『装着時の雑音』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

装着時の雑音

2010/09/12 18:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

このイヤホンを購入したのですが
装着するときに右側から「プチっ」と、
いうような雑音がしました。

お店で試聴したときはこのようなことは
起こらなかったので初期不良かな?思い
メーカーに問い合わせて
新品と交換させてもらいました。

しかし、交換させてもらったものも
右から雑音がしました。

こういう商品なのかな?と思い
お店で試聴してみたところ
全く異変がありませんでした。

エージングでこのようなことが消えるものなのでしょうか?

書込番号:11899458

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/09/12 18:55(1年以上前)

 装着時の異音は空気の抜けが悪い場合の音じゃないかな。
 イヤーチップがヘタれば無くなるかも知れませんが、
 再生音とは関係無いと思うので、エージングで変わる類の物では無いと思います。

書込番号:11899663

ナイスクチコミ!1


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/12 20:24(1年以上前)

iROMさん 返事ありがとうございます。

お店のイヤピースは劣化したものだったから
異音がなかったのかもしれません。


しかし、一年間使ったATH-CKS70のイヤピースも
異音がしてしまいました。

書込番号:11900108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/09/12 21:03(1年以上前)

装着時のピキ,ペキと鳴く音は,出るモノは結構派手に出します。
因みに,東急ハンズにて購入しました,低価格なウッド&メタルハウジングの品(低音寄りは値段の割に好かった)は,簡単Easyに発してしまいます。

で,ゆっくりと優しく装着してみたらです。
其れから,こうべを垂れて装着したり,上げて装着したりして試してみたらです。(指先にて耳穴を塞いでこうべを動かすと,指先に伝わる圧力が変わるでしょう)

書込番号:11900358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/09/12 21:25(1年以上前)

振動版が気圧で動いただけじゃないの
音質が正常ならあまり気にする必要はないかと

書込番号:11900502

ナイスクチコミ!1


スレ主 moukunさん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/12 21:37(1年以上前)

どらチャンでさん 返事ありがとうございます。

ほかの機種でもあるのですね。

ゆっくり装着すると確かに音はしませんでした。
(する時もけっこうあるけど…)

自分はイヤホンを押し込んで入れる癖があるので
異音が出たのかもしれません。

しかし、お店のものは強く入れたり、
いろいろ動かしても異音が出なかったというのが
不思議です。



ムスカ@さん返事ありがとうございます。

この音は結構気になるレベルです。
個人的には…




結構悩んで買ったので、残念でした。

書込番号:11900579

ナイスクチコミ!0


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 14:51(1年以上前)

通りすがりですが失礼します。

私も同じように、本機を購入し一発目から、装着時や、装着した後の位置合わせの時『ベコッ』という音(右側からだけ)がしました。

量販店で試聴した際には、そのような異音はせず、とても不安だったので、その旨を記して返品しました。

幸にして返ってきたものからは異音はしませんでしたが、本機を同時に購入した他の友人二人のうち一人も同じような症状が出ていました。

多分このイヤホンの仕様みたいなものだと思います。どうしても気になるなら、やはり返品するべきだと思います。

書込番号:12153402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/11/02 18:37(1年以上前)

私のも右から出るようになりました。

右からの報告しか無いところを見ると何かありそうですね。

とても気に入ったので2本買いました。今のところは後口からは発生してないです。そろそろ先口は保証期間が切れるのでSSに連絡してみようかと思います。

書込番号:12154172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング