『どんどん下がりますね』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

nav-u NV-U75

POSITION plus GTやBluetoothなどを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

nav-u NV-U75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

『どんどん下がりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75を新規書き込みnav-u NV-U75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どんどん下がりますね

2009/12/04 06:06(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75

クチコミ投稿数:1134件

4万割っちゃいましたが
どこまで行くと思いますか?
もう少し安くなってからと思っていますと
いつ買っていいものやら?

書込番号:10575549

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/10 19:13(1年以上前)

そうしている間に次が出ちゃいますよ♪

U2ユーザーだった私は、この性能でこの値段なら即買いですね。

今、ナビが無いなら買ってドライブをして視野を広げることをオススメします。

今の車がナビが標準装備で欲しくてもいらないので羨ましいです。

書込番号:10609506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件

2009/12/10 19:41(1年以上前)

たぬしさん,お返事ありがとうございます
ナビは今まで使った事がなく初めての買い物になります
昔は高いものでしたから
今このような物が出て買いやすくなりましたね
4万切ったところで注文しました
初めてなので何も分からないですから
まず、ナビと言うものになれることからですね

書込番号:10609632

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/11 07:04(1年以上前)

メルモグさん

私も現在はU2→U3→そしてU75Vと、PNDをずっと使用しています。私の「初めてのナビ」はかれこれ8年前、2001に買った車に標準装備だったことから始まりました。
 ただ、当時はナビなんて要らない派でしたので「ナビ要らないからはずして車の値段下げて!」なんて無理な注文付けたりしましたが、いざ使い始めると便利で手放せない物になります。
ナビというと「道案内」だけと思われますが、特にナビゲーションしていないときでも、知らない山道を走るとき、次のカーブの曲がり具合が事前に分かるのですね。ほら、緩いカーブと思って突っ込んだら思いの外きつくて、ひやっとした経験あるでしょう。あれが緩和されます。
また、夜間など、山間部では方向が全く分からなくなることがありますが、ナビがあればまず、その心配は無くなります。
ただ、ナビが当たり前になると、道を覚えようと言う気が無くなってくるのも事実です。
 このU75 U75Vは、画面が小さいだけで、ナビ精度等一般ナビと遜色無い性能ですよ。まずはナビというものに慣れて、便利に使いこなして下さい。レポートなども掲載していただいたら、他の人に参考になると思いますよ。

書込番号:10612162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1134件

2009/12/11 15:36(1年以上前)

VX-2000さん,こんにちは
今日、初めて使ってみた感想を一言
2キロぐらいの近場を行き先に始めました
出だしからそっちじゃないだろうって感じ、笑
ナビは幹線道路を通りたがりますね、知っている道ですから路地をちょこっと回ってナビが示した道路の1本路地をまっすぐ、勝手知ったるわが道ですので
ナビは用がなかったみたいです
はじめてつかった感想です

書込番号:10613715

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/13 09:49(1年以上前)

 この価格COMでは、ついにU3と価格が逆転してしまいましね。

書込番号:10623142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件

2009/12/13 20:50(1年以上前)

また、またインプレッション

動画のMPEGは、見れないようでがっかりです、mp4が主流のようです
静止画は最初なかなか映らなかったのはDCIMファイルを作ると言うことを知らなかったのが原因でした

ナビは知っている道をナビしても仕方ないので
今度郊外に出た時に威力を発揮させたいと思いました

ワンセグがあったほうがよかったかなとちょっと後悔

4万切ってからすぐ値上がりするかなと思いましたが買ってから1000円も下がってしまいました、底値を見るのは難しいですね

書込番号:10626291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曜日、祝祭日の修正出来ますか? 4 2019/06/30 7:45:45
nav-u用FM-VICSアンテナの互換性 5 2013/08/07 11:03:12
FM-VICS受信改善の為に… 34 2013/08/06 12:49:13
アップデートの案内が来た 0 2011/12/06 23:43:18
FMvicsの感度について 8 2011/01/08 14:05:35
数年前のナビに比べれば素晴らしい! 1 2010/07/30 12:38:39
買っちゃいました 0 2010/05/30 23:01:26
ポータブルカーナビを購入検討中ですが 5 2010/06/02 7:58:45
携帯電話と接続について 1 2010/05/24 22:56:59
電源 2 2010/04/29 10:48:48

「SONY > nav-u NV-U75」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75
SONY

nav-u NV-U75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

nav-u NV-U75をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング