『HDMI接続でサラウンド』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

785GM-E65

AMD785Gを採用したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-E65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

785GM-E65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • 785GM-E65の価格比較
  • 785GM-E65のスペック・仕様
  • 785GM-E65のレビュー
  • 785GM-E65のクチコミ
  • 785GM-E65の画像・動画
  • 785GM-E65のピックアップリスト
  • 785GM-E65のオークション

『HDMI接続でサラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-E65」のクチコミ掲示板に
785GM-E65を新規書き込み785GM-E65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI接続でサラウンド

2010/06/30 03:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-E65

クチコミ投稿数:16件

このマザーボードはオンボードでHDMIが搭載されていますが
サラウンドの5.1ch出力できるのでしょうか?
今現在見てみたら2ch出力になってるようなので、
出来ないなら出来ないで別の対策を取りたいとは思いますが
出来れば標準のまますんなりHDMI一つで5.1ch出力になればいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:11563184

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/30 08:57(1年以上前)

エスイーエイトさん おはようさん。  仕様では Realtek ALC889 8ch HDオーディオ対応
となってますね。
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/785GM-E65.html

書込番号:11563596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/30 10:17(1年以上前)

どこを見て2chで出力していると確認したのでしょうか?

書込番号:11563794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/30 11:06(1年以上前)

windowsのサウンドプロパティを見たら2chと出ていたので…
設定周りを見てもそれらしいものが無かったので対応して無いのかなぁと思いました。

書込番号:11563901

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/30 12:26(1年以上前)

Dolby Digital等のエンコードされたマルチスピーカー信号を送信することは可能ですが、通常では5.1chに対応しないと思われます。

書込番号:11564146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/30 12:41(1年以上前)

サウンドのプロパティにエンコード形式はありませんか?その中に対応しているフォーマットが書かれていればそのフォーマットなら5.1ch音声で出力できるはずです。

書込番号:11564188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/07/01 05:56(1年以上前)

映画等のdolbyやDTSのソフトならパススルーで対応しているので、
HDMIでサラウンド機器に繋げば5.1chで再生されます。
上記以外(主にPCゲーム)でデジタル接続の5.1chを再生するには、
dolby digital liveやDTS connectの機能が必要になります。

書込番号:11567395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-E65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GM-E65
MSI

785GM-E65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

785GM-E65をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング