『7DMK2はそろそろか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ205

返信83

お気に入りに追加

標準

7DMK2はそろそろか?

2014/09/03 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:14件 EOS 7D ボディの満足度4

本日、ヨドバシに行き7Dの実機を見に行った際に(スペア用に中古で購入を予定)あれ?
いつも仲良く並んでいた6D、5DMK3、7Dの三兄弟の中で一人居ないのに気付いた。
売り場からついに7Dが姿を消しました…
ちょっと残念、しかし後継機種はいかほどか期待もあり。

書込番号:17897143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 16:28(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17897174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/09/03 16:48(1年以上前)

中古購入予定なら、新型なんかどーでもよかろう。
とっとと買いなはれ。

書込番号:17897211

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/03 17:01(1年以上前)

ウチの近所のキタムラは、半年くらい(確か?)まえに展示処分で出てましたヨ

書込番号:17897232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/03 17:02(1年以上前)

値段もいかほどか気になりますね。

書込番号:17897236

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 17:07(1年以上前)

いよいよですね〜。
値段が一番気になります(笑)

書込番号:17897253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/03 17:31(1年以上前)

売出し 258,000円

暫くして価格コム最安値が21〜22万。

その後は横ばい。

くらいかな?

書込番号:17897315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/03 18:11(1年以上前)

実売で20万円を超えると 厳しいです

書込番号:17897408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/03 18:13(1年以上前)

値段はともかく、後継機が出るといいですね。期待半分、不安半分、でいます。

噂サイトも静かになっちゃったし、嵐の前の?!

書込番号:17897416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/03 18:54(1年以上前)

しっかしみんな、これだけ

ワクワクドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキデマデマドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキガセガセドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキワクワクドキドキ

しといて、いざ出なかったらどーすんの。
暴動起きるなw ((((;゚Д゚)))) 頼むでキヤノン。

書込番号:17897530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/03 19:00(1年以上前)

名称は【7DX】の方がカッコいいかな(^^)/
初代がデジ物としては異例の、5年も頑張った事ですし!

書込番号:17897546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/09/03 19:03(1年以上前)

出ても買えない、、、

書込番号:17897553

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 19:06(1年以上前)

私も20万超えると一気に興ざめしそうです。

書込番号:17897559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/03 19:09(1年以上前)

> いざ出なかったらどーすんの。

もしかして答を知ってる?

書込番号:17897569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/03 19:15(1年以上前)

>いざ出なかったらどーすんの。

姐さんの恩田さん情報待ちです(・ω・)

書込番号:17897588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/03 19:21(1年以上前)

> 私も20万超えると一気に興ざめしそうです。

そういう人にはD750、というのがニコンの意見かも (^^;;?

書込番号:17897598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/09/03 19:34(1年以上前)

サブ機に、欲しいが、画角(APS-C)が合わない。
APS-Hなら、予想のspecなら、直ぐ欲しいです。
ヨンニッパを、テレコン無しで、使えるので。
×1.6は、大き過ぎる。

書込番号:17897636

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 19:43(1年以上前)

>そういう人にはD750、というのがニコンの意見かも (^^;;?

そこで、「いまさらニコンもな〜・・・」となるのがキヤノンの目論見かも(^^)

書込番号:17897674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/03 19:47(1年以上前)

> いざ出なかったらどーすんの。

またか・・・で済ましましょう!

書込番号:17897681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/03 20:05(1年以上前)

>> 私も20万超えると一気に興ざめしそうです。

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス…」

書込番号:17897725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 20:23(1年以上前)

値段は安いに越したことはないのだが
6D以下の価格で価格相応のスペックだったら逆に興ざめかも…

このスペックが必要ない
金額が出せない人は70Dを選択してしてね〜って感じで

もしも25万ぐらいでも納得して出したくなる
リトル1DXのようなAPS-Cハイエンドに恥じない

現行のように5年経っても色褪せない内容のほうが自分は嬉しい

今年のフォトキナで登場しなければ自分は現行7Dをもう一台買います!

書込番号:17897780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/03 20:29(1年以上前)

答え知ってたら俺みたいなクチのカルいのが

黙っていられるワケが、なかろーーーーっ!

( ̄◇ ̄)/ hahaha♪

書込番号:17897800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/03 20:42(1年以上前)

> 黙っていられるワケが、なかろーーーーっ!

確かに。愚問でした (^^;;。

書込番号:17897854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 20:42(1年以上前)

またこの話題か…そんな感じです。

書込番号:17897856

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/03 20:45(1年以上前)

納得かよw

書込番号:17897867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 20:49(1年以上前)

出ると思う。
でも予想スペックが凄いらしいので20万オーバーだと思う。
そんな高価なAPSC売れるんだろうか。

まあ私には関係無いんだけど。レンズ待ちの人〜。

書込番号:17897893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/03 20:58(1年以上前)

同時に100-400mmのリニューアルもお願いします(__)

書込番号:17897920

ナイスクチコミ!6


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/03 21:31(1年以上前)

HPでも少し前から在庫僅少になっているから、もう撤去されていても当然かな。
在庫が底をついたら、売りたくても売れないもん。

書込番号:17898042

ナイスクチコミ!2


niki77さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 7D ボディの満足度4

2014/09/03 21:45(1年以上前)

最低でも15万切らないと食指が動かないかも・・・
現行7Dを10万以下で手に入れたこともありますし・・・
しかし70Dはなかなか値落ちしませんね?

書込番号:17898090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/03 22:30(1年以上前)

AFと連写性能もさることながら、高感度性能がどこまでアップしてるかですね。

5年間現役でいてくれるためには、高感度性能が70D並みでは話にならない。

新技術により、6DのようにISO12800でも実用に耐えるなら、20万超えでも欲しい。

書込番号:17898284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 7D ボディの満足度5

2014/09/03 22:37(1年以上前)

もう銭、残ってないよ。(´・ω・`) (遅いってば!)

書込番号:17898316

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2014/09/03 22:38(1年以上前)

あと数日の間に公式発表が無ければ、未来永劫後継機は、出ないかもしれません。
そんな気もして、恐ろしい、、、。

書込番号:17898320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makibaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/03 22:49(1年以上前)

高感度にも対応し、かなり進化するみたいです。
ソース元は下記アドレス見て下さい。

http://www.canonrumors.com/category/photography/canon-7d-mark-ii/

価格は、1500ドル程度という事なので、15万程度かと・・・

書込番号:17898358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/03 22:55(1年以上前)

Masa@Kakakuさん、 敵を作るのが好きですネ(≧▽≦)



よいご洗濯を。シャコシャコ( ´∀ ` )ノ  ←言ってみたかった(*´Д`)

書込番号:17898388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/03 23:02(1年以上前)

もし、今月発表されても発売はいつですかね?年明けだったりして・・・
キャノンは発売直前に延期しますからね。

それか、今から開発します発表だったりして(笑)

書込番号:17898417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/03 23:23(1年以上前)

ナニを仰いますやら♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっしは、皆と仲良く理想郷がモットーでふ。
今もホラ、7DIIが無事出るよーにと藁人形を… (#`ω´)ノ☆(/_ _)/ ouch.

それはそーとR259さん、アナタいま危険領域に足踏み入れましたね?
姐さんに染まると、LIFE踏み外しますよ〜w

ごしゅーしょ〜サマ♪ ( ̄Д ̄)ノ

書込番号:17898477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/04 00:19(1年以上前)


恩田さんの情報によると間違いなく7D2ゎ出るのっ♪ ヾ(@⌒∀⌒@)ノ



クックロビン♪☆(/_ _)/ https://www.youtube.com/watch?v=lt1RC9NCB4w

書込番号:17898654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/04 06:13(1年以上前)

恩田さん情報、ありがとうございまーす(*^O^*)

書込番号:17898995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 08:30(1年以上前)

初代7Dを発売日に御祝儀価格で買った身からすると初値が20万以上でも普通じゃね?って思う。
今は7Dが8万9万で売ってるから「現行機の倍以上なんて高過ぎ」って思うかも知れんけど、7Dだって初値は17〜8万だったから、スペックアップの事考えれば当然20万以上するでしょ。
安くなきゃヤダって人は安くなるまで待つしかないね。
次のが7D並みに値下がり&長寿命になるかは分からんけど。

書込番号:17899222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/04 11:09(1年以上前)

http://www.canonrumors.com/2014/09/a-rundown-of-canon-at-photokina/

However, a good source tells us they don’t expect to see the EOS 7D Mark II announced until midnight on September 15, 2014, which is a day before Photokina begins.

GM5と同じく、不安な雲行き (´・_・`)。
9月5日にNDAが切れるのに10日後に発表って?!

書込番号:17899619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/04 13:21(1年以上前)

某所情報では、9月10日にキヤノンの新製品内覧会があるそうです。出るなら9月11日?

そこで出るのがレンズとパワショだけだったら?

暴動確定?

書込番号:17899913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kurousさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 14:01(1年以上前)

初値20万弱、第一次安定価格15万強位を期待します。

書込番号:17900016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/04 14:03(1年以上前)

まて待て。( ̄^ ̄)ノ

もしかしたらネーミングを 7D: MarkII にするか 7DXにするかで会議が紛糾して
発表が遅れるだけかも知れない可能性もないとは言えない今日この頃かも知れん。

フォトキナまで待つのだ!キタイを込めて!

いちおう、ヘルメットと棍棒+3は用意しとく。
カオスじゃカオスぅ〜〜〜っ! o(≧▽≦)o



…あ、いや。
喜んでないっすよ? (O_O) no way, no way.

書込番号:17900021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/04 14:07(1年以上前)

もー名前決まってますの(´・ω・`)ショボーン

No way to say(O∀O)σhttps://www.youtube.com/watch?v=PKw-ESc5GW8

書込番号:17900030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/04 14:12(1年以上前)

> もしかしたらネーミングを 7D: MarkII にするか 7DXにするかで会議が紛糾して

では、潜入レポを宜しく (^_^)v

カメラ雑誌10月号の広告スペースと9月11日とするとニコンと同じ?というのが、どうも引っかかる。いずれも正しければキヤノンが出すのは記者会見をやらない『投げ込み』クラスの新製品?!

書込番号:17900038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/04 14:17(1年以上前)


わくわくどきどきした方わこちら(・ω・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=jfMEFJbDI2s

書込番号:17900048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/04 14:46(1年以上前)

スレ主さん、引いてます?

書込番号:17900108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/04 14:51(1年以上前)


哲也さんわ麻雀が御強いので大丈v(。・ω・。)ブイ♪


書込番号:17900121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/04 14:55(1年以上前)

もう、キヤノンのフォトキナ向け広報が始まっています。

http://youtu.be/1BozxCUYlYM?list=UUdBQyug-E_cYaBJA3OxGyNA

これは新製品発表に向けてのムード作りなのか?
まあ、そこまで引っ張るような新商品があるならティザー広告とか打ちそうなもんですが・・・。

書込番号:17900133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/04 15:08(1年以上前)

> ティザー広告とか打ちそうなもんですが・・・

ニコンやソニーと違って(原則として?)キヤノンはティザー広告は打たないのでは?
ニコンにしてもティザーを掛けるのは、お客さんにとってそもそもどんなものか見当を付けにくいDfとかに限られたはずです。

まぁ、明らかにメーカーの息が掛かっていると思われるNRやSARと普通に噂サイトな感じのCRやCWを比べるのは酷かもしれない。

書込番号:17900171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 16:02(1年以上前)

皆さんのクチコミ見てたらなんかほしくなってきた。
以下の仕様なら、ある日手中あるかも。
■画素数   2020万画素以上
■フォーカス 33点以上でオールクロス
■ISO感度   2.5段以上
■連写     9コマ/秒以上

書込番号:17900292

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/04 17:59(1年以上前)

>価格は、1500ドル程度という事なので、15万程度かと・・・

これだと嬉しいですね。
1D系にしか積まれなかった夢の10コマ/秒と、多点AFを積んだ機体が15万なら、
安いを通り越して激安です。
画素数も無駄に多くない20MPといいですし、GPSもソフトで遊ぶのが面白そう。

気になるのは高感度画質ですね。3200が躊躇なく使えれば自分的には御の字ですけど。
最近動画も撮りだしたので動画のサーボAFにも期待したいです。
タッチパネルは無しでもいいですが、固定液晶は少し残念かな。

書込番号:17900561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/04 22:22(1年以上前)

> あと数日の間に公式発表が無ければ、未来永劫後継機は、出ないかもしれません。

でしょうね。その場合,70Dのボディ品質のまま,連写を8fpsにして,
AFを現行7D+α,そのほか+αした80D,90D・・・と続いていくのでしょう。

だめだぁぁぁぁ,悲観的になっちゃぁぁぁぁぁ。
デジカメinfoによれば20Mピクセル? いらん!

新開発センサー?
いらん。1DXのAPS-Cクロップで十分だ。それで十分綺麗だってば!

と書いたけど,18Mセンサーで5年も我慢して耐性ができたというか,20Mでも
耐えられるとは思うが・・・ とにかく革新的センサーであることを祈る。

高感度対応=DIGICでのNR頼みなら興ざめだな。とにかく,ここいらでセンサーに
梃入れせんとあかんよ。

運動神経だけよくなるようなら,明るいところ→このまま7D続投,
暗いところ→5Dをいつか6Dに入れ替え,もしくは2つ合わせて5D3
にしちまうしかないと思いつめてる。

1D4中古もなかなか魅力的なんだよなー。

書込番号:17901593

ナイスクチコミ!1


makibaoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/04 23:00(1年以上前)

仕様は以下のようになるようで。

※前回の書き込みリンク先と同じですが、なかなかリンク先を見るのは、
勇気がいると思うので、コピペしておきます。

20.2Mピクセル、連射10コマ/秒、ISO 100-12800(ブーストで51200まで)
フォーカス65点、オールクロスタイプ。GPS有り
が・・・WiFiには対応しないよう。

どうなるか楽しみですね。価格は、1500ドル(15万円程度)くらいらしいよ。

Kit lenses: 18-135 IS STM and 15-85 IS (no STM)
CF, UDMA mode 7 + SD, UHS-I
GPS is in the camera
No WiFi
Fixed LCD, with no touch function.
20.2MP APS-C Sensor
Dual Pixel CMOS AF
Dual DIGIC 6 Processors
65 AF points “All Cross-type”. Dual cross on the center point.
f/8 on center point at least, could be on more points.
10fps
ISO 100-12800, ISO Boost mode 25600 and 51200
1080p/720p both get 60fps
Servo AF for video shooting.
Anti-flicker mode, eliminates flickers under flickering lights (e.g. fluorescent lamps).
Spot metering size 1.8%
Built-in flash
Mic and headphones connectors
Can sync time between 7D II cameras.
Lens electronic MF
About 100% coverage OVF
New Battery – LP-E6N
New Battery Grip BG-E16

書込番号:17901786

ナイスクチコミ!2


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/04 23:38(1年以上前)

グリップ無(オプション有)で秒10コマ、100%ファインダー、AFは5DIII・1DX並かあ・・・いいなあ・・・
これで、高感度や画質がAPS-Hの最終モデル1DIVを越えれば、本当にフラッグシップで無くても、動体/スポーツ
において、これ1台で賄えるようになりそうですね。

書込番号:17901926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/05 00:12(1年以上前)

>> 9月5日にNDAが切れるのに10日後に発表って?!

、っつうことは、5日以降リーク情報があちこちから噴出してくるっちゅう事ね。(^_^)v

書込番号:17902045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/05 00:30(1年以上前)

> っつうことは、5日以降リーク情報があちこちから噴出

そういう契約が実在していればね♪

何かあのサイトはいまいち信憑性に乏しい気がする。

確認したと主張している『S120の後継は1インチ』もSシリーズの売りが『薄さ』であることからするとにわかには信じられない。RX100が入れるポケットを選ぶ大きな理由が『厚さ』だと思うので。


書込番号:17902081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/05 15:05(1年以上前)

今日は、NDAが切れる5日ですが、なにも情報が出てこないですね。
やっぱり、このまま、、、。

書込番号:17903559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/05 15:22(1年以上前)

> やっぱり、このまま、、、。

今は心静かに祈りましょう。

書込番号:17903597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 17:20(1年以上前)

やはり、

予告通り、

連休明けのお楽しみ。。

ですね。

書込番号:17903835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/05 19:27(1年以上前)


待てば海路の日和あり。

書込番号:17904194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/05 20:04(1年以上前)

家宝は寝て待て。

…あれっ字が違う?いや違わない?w
家宝になるよーなイメージもんすた2出せや!

(♯`∧´)ノ Dead serious!

書込番号:17904315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/05 20:28(1年以上前)


家宝にするなら 1D X をオススメします。


Everything comes to those who wait.

書込番号:17904420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/05 21:15(1年以上前)

7D mkIIをお待ち頂いている皆様に清涼剤が届きました。
http://www.canonrumors.com/2014/09/zeiss-to-announce-ze-85-f1-4-otus-for-photokina/

(何と御大がCanon用にデビューするとは。。。7D mkII の値段 = この新製品以下?)

書込番号:17904603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/05 22:38(1年以上前)

↑お高いんちゃうの?
おタカいんちゃうの?
ドたかいんちゃうの?

((((;゚Д゚)))))))

いいもん85LIIあるもんいいんだもん。

しかし最後のひと言

「Your move, Sigma...(さぁシグマ、どう出る?)」がなかなかイイっすね♪

書込番号:17904934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/05 22:56(1年以上前)

Zeiss Otus 85 f/1.4…

これって発売されれば
7D2どころか1DXとガチンコ勝負の価格では?…(汗

値段だけでなく大きさも太さも重さも凄そうですね〜

それにしても7D2の発表が明日になければ
来週11、12日あたりかな?

書込番号:17904994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/06 02:16(1年以上前)

>それにしても7D2の発表が明日になければ
来週11、12日あたりかな?

デジカメinfoの情報によると、15日の深夜(ケルン現地時間?)まで発表されないと予想されてる、との事ですよ。

書込番号:17905473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/06 10:38(1年以上前)


後10日待ちですね。



果報は寝て待て。

書込番号:17906230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/06 11:12(1年以上前)

いまだスペックの詳細は不明だが…
「7D Mark2」としての登場は確実か!


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-86279-373-7&Rec_id=1010

書込番号:17906351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/06 11:22(1年以上前)

10月号の広告ページ数がとか書いてたモーターマガジン社が版元…(笑)
メディアへの迷惑を考えてD750にぶつけることはないだろうから本当に9月15日かな?
しれっと投げ込みで9月11日発表もキヤノンらしくていいかも…。

書込番号:17906388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2014/09/06 11:39(1年以上前)

探してみました。
意味深なこんな本もありました!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-02-272462-5&Sza_id=MM

書込番号:17906443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/06 11:56(1年以上前)

スレ主さんが不在のままですが(迷惑かもしれませんので)、まだまだ盛り上がりそうなので、誰か新スレ建ち上げられませんか?(僕はその器は有りません(^_^;)
Masaさんが適任と思われますが(^_^)/

書込番号:17906489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2014/09/06 12:05(1年以上前)

次スレは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=17906378/?lid=myp_notice_comm#17906378

ここでいいのでは?
スレ主さんは常連さんだし

書込番号:17906531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/06 12:09(1年以上前)

…ハイ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やめてイヤわりとマジでw (;^_^A

ここにきて急に発売が現実味帯びてきて、理屈や理性で抑え切れそーにない欲望が

ムクムクムクムクムクムクムクムクムクムク

ちょっとコレ洒落にならないんですけど。

来月オレ某国家資格試験なんスよ。
やめてこれ以上俺の心をかき乱さないで〜!

ヽ(;▽;)ノ Leave me alone, please.

書込番号:17906550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/06 12:53(1年以上前)

あれこれどれさん、了解です!


Masaさん
>某国家資格試験なんスよ。

某国家 資格試験?アメリカ?CIA?
某 国家資格試験?

切るところを間違えると大変な事に!
でもMasaさんなら、前者でも不思議で無いのが怖い(゚Д゚)

書込番号:17906706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/06 14:11(1年以上前)


こちらになりたいそーです(・∀・)σhttps://www.youtube.com/watch?v=HCJj0MQpGZs



(O∀O) You should make me

書込番号:17906959

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/06 14:26(1年以上前)

上にも出てるけど

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=17906378/?lid=myp_notice_comm#17906378

此方に引っ越してください。

書込番号:17907002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/06 15:54(1年以上前)


果報は寝て待て。
家宝はEOS 1DX。

書込番号:17907247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/07 00:19(1年以上前)

レオン2さんの持ってる俺のイメージって、どんなだ! ヽ(;▽;)ノ 泣くぞコラ!

残念ながらCIAではない。NSAである。
ってオイ♪ ( ̄▽ ̄)ノ☆



最後にいちお、謝っとこ。
スレ主さん脱線しまくり失敬。 m(_ _)m

書込番号:17909099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/09/07 03:14(1年以上前)

NSAか!そっちだったかー残念orz
ってオイオイ♪ ( ̄▽ ̄)ノ☆

スレ主さん、重ね重ね失礼しました m(_ _)m

書込番号:17909371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/09/07 11:05(1年以上前)


オイオイ♪脱線わいけません (・∀・)ノ☆

書込番号:17910230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/09/07 16:47(1年以上前)

スレ主さん江

脱線番長は (・ω・)σ コイツ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姐

書込番号:17911166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/08 22:12(1年以上前)

トピずれ失礼しますが、15, 6日頃までmkIIの発表がなさそうなんでこちらのネタをば。

>> Zeiss Otus 85 f/1.4…
>> これって発売されれば
>> 7D2どころか1DXとガチンコ勝負の価格では?…(汗

値段が出てきました、予想どおり波動砲プライス。。。(^_^;
http://www.canonrumors.com/2014/09/preorder-zeiss-otus-85mm-f1-4-apo-planar-t/

書込番号:17915561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/09/08 22:35(1年以上前)

>Porsche Carrerraさん

嫌な予感的中か…(笑

自分の場合は価格.com最安値は眼中にないので
量販店価格だとOtus の55 /f1.4が40〜45万程度…
ならば85 f/1.4ならば50〜55万で=1DXと予想しました〜

どうせなら20万ぐらいのサプライズ価格で
自分の予想が思いっきり外れるほうが
嬉しかったですがね〜(笑

まあ自分が入手することは皆無でしょうが凄いですよね〜

もしも機会があったら一度ぐらい話のネタに
1DXと一緒に試してみたいな〜


このレンズを横目で見て
シグマがどう出るのか自分も楽しみです!(爆

脱線失礼しました

書込番号:17915683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング