『この構成で組もうと考えております。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『この構成で組もうと考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この構成で組もうと考えております。

2009/09/21 16:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

初期構成(後から少しずつ加えていこうと思います)
●CPU:Core i7 860
●メモリ:4GB(2×2枚)
●マザーボード:P7P55DかP7P55D Deluxe(悩んでいます)
●HDD(SSD): X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5(ブート用)
●ドライブ:DVD super multi-drive(自分の持っているものをい使います)
●ビデオカード:NVIDIA GeForce GTS 250
●電源:GORI-MAX KT-750BJ
●ケース:ElementG VL10001W2Z
●OS:XP HOME(持っている物)か7RC
初期構成はこれにする予定
●後から追加する予定の物
●OS:7 HOME
●HDD:2TB HDD(17000円ぐらいになったら買うかな)または1.5TB HDD
●ビデオキャプチャ:PIX-DT096-PE0(発売したら)
●ビデオカード:NVIDIA GeForce GTS 300(発売したら、出るのかな?)
●メモリ4GB(2GB×2枚)
●電源:80プラスGOLD認証の700〜900wぐらいの電源
────────────────────────────────
使用目的はゲーム専用(PCゲーム、オンラインゲーム、エミュレーター等)と録画(録画用に一台あるのでそのバックアップ用)
で使おうと考えております今週の週末にも買いに行こうかなと(ケースは水曜日までにと考えております)と思います
この構成何か問題がある、やめておいたほうがいいなどありましたら
参考になりますのでご教授できましでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:10188560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/21 16:56(1年以上前)

ブート用と別にHDD最初から積んだ方がいい。
電源もせめて80+とってるもの。
なんなら最初からいい電源にするのがいいと思う。
マザーはDeluxeにする必要はないんじゃないかな?

あとゲームするならゲームの名前を書いて。

書込番号:10188618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/09/21 17:08(1年以上前)

返信ありがとうございます
初期構成でSSD一台のみなのは予算の関係でSSDのみとし80GBもあるので
来月まで持つかな(10月にHDD増設予定)という理由でSSD一台にしました
電源は予算の関係ともう一台の自作パソコンに付け替えを(流用)を考えて

ゲームは主にモンスターハンターフロンティアオンラインをメインに考えております

マザーはゲームやるのでSLIも視野に入れているという理由で:P7P55D Deluxeを候補に入れています

書込番号:10188671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/21 17:14(1年以上前)

確かモンハンは軽いんでSLIする必要はないかと。
グラボもそこまで高性能でなくてもいけるはず。
HD4770とか9800GTGEとかは?

書込番号:10188698

ナイスクチコミ!0


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/09/21 17:25(1年以上前)

その選択肢がありますか!
HD4770とか9800GTGEは解像度1900×1020をサポートしていますか?
対応していてかつ一万円でHDCP対応ならこちらにしようかなと思います

先ほど書き忘れましたがMHFを主にさまざまなゲームに対応できるPCを目標にしています

書込番号:10188743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/21 18:03(1年以上前)

今のグラボで1920x1080が表示できない物はまずありません。
大抵2560x1920まで対応しているはずです。

「さまざまなゲーム」といっても例えばCrysisのようにありえないくらい重い物もありますので、落としどころを探る必要があります。

書込番号:10188937

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/21 18:03(1年以上前)

解像度1900×1020 ????

1920*1200?
1920*1080??

まぁどっちも対応していますよ。

書込番号:10188938

ナイスクチコミ!0


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/09/21 18:16(1年以上前)

失礼しました。1920x1080です

書込番号:10188991

ナイスクチコミ!0


スレ主 .飛鳥.さん
クチコミ投稿数:67件

2009/09/21 18:44(1年以上前)

特にご教授的なものがないので
上記の組み合わせで組もうと思います
マザーボードはP7P55DかP7P55D Deluxeのクチコミにかき
ご教授してもらおうと思います
今回はこちらで〆ようともいます
ありがとうございました

書込番号:10189119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング