『キヤノン7Dの後継機いよいよ発表らしい。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『キヤノン7Dの後継機いよいよ発表らしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ262

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノン7Dの後継機いよいよ発表らしい。

2013/04/09 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

4月23日(火)に、キヤノンプレスでの会見が決まった。情報によれば70Dらしいという。DIGIC6を採用し、センサーはKissX7iのものを採用するらしい。いづれにせよ近日中に発表となる。待ち遠しいですねぇ。

書込番号:15997810

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/04/09 21:16(1年以上前)

えっ・・・
60Dの後継じゃなくて7Dの後継ですか!?
70Dということは60Dと7D統合??

なんか嫌な予感がするのは私だけでしょうか(汗笑)

書込番号:15997826

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/04/09 21:24(1年以上前)

7Dではなくて、70Dのことかなあと思っています。
センサーは進化しているのでしょうかね。

書込番号:15997858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/04/09 21:24(1年以上前)

何で7Dの板に……?。

多分、70Dでしょうね。7DUは秋頃と言われています。

いっそ、Kiss X70DUで全部統合もステキかも〜。

書込番号:15997860

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/09 21:25(1年以上前)

統合はやむないかもしれないけど、高級感溢れるキスは…なんだかなぁ。

書込番号:15997862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/04/09 21:27(1年以上前)

70Dという名称が7Dの後継機だと勘違いされてるんでしょう。

60Dの後継機が70Dです
7Dの後継機は7Dmark2だと言われています。

書込番号:15997877

ナイスクチコミ!16


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/04/09 21:50(1年以上前)

いやいや、7Dか60Dの後継機らしいですよ。70Dのネーミングのようです。センサーはKissX7を採用して、DIGIC 6だともいわれている。だとすると初採用である。今から胸がドキドキです。X7の内容も注視ですねぇ。7Dの後継機は7DマークUのようですねぇ。

書込番号:15998008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 22:17(1年以上前)

>7Dか60Dの後継機らしいですよ。
→7Dの後継機待ちの人と60Dの後継機待ちの人とでは、ドキドキの質が違いますネ!

書込番号:15998187

ナイスクチコミ!16


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/04/09 22:26(1年以上前)

>いやいや、7Dか60Dの後継機らしいですよ。
>7Dの後継機は7DマークUのようですねぇ。

どっちなんですか?(^^;)

書込番号:15998246

ナイスクチコミ!36


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/09 22:45(1年以上前)

60Dの後継に興味は無い(キリッ

書込番号:15998350

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 01:28(1年以上前)

>いやいや、7Dか60Dの後継機らしいですよ。

スレタイで7Dの後継機で本文で70Dと仰られてますよね?
レスする方たちは、そこを指摘されてるんです。

失礼な言い方ですが、今一度ご自身の書込みをご確認された方が良いかと。

書込番号:15998954

ナイスクチコミ!36


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/10 02:00(1年以上前)

>いやいや、7Dか60Dの後継機らしいですよ。
>7Dの後継機は7DマークUのようですねぇ。

話がいい加減過ぎる.....。

書込番号:15999002

ナイスクチコミ!31


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/10 06:49(1年以上前)

7Dはプロスペックになって値段もかなりのものになるらしいから
70Dが7Dと同等以上の性能で値段が60D+αくらいなら大歓迎

書込番号:15999209

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/04/10 08:37(1年以上前)

問題はそのプロスペック&高額な7Dを誰が買うか?だろうな。1Dxになった時あれほど居た否定派も鳴りを潜めて、順調に買い換えしてるし、5D3が高額になった事で一足飛びに1Dxに行く人も居る。いまや「kissの次は二桁EOS」じゃなく「kissの次はフルサイズ」の時代.
ミラーレス&エントリー一眼が5万、ミドル機が10万がボーダーラインの時代にボディ20万超のAPS機なんて売れるんだろうか?

書込番号:15999391

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/10 09:42(1年以上前)

鳥屋さんには売れるよ!

本当にプロスペックになるか知らないけど、
そうなら一部の人に売れればいいわけだし、
鳥屋さんの数を考えれば、確実に1DXより売れるでしょう。

かくいう私も実機が気に入れば購入予定です。
モノによっては5D3と同価格でも買うだろうねー

書込番号:15999530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2013/04/10 10:14(1年以上前)

X7iにペンタプリズムを付けたような感じに思えるね。

書込番号:15999604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/10 13:17(1年以上前)

先日、久しぶりに7Dを引っ張り出して(5D3を持ちだすケースが多かったので)、わんことお散歩しました。

昔は、おっきくて重いと思った7Dも、5D3に比べれば随分コンパクトで軽いもんだと、あらためて感じました。

ただ走りまわるわんこ(柴犬)を捉えるには、19点AFではやはり役不足でした。7D2の噂ではプロスペックということで盛り上がっているようですが、ボディサイズまでプロ仕様にならないことを祈っています。プロ仕様は大きくなければいけないなんてことは無く、プロだって軽い方が良いと思っている方も大勢いますし、わざわざAPS−Cのメリットを帳消しにするような仕様は勘弁してほしいですね。

もちろん撮影形態に依ってはボディ側の重量も必要になるケースもあるのでしょうが、それは縦位置グリップで調整すれば済む話ですし。

書込番号:16000071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/10 14:50(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/04/423.html

このウワサですね?

書込番号:16000271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2013/04/10 15:12(1年以上前)

こんにちは。

>キヤノン7Dの後継機いよいよ発表らしい。

いずれにしても出る事自体がありがたいと思われている方、結構居るはずですよね〜。
特にスポーツ報道系の方?

高感度面での進化があれば浅田真央ちゃん撮影でも1D系を押しのける???

書込番号:16000323

ナイスクチコミ!4


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 16:09(1年以上前)

>問題はそのプロスペック&高額な7Dを誰が買うか?だろうな


私は99%以上がカワセミ撮りです  鳥屋で7DUを待っている方々大勢いますよ
1Dmk3,1Dmk4で1DXへ行かれた方、、、、ほんの僅かです

1DXなら撮れると勘違いして買ったんでしょうね

APS-H,APS-C は鳥撮りにとっては魅力です 1DXには魅力を感じません(話題にも成りません)
1DXより安価なAPS高級機なら最高です  1DXへ行った方々後悔すると思いますが、、、

人柱に成る覚悟で発表されたら直ぐに注文します  スペック次第では1Dmk4の中古を、、 

書込番号:16000461

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/04/10 16:27(1年以上前)

こんにちは。

7D2は18万スタートくらいでお願いしたいです(笑)

書込番号:16000502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2013/04/10 19:35(1年以上前)

統合するかしないかの話でしょ。

70Dが凄いスペックで出てきたら「統合したんじゃね?」って思ぅ。
逆に60Dよりちょっとスペックアップとかだったら7D2カモ〜ン!てなるぅ〜。

書込番号:16001055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/10 19:39(1年以上前)

個人的な意見ですが、売れてるカメラなので統合は無いと思います。
60D → 70D
7D → 7DU
ではないでしょうか?

書込番号:16001069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2013/04/10 20:53(1年以上前)

今回は60Dの進化でいいです。
7DmarkUはもっと煮詰めてからにしてください。

でも、今より高画素にして、APS-Cで高感度を綺麗に出来るのでしょうか?
出来たとして、連写は維持か上げることは出来るのでしょうか?
画素は減らしてもらって構わないので、暗部の階調を綺麗にして欲しいです。

70Dでどのように進化するか、楽しみです。

書込番号:16001388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 20:57(1年以上前)

こうやって色々考えてる時はたのしいっす!

書込番号:16001413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度4

2013/04/10 23:21(1年以上前)

PowerShot SX280 HSの記事を見るとDIGIC6って動画性能を強化したのがメインのようですね。
だとすると発表されるのは60D後継機になりそうな予感。

7Dの後継機は高感度とか高画素とかいいから、とにかくISO1600までのバランスの良い画がほしい…
個人的にはローパスレスで!

あとはしっかりとした品質でしょうか…最近のキヤノン機は初期ロットからうまく流れた例が少ないので心配。

書込番号:16002089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/10 23:51(1年以上前)


上の方でリンクされていた噂のサイトを覗かせていただきましたが、ここに食い付きました。

"....EOS SL1(Kiss X7)の新型センサーの性能に注目だ。このセンサーはEOS 70Dに使用されるが、7D Mark II には使用されないと聞いている。"

やはり70Dと7D mkIIは差別化してくるんだなあ。。。

書込番号:16002221

ナイスクチコミ!1


mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/16 23:55(1年以上前)

いよいよ新機種発売ですか?
X3のユーザーです。
60Dに乗り換えようかな〜と考えているうちに次世代になってしまいますね。(考え過ぎ?)
今回こそエントリー機種を(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーとなりたいです。
息子が中学3年生なので中学最後の運動会をちょっといいカメラで撮影したいな。。。。
スペックとかよくわからないので、発売したらまた勉強させてください。
楽しみです。(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16024803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/17 05:40(1年以上前)

間もなく出るのが、70Dで、秋頃の予定が、7DMarkUになるのではないでしょうか。

書込番号:16025339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/17 21:48(1年以上前)


噂サイトにまた情報が出てました。
http://digicame-info.com/2013/04/eos-70d-2.html#more

EOS 70Dの予想されるスペック
- SL1(X7)と同じ18MPセンサー
- DIGIC V (DIGIC6が搭載されるとは誰も言っていない)
- 連写は6.5コマ/秒
- SDカード
- Wi-Fi
- GPS
- 3.2インチタッチスクリーンモニタ(可動式かどうかは述べられていない)
- マグネシウム合金ボディ
- 防塵防滴
- 60Dよりも若干大きい
- 価格はボディのみで1199USドル

何だかな〜、これじゃあ連写スピードとマグネシウムボディは40Dと同じままだし、DIGIC5で登場なら私はスルーかなあ。。。

書込番号:16028063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング