『接続方法について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について

2011/10/30 00:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

スレ主 dodo03さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、よろしくお願いします。
先日、ND-S1とGX-100HDを購入して接続してみたのですが、

iPod→ND-S1→光デジタルケーブル→GX-100HD
このように接続すると正常に動作するのですが

iPod→ND-S1→同軸デジタルケーブル→GX-100HD
このように接続すると全く音が出ません

同軸ケーブルを使って音楽を再生したいのですが、接続方法、設定が間違っていればご教授いただければと思います。


光デジタルケーブルはND-S1に同梱のもの
同軸デジタルケーブルはオーディオテクニカ製のAT594D/2.0を使用しています。

光デジタル入力の際、GX-100HDの背面にあるデジタル入力セレクタースイッチはオプティカルに、同軸デジタル入力の際はコアキシャルに切り替えています。

書込番号:13696393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ND-S1の満足度5

2011/10/30 06:51(1年以上前)

スレ主さん

デジタル同軸ケーブルが奥まで挿していますか?

ご参考にして下さい。

書込番号:13697022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/30 07:08(1年以上前)

接続は間違っていませんし設定も正しいように思います。
同軸デジタルケーブルは映像用コンポジットケーブルで代用できるので、手持ちのケーブルがあるなら変えて再生できるか試すのもいいでしょう。

書込番号:13697055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/10/30 07:51(1年以上前)

普通のライン用でも動くのは動きますよ。

光との音質の違いは専用ケーブルでないとなかなかわからないけど。

書込番号:13697133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dodo03さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 12:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。

同軸ケーブルは奥まで差し込まれています。
映像用コンポジットケーブルを接続して再生してみても症状は改善されないのでメーカーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:13698087

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodo03さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 23:10(1年以上前)

メーカーに修理を依頼したところ、GX-100HDの同軸デジタル入力端子に不具合があった。とのことで修理完了後、音楽を再生することが出来ました

書込番号:13749366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング