『通勤用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PRO 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション

PRO 900ULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月14日

  • PRO 900の価格比較
  • PRO 900のスペック・仕様
  • PRO 900のレビュー
  • PRO 900のクチコミ
  • PRO 900の画像・動画
  • PRO 900のピックアップリスト
  • PRO 900のオークション


「PRO 900」のクチコミ掲示板に
PRO 900を新規書き込みPRO 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通勤用に

2013/10/23 18:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > PRO 900

スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

始めまして。
よろしくお願いします。

表題の通り通勤用に使っている現ヘッドホン(O-One)の高音には満足してるものの低音に物足りなさを感じております。
買い替えを検討しておりますが、候補として

PRO900

K267 TIESTO

の2点

予算としては3万くらいで、高くても4万くらいまでで検討中です。

現在の環境は
iPhone4s(DAP)
SounDroid Typhoon(アンプ)
O-One(ヘッドホン)

打ち込み系のものが曲としては多いのでULTRASONEかな?と思ったのですが悩んでおりますが…
皆様のご意見や他にもオススメの機種などあればご助言頂けたらと思います。

欲しい音の傾向としてはスピード感のある低音になります。
よろしくお願いします。

書込番号:16744897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/23 18:39(1年以上前)

Pro900は低音のアタックもキレも相当のモノですが、遮音性や取り回し考えるとポータブル利用は結構厳しい気もします(全く無理ってモノではないですが)
O-one使われているならポータブル利用も問題無い可能性と、
確かO-oneてultrazoneのOEMでしたよね?ってとこで傾向的には受け入れやすい音にはなる可能性はあります。

K267はpro900に比べるとアタック感は劣りますが質感選択出来る上質な低音で、まだポータブル用途もpro900よりは出来るかなと。

いずれの機種も文面から見たオーダーには応えられそうかなとは思います。

書込番号:16744931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/10/23 20:10(1年以上前)

2択であればpro900をお勧めします。

K267はAKGにしては低音が出てるのですが、量的にはそれ程多くなく、魅力はやはり中高音にあると思います。
ただし、引き締まった低音ですので、量感ではなく質感として満足される可能性はあります。

その点、pro900ならば量的にも質的にもかなりしっかりしています。

量でいえばbeats proでしょうが、引き締まった低音ではありませんので敢えてはお勧めしません。

書込番号:16745360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

2013/10/24 12:30(1年以上前)

〉丸椅子さん
そのせつはお世話になりましたm(_ _)m
お陰様で自宅では感動の日々が続いております。
ただ知り合いのイヤホン購入に付き添った時、HA501とUD501セットの視聴機があり思わず視聴したのですが…
気がついたらUD501を手に帰宅してました( ̄▽ ̄;)

おっしゃる通りです!
OEM品なので傾向はかなり近いと思い選択肢に。
高音や鳴らし方に満足してるので、傾向を保ったまま低音が確保できれば!と贅沢な要求を;^_^A
シグネDJなんかもポタ要素としてはありかな?とか思ったのですが価格がorz
pro900って遮音性低めなんでしょうか?
現在は特に遮音性は問題なさげなんですが…
通勤が山の手か埼京なので遮音性は重要になってきます。
K267もそこそこの遮音性のようですが比較としてはどれほどなのか気になります。
上質な低音て言うのがちょっと気になりますが…視聴してみないとですかね;^_^A
ただK267を視聴できるお店が見当たらずです(T ^ T)

〉とりあえず…さん
やはりイチオシはPro900ですか。
ビーツは以前にヨドバシで視聴したのですが、低音しかなっていないイメージがあるのみで選択肢には全く入ってきておりません;^_^A
スピード感のある低音で量感も求めてますのでピッタリのようですが、ただ丸椅子さんからありました遮音性が気になります。
周りに迷惑かけてまで音楽聴いてもなんで;^_^A

書込番号:16748016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/24 12:47(1年以上前)

Claletさん今日は
Pro900は屋内での利用しかしてないのですが、音漏れは結構ありましたし、遮音性も良くは無いです。
リケーブルでショートケーブルにできますのでポータブルも出来なくは無いですが安易にはオススメはしにくいです。
ホーム用の低音モデルでしたらイチオシなんですが。

K267は低音の出方はpro900の強烈なインパクトに比べると大人しいですが、低音はタイトにシュッとした輪郭のstudioから割りと量感出ながらも膨らまず、程好く乗れるstageと弄れるのが個人的にはツボでした。
試聴機はeイヤホンとか行かないと無いですかね。

他に上げるならDENONのD600辺りは如何でしょう。
装着感と取り回しに関しては上2つよりは良いかと。

書込番号:16748071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/10/24 13:11(1年以上前)

通勤用と割り切っての使用が可能であれば、格下ですがWS99やUE6000もお好みのタイプだと推測されます。
一度試聴して頂きたく。

書込番号:16748161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Claletさん
クチコミ投稿数:67件

2013/11/06 12:40(1年以上前)

お返事遅くなってしまってすみませんm(._.)m
急遽海外の僻地に出張で飛ばされておりましたorz

>丸椅子さん
リケーブルでショートケーブルにできるって言う所のポイントは高くリケーブルできないとちょっと…な所はあります。
DENONのD600は想定に入ってませんでした。
これなら現物の確認と視聴は普通の量販店でもできそうなんで視野に入れて参考にさせて頂きます!

>とりあえず…さん
WS99とUE6000ですね_φ(・_・
格下であっても求めるものがてにはいるならアリです!(笑
方向性としては低音重視モデルに入るのでしょうか?
視聴してみたいとおもいます。

書込番号:16801869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > PRO 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO 900
ULTRASONE

PRO 900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月14日

PRO 900をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング