『カタログ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

カタログ

2009/09/01 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 vsignさん
クチコミ投稿数:45件

カタログ出ましたね。

http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eosd/pdf/eos-7d.pdf

書込番号:10082742

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/01 16:11(1年以上前)

こんにちは
ここの価格も出ましたね、実売されると更に下がると思いますが。

書込番号:10082781

ナイスクチコミ!1


storivさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 16:20(1年以上前)

名古屋SCでカタログ配布は明日からになるそうです。
7Dの設置場所は2台分あり、そのうち1台置いてありました。
客が誰もいなく触り放題でした。(警備員さんの目の前でしたが)

書込番号:10082824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/01 16:56(1年以上前)

storivさん、こんにちは。
シャッター音はどうでしたか?1D系的?

書込番号:10082958

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/01 19:12(1年以上前)

AFの感触が気になります。。

書込番号:10083498

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 19:51(1年以上前)

15mm始まりってとこがしっかり写っていますね。

書込番号:10083667

ナイスクチコミ!0


kame2さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 19:55(1年以上前)

>シャッター音はどうでしたか?1D系的?
どちらか言うと40D、50D系です。少しカン高い音でした。

>AFの感触が気になります。
測距点の枠の大きさに違和感ありました。大きい過ぎかなと、、、
AFスピードは50Dと変わらない感じでした。

書込番号:10083682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/01 20:33(1年以上前)

>どちらか言うと40D、50D系です。少しカン高い音でした。

--- なぬ!

Q)レリーズタイムラグはどのくらいだと思いますか?

19点の配置が1D系とは全然違いますね。
露出補正が+-5なのがすごい。今まで撮れなかった物が撮れそう


他に

エライ点
M-Raw 1010が使える
820g、バッテリーが5DM2と共通
起動時間0.1秒、(1D3:0.2秒)
シンクロコントローラー搭載
100%視野率
18M:トリミングに強くなるからエライ
グリップ分離型:散歩に持っていける、300F4つけてぶらぶらすると楽しそう
(34はリニューアル必要です、解像度がこのカメラには不釣合い、重さ据え置きで70200F4LISくらいにしてくれれば文句ないです)
フォーカシングスクリーン

関係ないが100macroF2.8LISで防塵防滴だったことはエライ、さらに定価が12万円なのがエライ
キットの1585ISが非球面レンズ3枚とUD1枚、円形絞り、インナーフォーカスを採用したのはエライ


残念な点
1スロット
AFポイント連動ポイント測光なし、マルチスポット測光なし
アイピースシャッターなし
カスタム機能27種70項目(1DM3:57種)

レリーズタイムラグ不明
防塵防滴どの位か不明


1DM3に近いフィーリングなら買い、
50Dに近いフィーリングなら???

書込番号:10083878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/09/01 20:47(1年以上前)

スレが乱立でどこにレスしていいか分かりませんが、一番数が多そうなここにします。

7Dは、何はともあれキヤノン始めての「APS-Cのフラグシップ」(視野率100%カメラ)です。

ニコンは当初からAPS-Cでフラグシップを出し続けており、
数日前もD300Sを発売してAPS-Cのフラグシップを継続する意思を見せました。

キヤノンは内心ではAPS-Cは過渡期の暫定フォーマットであり、いずれなくすつもりだったと思います。
でも今回APS-Cのフラグシップを出し、APS-Cの継続を表明してくれました。
キヤノンには感謝したいと思います。

書込番号:10083952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/01 21:42(1年以上前)

出遅れました〜!笑
カタログもダウンロードしました。7D、いいカメラですね〜。予想通り、いや、予想以上でした〜。

書込番号:10084388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/02 07:22(1年以上前)

50Dのと読み比べると、Mモードでも感度自動設定が可能と読み取れます。
もしそうなら、開放が甘い望遠レンズの使い勝手が良くなり、大変ありがたいです^^

Cモードが3個に戻った?のもうれしいですが、↑が出来れば絞りとSSを調整してサクサク撮れるので、
Cモードの利用頻度はかなり減るかも。

書込番号:10086450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング