楽ナビLite AVIC-MRZ90
ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)
カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90
MPV(現行車)メーカーオプションのオーディオレス2カメラ仕様へのナビ取り付けについて教えて下さい。
お聞きしたい事は以下の項目です。
ナビ 楽ナビライト : AVIC-MRZ90 か
楽ナビ : AVIC-HRZ900です。
各種変換アダプターを使えば使用可能でしょうか?
自分なりに調べた結果、カメラコントロールユニットとナビ側変換アダプタ?を取付けると動作するのかな
と思っているのですが、ナビ側変換アダプタ?の適合品が探せません…
カメラコントロールユニット C900-V7-538×2個と
ナビ側変換アダプタ ← 2個で動作可能でしょうか?
また、純正のリコモン付きステアリングを動作させるのにALCONの使用を考えていますが、
パイオニアのリモコンアダプターKK-T101STでも、サイドカメラの切替が可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:10624298
0点
このナビやHRZ900でもMPV等のサイドカメラへの対応は出来ません
ハンドルリモコンはKK-T101STは可能です
書込番号:10624967
0点
うさだひかる2様
ご返信ありがとうございました。
カーショップで色々ナビ触って帰ってきました。
対応できないことが分かりました。
ありがとうございました。
再度、練り直します。
書込番号:10625499
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510663/SortID=8240930/
ここや僕の過去ログが参考になるかも?
サイドカメラ等に対応出来るナビもありますよ
書込番号:10625533
0点
うさだひかる2様
しつこくすみません。
↓
>このナビやHRZ900でもMPV等のサイドカメラへの対応は出来ません
>ハンドルリモコンはKK-T101STは可能です
との事で、解決したのですが、勉強の為に教えて下さい。
再び…
* 楽ナビライト : AVIC-MRZ90
楽ナビ : AVIC-HRZ900 で
バックカメラは問題なく作動すると思いますが、サイドカメラをナビの映像入力(RCA黄)
に入れてナビのメニューで外部入力画像としてサイドカメラを見る事も出来ないでしょうか?
更に、KK-T101STが使えるとの前提で、ステアリングのミュートボタンに外部入力を割当てして
サイド映像を見る事は出来ないのでしょうか?
別に楽ナビに執着している訳ではないのですが…
書込番号:10626902
0点
うさだひかる2さんはお休みの時間なので私が代わりに・・・
ご想像の通り
サイドカメラをVTRに入力すれば使えますよ。
ただ、切り替えは面倒ですね。
あと、VTR入力だと走行中は映像は出ません。
KK-T101STを使用した場合、
このリモコンはALCONのように任意の機能をボタンに割り当てることは出来ませんから
ステアリングのミュートボタンに外部入力を割当ることは出来ません。
ALCONを使用した場合でも割り当ては
あくまで付属リモコンで操作出来ることに限られるので
VTRを一発表示はできません。
ナビ画面からAV画面、AV画面からソース切り替えでVTR・・となります。
ご参考までに・・・・・
書込番号:10627900
![]()
1点
すみませんPPFOさん
もう既に寝てました
確かに外部入力にすればズレも無く接続出来ますが
操作が面倒なのと
外部入力でサイドカメラが映ってる時は音楽等も全部止まってしまいます
リアモニター等を増設した時もリアモニターにサイドカメラの映像が出ます
・・・この接続方法はお勧め出来ません
書込番号:10628548
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/06/05 2:48:09 | |
| 4 | 2015/08/24 14:30:43 | |
| 7 | 2014/05/09 11:09:30 | |
| 2 | 2012/08/29 9:44:41 | |
| 2 | 2012/11/28 18:27:13 | |
| 6 | 2012/06/16 0:04:54 | |
| 1 | 2012/02/08 0:01:30 | |
| 4 | 2012/12/20 12:56:53 | |
| 9 | 2011/08/27 23:43:44 | |
| 1 | 2011/05/01 2:50:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







