『住所検索の精度について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『住所検索の精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

住所検索の精度について

2010/03/04 15:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 ikkennyaさん
クチコミ投稿数:9件

この機種の購入を検討してます。この機種の場合ひとつだけ確認しときたいのですが、住所を入れた場合どこまで案内してくれますか? (例)東京都足立区四つ木5丁目14−33○○マンションの場合でお願いします。

書込番号:11032018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/04 17:58(1年以上前)

地域によっては例外もありますが、基本的には建物の目の前まで行きます。
誤差があったとしても2〜30m以内でしょう。

書込番号:11032475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/04 18:36(1年以上前)

どこまで住所を入力して検索が可能か?としては。

360DTに2009年度版を入れてますが、これも4GBで2009年度版ですので号までは検索可能でしょう。

あと、8GBでも”○○マンション”までは無理かと思います、8GBタイプは詳細市街地図の対象地域なら家の形まで出ますね。
しかし、号まで出ればマンションのように敷地が大きくても?同じ番地の前後の号を検索すれば玄関方面は大体解るのかな?
かつ、事前連絡等でP入り口を目的地設定はじめ、十分に行き着けるのでは?

書込番号:11032613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 12:36(1年以上前)

家の前まで誘導してくれる場合とそうでない場合があります。ゴリラライト、よく出来たナビなのですが、住所入力で個人宅へナビをさせようとすると、入力するときはうちの住所が号まで選択枝として表示されたので入力はしたのですが、どうも認識している範囲が広いようで、家の前の道をある方向から行くと、家のどまん前に来た瞬間に目的地に到着しましたとのたまい、よしよしと思っていたのですが、それとは反対方向からうちに帰ろうとすると、家の前を通る道に入る曲がり角に来た瞬間に周辺に到着しましたといってナビを終了・・・(家から30mくらいの場所)。まぁ、それでも地図上には家のマークがちゃんと正確な位置に表示されていて、その地点からどう進めばいいか迷うことはないので、いったことのない個人宅に行く場合でも道に迷うことはないと思います。

書込番号:11063640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/10 13:05(1年以上前)

住所入力等のち「これなら尺度25mにして「微調整」押下して”玄関先/駐車場入口/経由地(点)/目的地(点)”」などを「設定」してのルート検索すればたいていは行き着けますよ。

書込番号:11063771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ikkennyaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/10 16:44(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11064472

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikkennyaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/10 16:47(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11064484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング