『LANスピードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 DP55WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

DP55WBインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

『LANスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP55WB」のクチコミ掲示板に
DP55WBを新規書き込みDP55WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LANスピードについて

2009/12/31 10:02(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP55WB

スレ主 cuore-774さん
クチコミ投稿数:7件

ローカルエリアに接続速度が10.0Mbpsとなりスピードが遅く困ってます。
100.0Mbpsにならないのは何か設定があるのでしょうか?
ケーブル等は100.0MbpsでBUFFALO製(有線)のルーターを使用してます。
非常に困ってます、何か補足があればご指摘お願いします。

書込番号:10711857

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cuore-774さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 10:25(1年以上前)

スレ主です、連投で失礼します。

OSはXp_Pro_Sp3です。

予備機のPCではローカルエリア接続に100.0Mbpsで繋がり
スピードテスト数値も普通に出てます、ルーターの故障は
ないと思います。

書込番号:10711940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/12/31 10:37(1年以上前)

オートネゴをオフににて、100.0M固定に設定してみたら。

書込番号:10711981

ナイスクチコミ!0


スレ主 cuore-774さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 12:41(1年以上前)

ゼルビーノさん 回答有難うございます。

その方法があったかと思い試しましたが一向に変わらず、
BIOSを工場出荷状態にしても障害は治らず。

結局はIntelより配布の最新のLAN用ドライバーをインストールしたら
100Mbpsになりました、Intelも不具合があるとわかったので配布してるんでしょうね。

有難うございました。

書込番号:10712517

ナイスクチコミ!1


boeqさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/09 16:41(1年以上前)

オートネゴシェーションで、1Gbps対応のHubにつないだ場合、表示上1Gbps有効に見えますが、送信時のみ1Gbps帯域で、受信時は10mbpsの帯域になるようです。(BIOS、Driver共最新です)
半二重通信(100mbps)を手動で設定しないと安定しませんでした

Driver待ちですね。

環境:Win7 ult 32bit,64bit 両方で確認

書込番号:10756859

ナイスクチコミ!0


boeqさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/03 23:40(1年以上前)

Windows7 64bit ULTですが、最新ドライバ(15.1)とBIOS(0190)にアップデートしたらネットワークのアップロード速度は直りました
ちなみに、ドライバだけ更新しても直りませんでした。


書込番号:11029438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP55WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという鈴虫のような音がします 6 2010/09/07 21:13:42
なにかが、 19 2010/04/01 19:30:34
BIOSバージョンについて 9 2010/03/19 13:00:05
CPUファンスピード 5 2010/02/21 1:08:36
オーディオデバイスなし 8 2010/02/25 23:05:55
LANのドライバを更新したら… 7 2010/06/24 19:10:09
LANスピードについて 5 2010/03/03 23:40:42
メモリーについて 3 2009/12/12 20:42:00
初歩的な質問ですが・・・ 4 2009/10/20 16:14:04
かなり不安定です 15 2009/11/27 7:32:52

「インテル > DP55WB」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP55WB
インテル

DP55WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

DP55WBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング