『機種選び』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信24

お気に入りに追加

標準

機種選び

2011/02/17 13:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 gooldさん
クチコミ投稿数:11件

初めまして、現在X2Wセットを使用していますが、買い増し しようと思っていますが
機種選びで迷っています。D700018〜200 7D18〜200なのですが、当初D7000に決めていたのですが、書き込みを見てるうちに7Dも・・・初心者でも扱い易いのがいいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:12668217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2011/02/17 13:46(1年以上前)

X2を使用しているなら7Dのほうが扱いやすいと思いますよぉ(^^;)

書込番号:12668312

ナイスクチコミ!0


Area52-1さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 13:51(1年以上前)

買い増しということですので、どちらでも構いませんが、
7Dを購入してX2をお気楽散歩用にするのもいいかもしれません。
同じキヤノンのAPS-Cということでレンズが増えても併用可能ですし。

扱い易さは操作性を含めますと、入門機よりも断然使いやすくなります。
もちろん、慣れは必要ですが。

書込番号:12668324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 mixi 

2011/02/17 13:51(1年以上前)

レンズを共用しないなら、どっちでも触ってみて気に行った方で…

しかし、7Dにしておくと望遠の距離がメインなら、7Dに望遠、X2に標準ズームを付けて二刀流での撮影、標準域がメインの撮影なら7Dに標準、X2に望遠又は超広角を付けての二刀流でレンズ交換時の撮影機会の逸失を回避することができます。

書込番号:12668326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/17 14:10(1年以上前)

買い増しする理由が重要かと・・・・・。

そのへんがまったく書かれていません。


>初心者でも扱い易いのがいいのですが

この一文も気になります。

>現在X2Wセットを使用していますが

と、始まっているのに、
何故?????????。


個人的には、今の情報だけではお勧めのしようがありません。

書込番号:12668371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2011/02/17 14:15(1年以上前)

私はX3から買い増しで7Dを購入しました。7Dは使いやすいですし写真を撮るのがすごく楽しくなりますよ。X2のキットレンズも使えますし7Dがオススメです。

書込番号:12668388

ナイスクチコミ!0


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/17 14:42(1年以上前)

2マウントはお金がかかるので、7Dを!と思いましたが・・・

>現在X2Wセットを使用していますが
その他レンズが無く、
>D700018〜200 7D18〜200なのですが
とありますので、多分レンズが増えることも無いんだな〜と思いました。
だったら、ドッチでも気に入った方でいいんでないかな〜と思います。

書込番号:12668474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/17 15:15(1年以上前)

X2から7Dに買い増しされるといいかもしれませんね。ちょっと手軽に使う時はX2で、7Dは本格的に使いたいなという時にいいと思います。

書込番号:12668566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2011/02/17 15:16(1年以上前)

こんにちは。

7DとD7000では一応クラスが違います。

7Dをお勧めします。

持った感触、造りと耐久性、AFのスピードと精度、連写、ファインダー、ボタンを見ないで操作できることなどなど。

D7000を使ったことがないので、触った感触くらいしか評価できませんが、同じクラスの60Dと比較するとこんな感じです。
でもその代わり、60Dには、7Dにはない楽しい部分があります。

私の知る限り、D7000はいいカメラかもしれませんが、カメラ部においてD300sを超えたとは聞いていません。

どうしてもニコンが好きな方でしたら、この板にスレを立てないと思いますので、7Dをお勧めします。
初心者でも実に使いやすいカメラだと思います。

あとWズームをお持ちなので、キットレンズは必要ないかと、お好みのレンズで楽しまれるのがいいかと思います。

書込番号:12668572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2011/02/17 15:18(1年以上前)

2台同時に使わないのであればどちらでも良いかと思います
(新カメラに18−200を選ぶという事はレンズ交換はせずにこのレンズですべてこなすと言うことですよね)

キヤノンとニコンは操作がだいぶ違います同時に2メーカー使用はお勧めしません
たとえばシャッターボタンはニコンは上から押し下げる感じでキヤノンは斜め手前に引く(押す)感じ
メインダイヤルの位置もキヤノンは上、ニコンは前ですよね
どちらが良いかではなく違いがあると言うことです
乗り換えななすぐなれるでしょうけど買い増しで同時使用もあるのであれば撮影中「あれ!」なんてあるかも

200mmの使用頻度は多いですか
僕だったら60Dの18−135キットを購入しそれ以上の望遠を使う場合のみX2とセットの55−250isを使います

書込番号:12668580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/17 17:45(1年以上前)

ニコンが好きですが……キヤノンもひととおり持っています。
さてこの場合は、X2からのステップアップと考えますと、順当にいけば60Dがベストと考えますが、少々の苦労もいとわないのであれば7Dを買っても構わないと考えます。
まぁ、少々重いのと簡単撮影ゾーンがないだけなんですが。
でも、使い慣れるとこのクラスの方が、以外と融通が利きます。

実は私もX4から7D→60Dと買っていますが、融通が利くのは7Dでしたかな。

ニコンの場合は、順当にステップを踏まないと難しい面があったりします。
特にある段階から下のユーザーは切り捨てる感が否めません。ただ悪い意味ではなく、勉強すればいいだけで、慣れると使い勝手がいいのはニコンです。
D40→D80→D3000→D300s…ここで最初の内は戸惑ったけど→D7000→D90

キヤノンはビギナーから広く受け入れてくれる感があり、好感が持てます。

書込番号:12669006

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 19:09(1年以上前)

ニコン買うなら、今のうちですよ。

キャノンのレンズいっぱい買ってしまったばっかりに、
ニコン買うわけにいかなくなって、
泣いている人いっぱいいますよ。

後悔、あとにたたず!

書込番号:12669306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 19:27(1年以上前)

>後悔、あとにたたず!

???

書込番号:12669368

ナイスクチコミ!6


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/02/17 19:52(1年以上前)

大抵の人は、購入してから後悔してますから・・・ニコンを買ってもキヤノンを買っても後悔する事に為るかも知れません。

ただ、X2の出す画に不満が無ければ7Dにした方が後悔の度合いが小さいかと思います。
隣の芝生は青く見えるものです・・・

内には、隣の芝生は枯れると言う方もカメラの掲示板にはいらっしゃいますがね。

書込番号:12669492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 mixi 

2011/02/17 20:15(1年以上前)

「後悔」は”後”に悔いるから「後悔」ですもんね…
まぁ、書き間違いだと思われるんで「後悔、先に立たず」ということでしょう。

今、ニコンにしても、ニコンにしてレンズをいくつか購入したけど、キヤノンの新機種が気にいったって言っても、おいそれと乗り換えができないのと同じですよね。

先に、触って気に行った方でって書きましたが、自分の周りでカメラをしてる人で、なんかあったら相談するような人がどっちを使ってるかで決めちゃうって手もあります。
同じメーカーならレンズの相談や撮影方法のアドバイスとか相談しやすいし、向こうもアドバイスしやすいですからね。

書込番号:12669587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/17 20:44(1年以上前)

実機を触ってみて 直感で決めれば良いと思いますよ。レンズ資産もまだ無いようですし。

書込番号:12669724

ナイスクチコミ!0


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2011/02/18 09:50(1年以上前)

『買い増し』ならキヤノンでそろえたほうがいいと思います。

『買い替え」ならニコンでもキヤノンでもいいと思います。

ちなみに私はX2に7Dを買い増ししました。

7DにEF-S55-250も結構使えますよ♪

書込番号:12671937

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2011/02/18 10:52(1年以上前)


資金に余裕があるのでしたら、色つくりのまったく異なったニコンも
違った角度で考えれば面白いとは思います。

所詮カメラは写真制作の道具ですから。 

書込番号:12672077

ナイスクチコミ!0


スレ主 gooldさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/18 12:46(1年以上前)

皆さん、色々アドバイスありがとうございます。7Dを購入しようと思います。そこでもう一点質問ですが、X2のWレンズも使おうと思うのですが、7Dのレンズセットが3種類有ると思うのですがどのレンズセットがいいでしょうか?使用目的は、旅行がメインになると思います。
あまり頻繁にレンズ交換もしたくなく荷物にもなるので。
よろしくお願いします。

書込番号:12672467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2011/02/18 12:53(1年以上前)

前出しましたが

旅行でレンズ交換をしたくない場合

18−135キットをお勧めします

書込番号:12672490

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2011/02/18 14:13(1年以上前)


18〜200を使っている友人がおりますが、とてもいい!
と仰っていました。私は実際には観ていませんですが。

書込番号:12672733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 mixi 

2011/02/18 16:48(1年以上前)

18-200も便利ズームでいいんですが、そこまで望遠が必要なことはないかと思うので、広角が強い15-85がいいと思います。

書込番号:12673157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/18 20:06(1年以上前)

18ー135のキットはなくなったと思いますが……。在庫があれば別です。

旅行メインだったら18−200が、とりあえずはいいですかな。
15−85だと広角側が生かせて描写もいいですが、私の場合は200まで使わなくても、100付近のものが多かったです。

書込番号:12673865

ナイスクチコミ!0


魚曼さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2011/02/18 22:37(1年以上前)

15-85がいいと思います。
X4のダブルズームと7D15-85、18-200の2台体制で使っていますが、18-200は殆ど使いません。
X4が標準ズーム着けっぱなしで、7Dが15-85と55-250を付け替えるという感じ。

18-200は普段使うには重くて、長くて、邪魔です。
短くした状態でロックするのも面倒です。

書込番号:12674626

ナイスクチコミ!0


MAパパさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:21件 Jerry's Photo Diary 

2011/02/19 09:14(1年以上前)

こんにちは。
7Dに決められたんですね。ボディのみ購入されて、
レンズはTAMRONのSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
http://kakaku.com/item/10505510507/
を買われるといいと思います。
浮いたお金でマクロレンズ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
http://kakaku.com/item/10505510810/
はいかがでしょうか?

マクロを買われると写真の世界が劇的に広がりますよ♪

書込番号:12676192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング