EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン
- 付属レンズ
-
- ボディ
- EF-S15-85 IS U
- EF-S18-200 IS

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
書込番号:17940805
8点
ありがとうございます。
動画見ました。
嗚呼〜〜〜欲しい!!!
書込番号:17940876
3点
動画に力が入っているようですね59.94Pが見えたので・・・
スレ主さん情報有り難う御座いました。
書込番号:17940878
2点
EF-S 24mm F2.8 STM($159)をキットレンズにしたモデルがあってもよかったのに♪
そう言えば、少なくともU.S.ではEF-s 15-85mmを組み合わせたキットは設定されないようですね。
日本では出るのかな?
書込番号:17940891
1点
いつ発売なんでしょうね〜
全てにおいて進化してますね〜5年も経てば当たり前か(^^;
これはどっと7Dの中古がでますね〜
人によっては1DX重いし7DUでいいんじゃないか?と思えます。
秒10駒撮れれば充分でしょう〜1DXが妙に高く感じます。
てか7DUがお手頃すぎでしょうか?
書込番号:17940921
7点
こんばんは。
ムービー紹介、ありがとうございます。
ISO Hi2 で 51200と出ていました。高感度もAPS-Cとしては強そうです。
レンズキット18-135STMだけということは、動画にも注力しているからでしょうね。
明日の国内発表が楽しみです。(^o^
書込番号:17940926
3点
発売は11月に入ってからのようです。
もっと早く出来ないものなんですかね。
書込番号:17941329
4点
ボーナス商戦を狙ったわけですね〜〜
初期は避けて来年落ち着いて考えよう〜(^^;
hotmanさん、どうもです。
書込番号:17941388
3点
当分購入はできませんが、キヤノンはシンプルで解り易いラインナップが完成しましたね。
尖った高速連写機
・フル=1DX,APS=7DU
高性能な万能機
・フル=5DV,APS=70D
入門機
・フル=6D.APS=Kissシリーズ
ミラーレス
・M2
カルラを勧める立場としても、とてもシンプルなので助かります。
あとは、ミラーレスがどこまで登っていくか。
キーワードは、毎年新型を発売していたKissシリーズが、今年まだ出ていないこと(X70は海外向けとと考えて)。
書込番号:17941665
5点
取敢えず、全ての機種が1800万画素〜2200万画素とほぼ画素数も一緒になったんですよね。
フルサイズ・APS-Cに関わらず、基本的にはどの機種を選んでも、画質的には大きな差がない!というところでしょうか。
画素数争いの先陣を切って、820万画素・1000万画素・1800万画素と投入してきたキヤノンが、こうなるとはね・・・
他メーカに追従しないのは良いですが、一機種、高画素・高画質モデルは欲しいところです。
3600-400万画素クラス、すでに3-4年前にフルサイズで億クラスのセンサーも技術展示はしているので
技術面はあるんでしょうけど。
書込番号:17941685
4点
>すでに3-4年前にフルサイズで億クラスのセンサーも技術展示はしているので
APS−Hっしょ
http://web.canon.jp/pressrelease/2010/p2010aug24j.html
書込番号:17942202
1点
尖った機種で欲しいです、
レンズ資産が少ないのが悩み所(~。~;)?
タムロンの150-600かシグマの150-600が現実的な所かな?
書込番号:17942220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん、B&Hのリンクありがとうございました。
一番下にある7Dとの比較表が役に立ちました。 正に正常進化で、私が期待していた機能は全てカバーされてました。
連写性能と高感度性能アップを当てにしてましたが、USBが3.0になったのも嬉しいです。 これでパソコンへのファイル転送が早く終わります。
書込番号:17942269
1点
>取敢えず、全ての機種が1800万画素〜2200万画素とほぼ画素数も一緒になったんですよね。
それはX4辺りからずっと同じ事。
>フルサイズ・APS-Cに関わらず、基本的にはどの機種を選んでも、画質的には大きな差がない!というところでしょうか。
んなアホな…
しれっと語ってるけど、言ってる事むちゃくちゃだな。
書込番号:17942422
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/01/06 13:40:13 | |
| 1 | 2024/12/29 1:57:24 | |
| 4 | 2024/11/05 22:12:54 | |
| 11 | 2024/10/18 9:06:36 | |
| 3 | 2024/03/27 12:59:08 | |
| 5 | 2024/01/13 20:52:48 | |
| 32 | 2024/12/28 20:47:13 | |
| 10 | 2023/02/24 23:34:49 | |
| 12 | 2024/08/07 23:31:24 | |
| 15 | 2022/03/28 13:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









