『良いのでは。』のクチコミ掲示板

GARIT G5 155/65R13 73Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:534mm 総幅:158mm GARIT G5 155/65R13 73Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G5 155/65R13 73Qの価格比較
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのレビュー
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのクチコミ
  • GARIT G5 155/65R13 73Qの画像・動画
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのオークション

GARIT G5 155/65R13 73QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • GARIT G5 155/65R13 73Qの価格比較
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのレビュー
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのクチコミ
  • GARIT G5 155/65R13 73Qの画像・動画
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • GARIT G5 155/65R13 73Qのオークション

『良いのでは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G5 155/65R13 73Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G5 155/65R13 73Qを新規書き込みGARIT G5 155/65R13 73Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

良いのでは。

2018/12/29 18:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q

クチコミ投稿数:55件 GARIT G5 215/60R16 95Qの満足度4

本年12月に購入。18年21週のものが来ました。
初冠雪の、シャーベット状の路面を走行しましたが、特に問題なしです。
(当方、FRのセダンです。ちなみにスキー場とか行きません。)

コストパフォーマンス考えると買って良かったです。

書込番号:22357946

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/29 19:28(1年以上前)

卸したての時はアジアンタイヤだって効きます。
本当の判断・評価は摩耗が進んだ後。

書込番号:22358041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5782件Goodアンサー獲得:156件

2018/12/29 19:46(1年以上前)

プリウスに ガリッドG4履いてましたけれど 良かったですよ

八ッ場ダム付近 草津温泉 軽井沢 もすんなりと走れてましたよ

また オートバックスブランドのオリジナルタイヤ (中身はファルケンと言っていましたが)

それも十分な性能でしたから  都城から鹿児島市内まで 豪雪(南九州地域にとっては)の中

ちゃんと走れてました  履きつぶしましたけど

めでたしめでたし


今は ノートにダンロップのウインターマックスを履かせてますが 未だ活躍する雪は降っていません

書込番号:22358073

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/29 20:24(1年以上前)

個人的にはスタッドレスタイヤではトーヨーが好きです。

なんといってもチェーンが一番巻きやすい。

書込番号:22358159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 GARIT G5 215/60R16 95Qの満足度4

2018/12/30 00:59(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ということは、ちなみにアジアンタイヤって、少し摩耗すすむと全然ダメなんでしょうか?
基本的に2シーズン目は全然ダメってことですか?(走行距離や保管状況にもよるかもですが。)

書込番号:22358694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/24 08:11(1年以上前)

>ザク21さん
先日まで北海道旅行に行ってきました。道路は雪とアイスバーンで、運転するのも不安でしたが、移動手段がないため
レンタカーを借りました。借りたレンタカーには2016年のTOYO GARIT G5 を装着していて、内心大丈夫か?と不安でしたが、多少発進時に軽く滑る程度で、走行は全く問題ありませんでした。
私の住んでいる地域は、1年に1〜2回程度雪が降りますが、
自分の車に装着するスタッドレスタイヤも、TOYO GARIT G5 で十分だと思いました。

書込番号:22415500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gatit G5新品についての感想です 0 2019/11/28 19:22:25
良いのでは。 5 2019/01/24 8:11:45
4シーズン目の劣化が激しい 18 2020/01/02 8:19:00
処分品¥26400 0 2016/02/12 22:26:06
向き 3 2016/01/29 22:41:43
安かったんで買ったんですが 7 2015/11/08 18:37:18
皆さん教えて下さい。 11 2016/11/15 8:52:48
本当に性能アップしてる? 7 2016/11/15 8:54:44
代車ですが 1 2013/12/17 22:31:57
タイヤノイズ 6 2012/12/15 19:40:47

「TOYO TIRE > GARIT G5 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G5 155/65R13 73Q
TOYO TIRE

GARIT G5 155/65R13 73Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

GARIT G5 155/65R13 73Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング