『なかなか楽しく使えそう』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『なかなか楽しく使えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか楽しく使えそう

2010/04/03 09:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 浜名湖畔の花情報 

ポータブルゴリラはこのカーナビで4台目です。まだ他の2台は現役で利用しています。3年ほど前に購入したNV-471ではどうしてもワンセグTVが見たくてポータロー用のワンセグチューナーを加工して接続してました。しかし、ケーブル類が多くて車のフロントが美しくありません。今回のNV-LB50DTはわ可愛いしシンプルで機能も満足できます。持ち歩いてナビができるのも旅の楽しさをいっそう高めてくれそうです。i-PhotoのJPEG画像をサイズダウンして持ち込んだり、iTunesのミュージックやムービーも持ち込んでみました。5インチ画面なのでなかなか楽しく使えそうです。表示速度や画面解像度などにはやや不満はありますが、iPad(現在はiPodTouch使っています)購入まで使ってみようと思っています。
カーナビ、ワンセグの感度や使い方は良好ですし、AV機能もまずまず使えそうです。3万円すこしの値段でしたら満足です。次期新製品では画面解像度アップとFMトランスミッターの搭載を期待しています。

書込番号:11180248

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/04/03 21:32(1年以上前)

追伸です。いつもNAVIはMacOSXには対応していないのが残念です。Macユーザーのみなさんにはこの便利そうな?サービスが利用できません。iPhone、iPod、ITunesが世界中でシェアを拡大している中でMacOSXに対応していないサービスは?です。

書込番号:11183102

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/04/04 10:27(1年以上前)

Macでは使えないんですね。Windows利用者には考えもしないことでした。
音楽やまっぷるコード、Gアプリなどが使えないんですね。
誰でも使えると思っていました。

ゴリラにもまだまだ改善の余地があるということですね。

書込番号:11185563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2010/04/04 22:53(1年以上前)

>iPhone、iPod、ITunesが世界中でシェアを拡大している中でMacOSXに対応していないサービスは?です。

iPhone、iPod、iTunesがいくらシェアを拡大といっても、Mac OS Xのシェアが拡大してるわけではないのでそんなものではないでしょうか?(5%くらい?)

その中で、特定のアプリを使用する人となると…
そう考えるとWindows専用として開発する方が、開発側も利用側もメリットがあると思うのですが。

今だとBootCampなりParallelsを使えばいいわけですし。

私自身Macユーザーですが、昔からそんなものだと思っています。

書込番号:11188844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング