『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X550の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X550トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X550の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X550のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X550」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X550を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/09/21 18:37(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X550

スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

Mr.Maxで19,780円で購入しました。

値段の割に見た目も良く(ピアノブラックで結構高級感があります。)
また粘着吸盤ステーになったことで、吸盤ベースもいらず取付も簡単。車間の移設も便利です。

肝心のナビ機能ですが、基本機能は押さえてあるようなので、そんなに長距離移動しない私には問題有りません。結構細かい道や新しい道も入っているようです。リルートも結構早いかな?

当たり前ですがトンネル等GPSが受信できない場所では、矢印はその場で止まったままになります。GPSを再受信するとすぐに復旧します。

ただ、地図は簡単な図形で道はどれも同じような太さ、建物の形は殆ど入っていません。

まあ、2万円のナビにしてはたいへん良くできていると思います。
いい買い物でした。

書込番号:10189080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 CiVi Personal Navigation DTN-X550のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X550の満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2009/09/21 22:55(1年以上前)

書き込み一番獲られました!

OctoberSkyさん、初めまして!
私も今日これ買いました。嬉しくなり、価格コムのID登録しました。

元々、ガーミンを買うつもりでしたが、たまたま立ち寄ってホームセンターで19,800円で発見。

すぐに家に帰りネットでチェックすると発売間もない機種なんですね。

しかも価格コム最安値より安かったので速攻戻って買いました。

一番書き込み獲りたかったですが、獲られちゃいました!残念〜

私も、値段の割りに高級感があるってのは納得です。
レビューは使い込んでから書くつもりです。

ちなみにアイコンと違いオッサンです。

書込番号:10190629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/01 16:46(1年以上前)

現在の純正ナビのタッチパネル故障で使用不可となったため、
直すのもばからしいと思い、つなぎとして検討しました。

本日、カインズホームにて値引き対象となっていたため\19800で購入。
商品券があったので、自腹はさらに下がって\14800となりました。

さて、早速駐車場にて装着し自宅まで使ってみました。
その感想を少し・・。

1.GPSのみであるが、思ったよりも追従性はよい。
  割と正確に現在地を測位してくれています。
  ナビなんだから追従じゃダメだろ、といいたいところですが。
  検索スピードは正直、のんびりしているものです。

2.地図データですが、4GBというわりには非常に荒い。
  これについては後述します。
  検索情報は箱などに記載されているより少ないんではないかと。

3.画面の見やすさなどは値段を考慮すると十分です。
  タッチパネルの反応も十分です。
  今まで壊れかけのタッチパネルで四苦八苦していたことを考えると素敵
  です。

4.AV機能については、試していませんが・・正直このクラスに良くある
  ワンセグ機能もいらないため、この機種を選んだ位ですから。

さて、家に帰ってきてSDカードの中身をバックアップしてあることに
気づきました。

SDカードの内容を見ると、ナビデータがはいっていますが容量は0.99GB、
SDカードは4GBのカード・・。

そうです、メーカーHPの「4GBメモリーに充実のナビ情報」という話、どうやら
実際は4GBのメモリーカード・・と言うことだったみたいです。

検索データが数の割に妙に引っかからなかったのは、こういうことなんでしょうか?
他社のPNDのデータは実際わかりませんが、こういう状況なんでしょうか?

なかなか楽しい結果です。(意外性が)
ナビをするだけなら実用十分ですし、もうちょっと遊んでみようかな?

あと、SDカードが低速タイプだったので、手元にある高速タイプにデータを
移して動作に影響があるか調べてみます!

書込番号:10241881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:34件 CiVi Personal Navigation DTN-X550のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X550の満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2009/10/04 22:25(1年以上前)

なぞなぞさん、こんばんは!


>SDカードの内容を見ると、ナビデータがはいっていますが容量は0.99GB、
SDカードは4GBのカード・・。

>そうです、メーカーHPの「4GBメモリーに充実のナビ情報」という話、どうやら
実際は4GBのメモリーカード・・と言うことだったみたいです。

ま、ま、まじっすか!

なんというか、読み方によっては事実を書いているのかもしれませんが、普通そうは読まないですよね?4GB近いナビデータが入っていると読むのが普通のような・・・

書込番号:10260205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/05 07:11(1年以上前)

少し気になり、メーカーのページにいったらもう販売終了…。

限定品だったのかなぁ?

書込番号:10261783

ナイスクチコミ!0


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2009/10/05 17:34(1年以上前)

発売後わずか1ヶ月ほどで、販売終了とは・・・

誇大広告っぽい表現(4GB・・・のあたりが)だったので、公正取引委員会なんかに叩かれたのかな?

書込番号:10263650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/07 01:21(1年以上前)

本体底部

私も近所のカインズホームで\19,800で購入しました。

皆さんがご指摘の通りナビの情報量としては???ですが、当方の使い方、営業で500件程

の顧客を回る時、とりあえず最短距離で向かうために直線誘導で目的地の方向が判って、顧客

の家の近くまで来れればいいので何とか使えてます。(家の周りは頭に入っているから)

ただ、私の購入した本体にはナゾの矢印がついておりました。しかもキズを指していたっ!

メーカーにメールにて問い合わせたところ「気になるようなら販売店に相談してください。」

との事。明日カインズホーム行ってきます。

書込番号:10271464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X550
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

CiVi Personal Navigation DTN-X550をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング