
LoudEnoughを新規書き込みLoudEnoughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > LoudEnough

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

ポータブル一発では音量は取れるけど,音空間を崩してしまい鳴らし悪い子供向けカナル型イヤホン。
店頭販売価格も野口さん二枚を切り,アンプを介しての遊び聴きには面白い機種です。
ただ,ケーブルのタッチノイズが多い機種ですから,ごそごそノイズを嫌うリスナさんは注意です。

さて,アンプ遊びは,テクニカのPHA10とiBasso二機種辺りをです。
今回登場しましたiBassoの小さい方は,意外と人気が在るのでしょうか。
川崎のヨドさんちには,次回入荷ポップが貼られて居ました。

で,サクッと持ち運びには,D2+HjBoa因りもT3Hjって印象ですね。

其れから,当機の基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプですが,鳴らし切れてないとボーカルイメージは高く遠く鳴ります。(平面ちっくな傾向)

書込番号:11609228

ナイスクチコミ!2


返信する
CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/10 22:23(1年以上前)

こんばんは。どらチャンでさん。 UEのLoudEnoughとPHPAの組合わせですか。ibassoD2+HjBoaとT3HjはヨドバシAKIBAでは両方とも品切で8/1入荷予定で川崎ではT3Hjが品切、D2+HJは後一台でした。 D2+HJとオヤイデでFiioのL5を購入したので今度LoudEnoughとウォークマン+D2+で聴いてみたいですね。

書込番号:11609541

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/07/11 18:15(1年以上前)

CT9AIXさん,こんばんわ。

ヨドバシ店頭売り切れ早いですね。
確か,川崎店の貼り紙では,次回入荷は今月の中旬と記載されて居た記憶が在ります。


処で,購入した機種は如何ですか。
希望する方向へ行きましたですか。

書込番号:11613349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/07/11 18:18(1年以上前)

浮かぬ音源作品まで浮かせてしまう,鳴らし切れて居ない時の鳴るモノ。
浮かぬ音源を浮かせてしまうのだから,音源に忠実かと言えばノーで在る。

鳴らし切れて居ない鳴るモノを,アンプにてアシストさせる事に因り浮かぬ音源は浮かぬ様に鳴らし,浮き気味加減な音源は浮いた印象加減を魅せつつ聴かせるのは,音源には忠実なです。
此処で,アンプ&環境にての違い要素は,浮き気味加減な音を巧くコントロールして,浮いた印象を感じつつも抑え,豊富な前方拡がり感が出て来る事で,顔面へ被った印象が小さく,脳みそ内へ留まった印象が小さい方へシフトして居るかです。

さて,T3Hjの附属ケーブルだと,浮き気味な音源は抑え甘くなり浮き気味加減が目立ち易く,カッチリとした印象が弱いです。
一方,高音側は天井方向の天辺へ伸びる出方をして,前方へ寝て,前方へ起った印象の交わり感を聴かせる出方はして来ないです。
この辺りの雰囲気は,オヤイデのケーブルでは聴かせて来ますので,附属ケーブルはイマイチ佳くない印象です。
また,附属ケーブルですとテクニカのPHA10因りは緩和されてますが,顔面への被り印象も見受けられ,音空間の前方感もオヤイデケーブル因りも弱いです。
ですが,当機のポータブル一発鳴らしでは,低音は多いモノの低音には歯切れた印象が弱く,ブーミー調印象が漂いますが,アシストする事に因り歯切れた音色へシフトして来ます。
尚,オヤイデケーブルの方がカッチリ感が高いので,低音の締まり印象は高く,低音の温さも弱くなって来ます。

其れから,テクニカのPHA10(乾電池はPanasonicのエボルタ)も,T3Hj+附属ケーブルと同じ様な気を見せまして,T3Hj因りも甘い傾向です。

書込番号:11613366

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/11 18:40(1年以上前)

こんにちは。どらチャンでさん。 ウォークマン⇒FiiO L5(ラインアウト)⇒ibassoD2+HjBoaで色々なイヤホンで聴いてみましたが当方のあまり良くない耳でも低音は締った感じでボワつきは感じられず高域は伸びる印象を受けました。 また色々なイヤホンで聞いて見ます。

書込番号:11613468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/07/11 20:29(1年以上前)

CT9AIXさん,結構締まって,パワフルな印象を感じれますか。
其れから,高音側の出方は如何でしょうか。
頭の天辺へ抜ける印象じゃ無く,高音側の天井伸びが低くなったけれど,前方へ寝る,前方へ起った印象で,他の音イメージとの交わり感。
例えば,ジャン!と鳴るシンバル辺りは,叩いたポジションから前方やや上に拡がる印象でしょうか。(オケイメージと交わった印象が高い方が交わり感は高いです)

処で,当機はふ抜けな低音ながらも,ポータブル一発では多く聴かせて来ますから,あながち好いと感じる方々は多そうです。
けれど,低音がボーカルイメージを邪魔したり,空間の立体感が乏しい音は異質です。

書込番号:11613975

ナイスクチコミ!0


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/11 21:04(1年以上前)

こんばんは。どらチャンでさん。 ウォークマンSシリーズ直差しと比べれば低音の張出しのような事は無く中音を遮る事は感じられません。 高音は耳元で左右ではなく前に広がる印象は感じられます。こうなると逆にT3 HJも試してみたくなりますね。

書込番号:11614171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/07/12 23:25(1年以上前)

今度は,iBassoT3Hjの附属ケーブルにて,D2+HjBoaとDG9のフォンアウトを繋いで見ました。
此方の機種は,附属ケーブルでも高音が天井の天辺へ抜ける印象じゃ無く,前方へ寝て起った印象の交わり感が出て来ました。(天井が低いと漏らしそうな出方へ)
勿論,前方へシフトした空間は,顔面被り感がT3Hj因りも小さくなり,左右中央寄り加減も値段差を魅せて来ます。
更に,音色にも締まった感がワンクラス上がり,イメージも安定感が付いて定位感が上がった音を魅せて来ます。

此方は,側が大きく厚くなりますが,少しでもこだわりたいなら,小さき薄いT3Hjの選択肢因りも好いでしょう。

書込番号:11619265

ナイスクチコミ!1


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/22 00:14(1年以上前)

UEのLoudEnoughを遅ればせながら川崎のビックさんのワゴンセール(980円)にて購入してみました。ウォークマン直差しとウォークマン+FiiO L5+ibassoD2+HjBoa(GAIN HI)では確かに直挿し時の低音のボワつきがアンプ経由でボワつきが収まるや、直挿しにあるハイハットの音が頭の中で鳴るような感じがアンプ経由で耳間で鳴る感じなど変化を感じられます。あとこの機種ではハウジングにL,Rの表記がないのですね。

書込番号:11794748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件 LoudEnoughのオーナーLoudEnoughの満足度5

2010/08/22 10:18(1年以上前)

おっ!,CT9AIXさん,更に安く,野口さん一枚弱な価格にて,当機を購入されましたね。

そうなのです。
当機はチャンネル表示が無いのです。(^^ゞ
親が,子供に自転車を与えて,左右通行を気にせずに乗りなさい的な造りです。(^^ゞ

処で,アシスト有り無しの音違いは体感出来て何よりです。

書込番号:11796015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > LoudEnough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LoudEnough
Ultimate Ears

LoudEnough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

LoudEnoughをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング