『高精細EVFで撮影スタイルも進化する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

『高精細EVFで撮影スタイルも進化する』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

高精細EVFで撮影スタイルも進化する

2009/12/27 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

アサヒカメラ.netにて 機能の追加で、表現の幅も広がったE-P2の魅力を探っています。

144万ドット、高精細な電子ビューファインダーの装着でファインダーを覗いて撮るという行為が一段と楽しくなる。…?

http://www.asahicamera.net/info/trialreport/005/

書込番号:10693147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件

2009/12/27 18:26(1年以上前)

VallVillさん

つい最近中古でEP−1を買ったんですが、その時は「VF−2なんて必要ない」と思っていたのですが、このヨドバシで実機に触れてビックリ!!すごくいいですね!!
僕はGX100を持っていて、その付属のEVFをイメージしていたので、現物に触れて見てあまりの違いに驚きです。接眼しての撮影も安定度が増し、より撮影しやすい感じでした。
できればOM風、またはE−300シリーズ風のボディにビルトインした形で出してほしい・・・。

書込番号:10694048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/28 16:20(1年以上前)

私も「EVFなんていーらない!!」と思っている派でしたが欲しくなりますね〜^^
でも白ペン激ラブ(笑)なので白ボディの後継が出るまでは我慢我慢^^;

書込番号:10698115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/28 17:00(1年以上前)

E-P2はEVFをつけたスタイルで完成という気がしますね。
E-P1の後継ではなく上位機種といった表現で発売した事が理解できました。

書込番号:10698240

ナイスクチコミ!2


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/29 10:26(1年以上前)

デザイン的には、白Penが最高〜なのですが、
黒Pen2にEVF付けると、カメラとしてはこちらのほうが上ですね

P2でEVF付けると、持ち歩きには非常に邪魔かつ不安感があります

早く、固定型EVFのE-M1出して〜〜

書込番号:10701731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2010/01/03 12:36(1年以上前)

Sinnaさんに一票!!
今年の夏ぐらいですかねぇ・・・登場は。
OLYMPUSはN社やC社の後追いではなく、このE-P1のような、ちょっと割高だけど質感が高いカメラとかEVF搭載とか、差別化をしていけばいいんじゃないかなぁ。もう、大量生産による売り上げ規模拡大の時代じゃぁないでしょ。
まだありますよ、RICOHとかSIGMAの「高級コンパクト」市場。そこにこそE-PENを投入してほしい。センサーはもちろんMFTで!!

書込番号:10725693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 16:46(1年以上前)

白いE-P3が出れば完璧でしょう。
内蔵EVFで是非お願いします。

書込番号:10736884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2010/01/05 17:20(1年以上前)

夏ボに焦点を合わせて開発、発売はタイミングが大変良いですね。
その次期にオリンパスが出せたらペンの未来は明るいでしょう。

書込番号:10737021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/01/05 18:29(1年以上前)

店頭でEVFを見ました。
オリンパスのファインダーはやや小さめの印象でしたが、
明るく大きく見えてやはり精細で綺麗でした。
ボケの感じもわかりやすい印象でしたので、これはいい感じでした…

書込番号:10737314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/05 00:30(1年以上前)

E-PL1が発表されましたがE-P2が良いですね。
廉価版が出るとやっぱり上位機種の方が欲しくなるものです。。。

書込番号:10888892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング