『LEXUS LFA 公道走行してるんですね?』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス LFA 2009年モデル 新車画像
  • LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト3 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト4 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト5 - LFA 2009年モデル
  • インテリア1 - LFA 2009年モデル
  • インテリア2 - LFA 2009年モデル
  • インテリア3 - LFA 2009年モデル
  • エンジン - LFA 2009年モデル
  • ホイール - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト6 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト7 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト8 - LFA 2009年モデル
このページの先頭へ

『LEXUS LFA 公道走行してるんですね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LFA 2009年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
LFA(モデル指定なし) 145件 新規書き込み 新規書き込み

「LFA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LFAを新規書き込みLFAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

LEXUS LFA 公道走行してるんですね?

2010/07/02 22:22(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA

クチコミ投稿数:8件

LEXUS LFA 公道で見かけましたので一枚貼っときます。
かっこいいっす!!

色がマットブラックのような感じですが、エンブレムが見えないところを見ると何かシートを張っているような気もします。東名高速で見かけましたが、エンジン音は非常に静かで少し残念でした。。(雨のせいかも?)

でも、見かけの迫力は十分!!といった所でした。

もう国内でも結構走ってるんですかねぇ?



書込番号:11574213

ナイスクチコミ!6


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/02 22:49(1年以上前)

静岡で走ってたんですか・・・
良いなぁ・・(・∀・)


でもコレ仮ナンバーだからテストカーとかじゃ?

書込番号:11574402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/07/02 23:20(1年以上前)

販売前にいろいろな会社(下請け)のテストドライバーが公道で最終チェックするようなことはあるみたいですよ。
まあ、電装系の会社とかミッション製造の会社とか・・・
どうしてもテストコース以外でしかチェックが出来ない部分もあるようですね。
ただ、明るいうちに走っているのは珍しいかも。

友人はテスト走行で今日は夜勤だ・・・とか言っていたのは聞いたことがあります。

書込番号:11574569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/07/03 03:47(1年以上前)

そうですか〜!やっぱテスト走行ですかねぇ?
運転者の顔が写ってしまっていますので、内装が写っている写真は貼れませんが、左ハンドルでしたよ。やけに渋いおじ様コンビでした・・

ラッキーだったかもですね!!

書込番号:11575357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/03 09:38(1年以上前)

ラッキーでしたね! うちの近所にも某メーカーの施設があるんですが、まず見かけませんね。

そういえば子供の頃、東名高速でフォーミュラカーみたいな車両が走ってましたが、あれって何だったんだろう?

書込番号:11575908

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/03 09:49(1年以上前)

街中ではメルセデスの擬装車も見かけますが、普通のサラリーマンのオッサン見たいのが運転してますけどね・・・国内仕様のユーザーレベルでの意見聴取みたいな事をやってるんでしょうかね。

しかし、LFAも見慣れると普通のクルマでしょうか。やはり、居住性を多少犠牲にしても、もう少し車高を抑えてほしいものです。いかにもってくらいにね。
スーパーカーが身近になった近年、わたし的には初代ソアラをはじめてさわった時のインパクトの方が強かったりしますね。

書込番号:11575950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/07/03 10:00(1年以上前)

極楽ちょうちょさん、ラッキーでしたね。また写真アップありがとうございます。
ほとんど偽装なし?で走っていたんでしょうか。

書込番号:11575994

ナイスクチコミ!3


tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

2010/07/03 11:21(1年以上前)

これは凄味がありますね。
貴重な写真をありがとうございます。
一生現物を見ることはないかもなぁ。

書込番号:11576331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/03 13:05(1年以上前)

こんにちは。

スポーツにしてはヒップにボリュームあり過ぎるかな?と個人的には思ってましたが、意外にカッコイイかも!

音が静かなのは残念でしたが、レッド付近まで回せば快音かも?さすがに東名テスト走行でそこまでは‥

写真の流れから察するに、この後抜き去ったんですよね?

しばらくは友達に自慢できますね!LFA抜いたなんて人まだ少ないはず(笑

書込番号:11576776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/04 00:25(1年以上前)

個人的にはホイールがデカすぎな感じが…^^;
でも、よく撮れましたね。
撮れただけの運もうらやましいですが、これを買える人はもっとうらやましいなア…
どんな人が買うんでしょうね…

書込番号:11579710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/04 07:07(1年以上前)

ヤバイですねぇ!!!

書込番号:11580471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LFA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た事がない 7 2013/04/29 23:11:45
LFA確認走行って 2 2013/04/07 22:09:00
LFA何色がかっこいいと思いますか? 2 2010/09/05 23:08:28
LEXUS LFA 公道走行してるんですね? 10 2010/07/04 7:07:42
スポーツカーの安全性はどう 23 2019/06/29 16:00:20
発売するのか? 5 2010/06/26 7:11:19
ギアシフトのタイミングが遅いは 16 2011/12/09 23:40:31
LFA VS GTR 16 2010/07/13 20:29:35
LEXUS LFAの販売台数 7 2010/03/23 22:30:31
これって...「○○○○?」 39 2010/07/25 7:33:42

「レクサス > LFA」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LFA
レクサス

LFA

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング