『バイクでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X600トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

『バイクでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X600を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクでの使用について

2010/05/01 01:22(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600

スレ主 だかつさん
クチコミ投稿数:5件

現在KAIHO360をバイク用に使用しやや不満があります。一番の問題は太陽光の反射です。
走行中反射しほとんど見えなくなってしまいます。買い替えでこの機種かSONY-NV3Cあたりを比較検討していますが、太陽光の反射含め使用感はいかがなものでしょうか?

書込番号:11302576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/03 20:42(1年以上前)

太陽光の反射は見にくいですね。バイクではなく車なので、雑誌などで庇にして使用しています。

書込番号:11313813

ナイスクチコミ!0


春藍さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 CiVi Personal Navigation DTN-X600のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X600の満足度5

2010/05/05 12:34(1年以上前)

GW仕様

自分はKAIHO360を持っていませんので比較できないのですが、
このナビの一番明るい表示にすれば何とか見えるかな?と言ったところと思います。
音声も最大にしていても時速60キロ以上だと風切り音に負けてしまう感じでしょうか。

とりあえず、バイクの場合は車以上にナビをみる時間がとれませんので無いより益しと言った運用にし、道を間違えてリルートしたら小回りの良さを利用して戻ってもいいと思います。

あと、取り付け写真を上げておきますが、ホルダーは南海のkaniを使いました。
落下対策部品が同梱されてますので、何度か助かりました。

書込番号:11321272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 だかつさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/05 16:11(1年以上前)

庇を付けたりトライしたいと思います。また、バイクの機動性を考え、無いよりましと思えばいいですよね。写真もありがとうございます参考にします。

書込番号:11322049

ナイスクチコミ!0


スレ主 だかつさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/14 22:22(1年以上前)

写真付での投稿ありがとうございます。
参考にさせてもらいました。

書込番号:11360756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識できるSDカードの容量について 3 2015/10/12 21:50:36
充電できません 4 2014/07/19 22:03:59
安物買いの 何とか 0 2012/12/14 8:30:21
修理したほうがいい? 3 2011/08/01 18:54:39
電源が入らない 2 2011/04/16 17:43:50
買いました 0 2011/02/28 14:16:22
Big福袋 0 2011/01/06 3:29:04
スクーターにカーナビ 1 2010/12/16 23:59:15
船橋 1 2010/09/07 12:51:30
GPSの電波が来ません 3 2010/08/11 12:44:51

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X600
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

CiVi Personal Navigation DTN-X600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング