『アイスバーンは、やっぱり不安でした』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月

  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q

『アイスバーンは、やっぱり不安でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

アイスバーンは、やっぱり不安でした

2013/01/07 14:41(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:2件

年末購入し 帰省にて使用しましたが 高速走行・年始3日の関越 湯沢〜土樽間など問題なく使用できましたが アイスバーン路面では ブリザックとは 天と地の違いを感じました

書込番号:15585056

ナイスクチコミ!3


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/07 16:43(1年以上前)

アイスバーンは、やっぱり国産でしょうね。特にBSとヨコハマね。
その代わり、ドライ走行ではブリザックより勝ってるのではないかな。

書込番号:15585367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91QのオーナーWINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qの満足度1

2013/01/15 16:19(1年以上前)

ピレリがダメなのは、アイスバーンだけじゃないですよ。
高速も100km超えると、ヨレヨレで、特にレーンチェンジが怖いです。
国産は氷上性能は良いですが、高速安定性は?です。
非積雪地方住まいで、ウインタースポーツや帰省が目的なら、
高速性能やドライ性能よいミシュランがいいですね

書込番号:15622804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/01/16 12:06(1年以上前)

成人式の関東地方大雪 埼玉県在住ですが このタイヤでも十分な対応可能でしたが・・・
15日朝は 路面全面凍結状態ホントにスタットレスと言う状態で 四輪ドリフトしまくり
横滑りには弱さを感じたのは私だけでしょうか

書込番号:15626265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 22:49(1年以上前)

それって、そのような運転をされるからでしょう。

ブリでもダンでもミシュでも、そんな運転ばかりでは同じですよ。

基本動作をゆっくりすることで危険は少なくなりますよねw

滑り始める感覚をお尻で感じられるのがこのタイヤのいい所で、年に数回しか降らない雪や凍結の為に数万も上のタイヤを選ぶ必要なないと考えます。

コイツは路面の状況がつかみやすいバランスの取れたタイヤですよ。

書込番号:15746356

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月

WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング