『無料ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ルキシオン NDX450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

ルキシオン NDX450コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

『無料ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルキシオン NDX450」のクチコミ掲示板に
ルキシオン NDX450を新規書き込みルキシオン NDX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無料ダウンロードについて

2009/10/27 21:42(1年以上前)


カーナビ > コムテック > ルキシオン NDX450

クチコミ投稿数:10件

無料でGPSのデータをダウンロードできるみたいですが、更新すれば全国のマップも新しくなるんですか?それとも更新できるのは取り締まりポイントやオービス箇所だけで地図情報は古いままなんですか?
それとオプションで16バンドレーダーを増やせるみたいですがまだ発売されてないんですか?ほしいんですが。。。

書込番号:10378160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 21:46(1年以上前)

私も買いましたが更新は地図情報も更新されるみたいです(^o^)

それにレーダーバンドも発売されていますょ(^^

+12600円(定価)です(^^

レーダーバンドに関してはマケテくれても-600円が限界でした(^^;

書込番号:10378200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/27 22:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!!
買うことにきめました!!

書込番号:10378583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/11/02 10:44(1年以上前)

便乗させてください(汗)
レーダーバンドをつけると良くなる点は何ですか?
すいません(涙)しろうとなもので(涙)

書込番号:10408517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 10:53(1年以上前)

バンド付けたら無線通信(至近距離だと会話が傍受出来ます)などを察知出来ます(^^
元々基本スペックに取締りデータは入っていますがより正確な危険信号ゃ信頼性がかなりUPします(^o^)

書込番号:10408543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ルキシオン NDX450のオーナールキシオン NDX450の満足度4

2009/11/26 21:40(1年以上前)

オービス位置情報は無料ですが地図は有料です。

書込番号:10537487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/27 22:38(1年以上前)

先のさおとめあるとさんのご意見「地図は有料です。」に驚愕致しました。
他の方のメッセージを見て、地図が無料ならば、@軌跡表示機能は無い。Aトンネルに入ると自車の移動は止まる。の2点の欠点を我慢した上で、購入しようとしていました。発注寸前でした。
地図の無料配布は、画期的な初めての出来事ですから…長年使えるし…。今は金曜日の夜、月曜日まで、メーカーへの問い合わせが出来ないと思います。
 今からまた検討し直します。
さおとめあるとさん、「トンネルに入ると自車の移動は止まる。」はここのレビューの他の方のメッセージで読んだのですが、どのような感じでしょうか?トンネルを出たとたん動き出すのでしょうか? 他にもご使用者の方々も、宜しくご教示お願い致します。

書込番号:10542779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 21:24(1年以上前)

トンネルの入り口で自車位置表示が止まり、出た後およそ数秒で動き出す
感じです(この辺はいくつ衛星を捉えられているかにも依るでしょうが)。
長いトンネルの出口付近にオービスがある場合にどのように警告してくれる
かは分かりません。

書込番号:10558431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ルキシオン NDX450のオーナールキシオン NDX450の満足度4

2009/12/09 21:59(1年以上前)

トンネルの場合は入る前に警告が表示されるようです。

書込番号:10605491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/08 20:48(1年以上前)

亀レス失礼。
先日、地方の高速道路のトンネル出口から2〜300m位にオービスがある所を通った
のですが、取説にある「トンネル出口〜」という警告は出ませんでした。トンネルが
多い区間だったので、偶々タイミングが合わなかったのか「2km先〜」、「1km先〜」
という警告もなく、トンネルを出た後に「500m先〜」と警告された時にはオービスが
もう目の前でしたw。

書込番号:10752847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ルキシオン NDX450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルキシオン NDX450
コムテック

ルキシオン NDX450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

ルキシオン NDX450をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング