『ハードドライバーのインソールについておしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 A85GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

A85GMFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

『ハードドライバーのインソールについておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「A85GM」のクチコミ掲示板に
A85GMを新規書き込みA85GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > FOXCONN > A85GM

スレ主 hiro3819さん
クチコミ投稿数:72件

立ち上げた時にPCI Devisと出てその後[Microsofut UUAバス(High Definition Audio用)と
表示されるので新しいハードウェア画面が立ち上がるのでそのまま次へを押していくと、ファイルが必要と出てwinndowsドライバーキャビネット上のファイル'hdaudbus.sys'が必要でコピー元がわからずお手上げ状態です。どのような状態なのか、また回避する方法をおしえてくだ最。おねがいします

書込番号:11841392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/31 16:46(1年以上前)

Windowsのディスクをセットしてみれば。

書込番号:11841405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/31 16:49(1年以上前)

とにかく、おちついて。
もっと正しい言葉で順序だてて説明したらどうかな?
なんとなく言いたいことはわかるが、誤字脱字が多いよ。

せっかく「内容を確認する」ってボタンがあるんだから、ちゃんと清書したほうがいい。もちろん適当な答えで構わないならそのままドウゾ。

書込番号:11841414

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/31 16:51(1年以上前)

hiro3819さん こんにちは。 ユーザーではありません。
マザーボード付属のCD/DVDから自動的に必要なDriverがinstallされないのかなー
下記からOn-Board Audio Driversを落としてinstallされますか?
http://www.foxconnsupport.com/download.aspx?models=en-us0000468&category=C000000001&series=en-us0000008

おまけ
OSのインストール手順
http://www.daw-pc.info/windows/inst.htm

書込番号:11841421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/08/31 18:25(1年以上前)

スレ主 hiro3819さん

この板でPC質問する際は、環境書くのは当たり前の事だと認識してね。
【OS】
【CPU】
【HDD】
【メモリ】
【グラボ】
【他接続ボード】

まず、このマザボ使ってPC組んで、OSをクリーンインストールして、
OSインストール直後の起動で、上記メッセージが出ますって事なのかな?

書込番号:11841746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A85GM
FOXCONN

A85GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

A85GMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング