『NV-LB50DTついに27000円台』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『NV-LB50DTついに27000円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

NV-LB50DTついに27000円台

2010/08/14 07:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 enkuniさん
クチコミ投稿数:227件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

ついに27000円台になりましたね。
Amazonで27852円になっていますよ。

9月に新製品が出るからですね。
型落ちでもかまわなければお得に手に入りますね。

書込番号:11760000

ナイスクチコミ!0


返信する
USB3.3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 11:40(1年以上前)

Amazonで¥29,577で買って、まだ2週間ですが、値下げ&新型発売のWパンチ!
でも、お盆の帰省に役に立ったので良しとします。

書込番号:11765385

ナイスクチコミ!0


スレ主 enkuniさん
クチコミ投稿数:227件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/08/15 16:20(1年以上前)

新製品の NV-LB55DT との違いは、地図メディア が 8GB になったことぐらいなので、
29,577円で買えたのはお得だったのでは?
ちなみに私は37,480円で購入しました。

書込番号:11766324

ナイスクチコミ!0


c2802391さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 23:10(1年以上前)

2010年9月1日に新型のNV-LB60DTが出ますね。
地図容量が8GBと現行機種の2倍になったのに加え、トンネル内でも現在位置を取得できるジャイロセンサー、現行機種の3倍の速度を誇るクイックGPSが搭載するようです。

NV-LB50DTは型落ちになり、在庫がなくなるまではガンガン値下がりしていくでしょうから、すぐに必要な人以外はしばらく様子見するのが得策ではないでしょうか。
新型のNV-LB60DTも冬ごろになれば最安値35,000円を切るのではないかと、私は予想しています。

書込番号:11776428

ナイスクチコミ!1


stlinkさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/18 17:06(1年以上前)

新機種が出るまでより、出てからの方が値下がりは大きいと予想されますでしょうか?

特に急ぎはしないのですが、大きく下がるのならもう少し待ってみたいですが、
待ってもそれほど変わらないのであれば手っ取り早く買おうと思っています。

在庫切れ間近の価格予想はいかほどでしょうか。

書込番号:11779130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/29 22:16(1年以上前)

>新製品の NV-LB55DT との違いは?

それは、ジャパネット通販専用ナビの名称ですよ。

一般販売店での名称は、NV-LB60DTです。

個人的には、製品基盤の一部が違う可能性があると思います。

書込番号:11833295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2010/08/30 10:37(1年以上前)

ナビは、初めての老人です。
田舎から、所用で東京に時々参ります。
携帯して地図代わりに利用を考えています、車と両方の
使用したいと思っていますが、どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:11835291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/30 23:51(1年以上前)

今から購入なら、

絶対に9月1日発売のNV-LB60DTでしょう。

上級機種と何が違うかと言うと、VICSが装備されていない程度で、
市街地もばっちり表示をしてくれるので満足度は高いと思います。

できれば少し待って、32,000円位で購入したいですね。
そうすれば、費用対効果抜群のナビになると思います。

書込番号:11838831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング