『au Android携帯でのBluetoothからのスマートループ接続』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『au Android携帯でのBluetoothからのスマートループ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 Z(兄)さん
クチコミ投稿数:41件

どなたか,auのAndroid携帯 AQUOS PHONE IS11SH でPdaNetを利用したスマートループ接続を行っている方はいますか。
ほかの機種ですが,実行している方のやり方をWebで調べ,試したのですが接続できません。
ナビの設定は次のとおり。
 設定画面→プロバイダ設定→その他のプロバイダを選択→接続先電話番号(123or番号なし)を設定

接続されている方がいましたら,ご教授ください。
それとも,この端末ではできないのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:14163911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 20:01(1年以上前)

こんばんは。

私はdocomoのXperia arc使いですが、「NaviConn+α」というアプリで
問題なくHRZ900に接続できています。
有料アプリですが、試してみる価値はあると思いますよ。

接続方法もアプリの中身で、分かりやすく説明されています。


書込番号:14167278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Z(兄)さん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/25 23:29(1年以上前)

yamaha_yzr500さん ありがとうございました。

接続できました。
たまにつながらない状況があるようですが,スマホを再起動すれば,またつながります。
有料でしたが,いろいろ試す手間を考えたら安いものですね。

書込番号:14204178

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z(兄)さん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/05 18:55(1年以上前)

自己レスですが,NaviGatewayにアプリを変更しています。
こちらの方が安定していますが,Bluetoothの状況によりつながらないことも多々あります。
スマホの再起動で解決することもあります。

何れにせよ,メーカーで接続が保証されていないので,多少はあきらめています。

書込番号:15026256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング