『後継機K-531出ました』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『後継機K-531出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機K-531出ました

2012/08/24 17:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件 K-521のオーナーK-521の満足度5

最近一気に価格が下がったと思ったら新機種出ましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120823_554831.html

K-521からの変更点としては
・Bluetoothでのワイヤレス再生に対応
・CD→USBへの録音搭載
・本体の操作がタッチセンサータイプから物理ボタンに変更
といったところでしょうか。
9月上旬発売ということですが、まさか今秋にコネクタ形状を一新するというウワサのあるiPhone/iPodシリーズに非対応なんてことは…
ドック部分の写真がないのが少し気がかりです(笑

1万8千円のK-521がお買得であることには変わりありません、
Bluetoothなんていらんなぁという方にはオススメのコンポです。

書込番号:14975715

ナイスクチコミ!3


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/24 22:37(1年以上前)

さっそくの情報提供ありがとうございます。

Bluetoothはいらないのですが、SDからWAVファイルが再生できる様になるのは良いですね。

それにしても40000円は高いぞ(笑)

書込番号:14976731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 00:51(1年以上前)

Bluetooth搭載なら、わざわざiPhone/iPod乗せる必要ないですね

書込番号:14981336

ナイスクチコミ!1


スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件 K-521のオーナーK-521の満足度5

2012/08/28 19:54(1年以上前)

>mic92さん
K-521も初値は4.5万円程度でしたから、K-531は機能が増えたのにお買い得といえそうです。
実売価格も、発売してすぐに3万円前半程度まで下がるのではないでしょうか。

>Hypochristmutreefuzzさん
Bluetoothは音質面で不利ですのでdock対応の方が無難かもしれませんね。
新型iPodがどうなるかわからないですが(笑

書込番号:14991851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング