『ウォークマンA865』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンA865

2012/07/17 23:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

クチコミ投稿数:126件

ウォークマンA865に使うのにふさわしいですか?アンプは必要ですか?

お金が無いんでアンプを買うのは避けたいです。

書込番号:14821630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/07/17 23:24(1年以上前)

相応しいも何も自分が好きなヘッドホンを使えば良いと思いますよ。

ポタアンを導入するにしても、ある程度のでなくては効果は薄いです。

まずは難しいことを考えずに聴いてみる、それが一番です。

書込番号:14821684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/07/18 21:06(1年以上前)

440は良いヘッドフォンですが、携帯用としては折りたたんでもかさばります 直付けだと十分な解像度もでないし、パワーももの足りませんね ポタアン足してよりかさばって重くなるのもどうかな? やはり、自宅でのセッティングで使ってほしいね 用途がポータブルのみなら、それ用のヘッドフォンの方が楽しめます その趣旨の質問なら良い答えももらえると思いますよ

書込番号:14824907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/18 23:59(1年以上前)

SHUREのヘッドホンは能率良いから直差しでもある程度の音量は取れますよ。
一度WM持ってヨドバシにでも試聴しに行かれることをお勧めします。

大事なのは自分にどう聴こえるかですから。

因みに僕は新宿西口ヨドバシにWM持ってってSHUREの750DJに決めた事が有ります。

書込番号:14825985

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/07/19 00:10(1年以上前)

結局のところ自分が納得できるかどうかですしねぇ〜
アンプ無くても満足出来たらそれで良しですよ。
Walkman持って行って実際に聞いて良ければgo
他に良いのがあればそちらへgo

最後は自分の感覚です。

書込番号:14826042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/19 12:30(1年以上前)

こんにちは。

A865とSRH840を持っています。アンプがなくても、音量がとれないようなことはないと
思います。
(普段、標準イヤホンを音量5で使っている方なら、12〜14程度で十分聞けます。)

聞いてみて閉塞感などの違和感を感じなければ、直挿しも、十分ありでしょうね。

440は840より軽いので大丈夫かと思いますが、装着した感じに難がある可能性が
ありますので、試聴はされたほうがいいと思います。(私の場合SRH840は酷く疲れます。)

書込番号:14827505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/07/20 07:42(1年以上前)

インピーダンスが高くなって来ると,ドライバ口径が小さくても鳴らし悪くなって来ますからね。
イヤホンのBA型にて繋ぐ装置にて音質が変わると多く挙がるのは,インピーダンスが高目な機種の方。
で,32Ω程度辺りのモノは鳴らし易いか。

因みに,テラのフォンアウトではでは,40Ω越えの鳴るモノは,内側のフォンアウト因りも外側のフォンアウトがベスト。

書込番号:14830786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング