『☆サイドクリアパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x680x430mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 PC-X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-X1000の価格比較
  • PC-X1000のスペック・仕様
  • PC-X1000のレビュー
  • PC-X1000のクチコミ
  • PC-X1000の画像・動画
  • PC-X1000のピックアップリスト
  • PC-X1000のオークション

PC-X1000LIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月17日

  • PC-X1000の価格比較
  • PC-X1000のスペック・仕様
  • PC-X1000のレビュー
  • PC-X1000のクチコミ
  • PC-X1000の画像・動画
  • PC-X1000のピックアップリスト
  • PC-X1000のオークション

『☆サイドクリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-X1000」のクチコミ掲示板に
PC-X1000を新規書き込みPC-X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

☆サイドクリアパネル

2009/11/28 12:30(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-X1000

スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

W-LF3LB-1

MBマウント裏

配線スッキリ?

ケース付属FANコン

検索したら、PC-X1000専用サイドパネル(W-LF3LB-1 ¥7980)があったので、
思わずポチッとしてしまいました。

配線も整理し、内部はすっきりとなりエアフローも良くなったのでは。
サイドクリアパネルはアクリル(3mm)が厚めで、剛性・静音に影響はなく、お勧めできます。
エアフローがよく、静音もしっかりしたケースが欲しいと欲張りな人にピッタリなPCケースです。

これから光物が増えていく予感…。

書込番号:10545470

ナイスクチコミ!0


返信する
VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/11/28 12:36(1年以上前)

こ、これはクリアパネルどころか、スケルトンパネルですね。
PC-X1000は、レイアウト上奥行きが非常に短くなるので、以前購入候補でした。
こうして見ると棚のように機能分割されているのが綺麗で、横向きにして台所などに置いても違和感がない気がします。

書込番号:10545493

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/11/28 12:45(1年以上前)

正確には去年あったPC-X2000の方。いずれにしろ手の届く価格じゃないのですが。

書込番号:10545534

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/11/28 12:50(1年以上前)

VladPutin さん
スケルトンパネル…その通りです(笑)
上段部分が隠れ、中段・下段が丸見えになります。

PC-X1000は奥行きがない分、その高さは圧巻です。
高さがあっても、幅が約23cmあり安定しています。


書込番号:10545553

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/11/28 12:53(1年以上前)

うん、まさに仏壇というか、高級食器棚のイメージ。

書込番号:10545567

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/11/28 13:00(1年以上前)

PC-X2000ですか。
下段HDDFAN2個が冷えるのかどうか気になり、見送りました。

Level10 VL30001N1Zを購入予定で、コツコツケース貯金していましたが、実物見てあまりのデカさに断念しました。
その時横に鎮座していたのがこのケース。
作りがしっかりしていて、一目惚れでした。

書込番号:10545600

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/11/28 13:09(1年以上前)

>Level10
結果的にスケルトン繋がり? でもHDD、グラボとも、こちらの方が冷えそうですね。普通の来客に対しても向こうは見た目のインパクトがあり過ぎるし、良い買い物になったのでは?

書込番号:10545631

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/11/28 13:45(1年以上前)

仏壇…で気になり墓参り行ってました。
漆黒のヌメリ感がいいですよ。

VGAはTwelveHundredより冷えています。(GPU Temperatunre -3・4℃ですから誤差範囲かな。あとはフィルターの掃除頻度がどのくらいか。(TwelveHundredは2ヶ月/1回)

書込番号:10545744

ナイスクチコミ!0


Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/12/13 18:06(1年以上前)

私も実は購入したのですが、付属のファンコンの接続方法がわかりません。
ファンコンからのケーブル4本があまってます・・・。
このケースに限ったことではないのかとも思いますが、差し支えなければご教授いただけるとありがたいです。
また、配線状況がとても綺麗で参考にしようと思います。
ファンコンの件とあわせて配線しなおそうと思うのですが、タイラップやチューブ以外に追加購入したケーブルとかってありますか?

書込番号:10625330

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/12/13 20:16(1年以上前)

前面延長用

4ピンが長ければ裏配線も可

Kazuday さん

>付属のファンコンの接続方法がわかりません。

このケースには5個のFANがついてますよね。
なのにケースFANコンは4個しか制御できない。
PC-X2000の流用でしょうね(笑)

4ピンの電源コネクタ(ここに電源供給)とFAN用3ピンコネクタ(延長用2本)、基盤に2つの3ピンコネクタがあると思います。
私は延長用2本は前面FAN用に使っています。
前面残り1個はMBで制御してます。
基盤にある2つのコネクタには背面FANをつなげています。
設定はLOWです。

>タイラップやチューブ以外に追加購入したケーブルとかってありますか?

特にないです。
インシュロックは長さ106mm.幅3mmのものを使用しています。
MBの4(8)ピン電源は裏配線すればもっとすっきりすると思います。

うまく説明できなくてすみません。
縦長ケースですから、配線ゴチャゴチャになりますよね。
こんどネオンでも入れて光らせます(笑)

書込番号:10626100

ナイスクチコミ!1


Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/12/13 21:49(1年以上前)

ごかぼさま
早速のご回答ありがとうございます!!!
早速配線しなおしました(とりあえず)。
私のは延長用4本ついていて、基盤がひとつあいていたので、それぞれにさしたらつかえました。
私は間違ってFANひとつひとつに4ピンの電源コネクタつけたうえに、FANコンに電源供給してました。
(電源ケーブルが2本減りすっきりしました(笑))
自作初心者ではずかしいかぎりです。
ぶんぶん回っていたのが(たぶんHi)、Lowにすると静かになりました。
いや〜、感動ものですね。

インシュロックは次回挑戦しようと思います。

本当にありがとうございます!!!!!!


書込番号:10626663

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/12/13 22:27(1年以上前)

Kazuday さん

お役に立ててよかったです。
このケースは、冷却もいいし静かでいい買い物できました。(値段が高いですが)

組立て完成したら、画像UPお待ちしております!


書込番号:10626919

ナイスクチコミ!0


Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2009/12/17 09:36(1年以上前)

画像を参考にエアフローを良くするため、とりあえず裏配線+表配線(??)をしましたが、
そのうち構成をアップグレードしようと思っているので、とりあえず程度で。

構成もしょぼく、ちょっとはずかしいので、画像はご勘弁を。

いろいろありがとうございました。
 

書込番号:10643682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2010/01/12 22:45(1年以上前)

FAN用のコネクタですが、私が購入したのは基盤に3つの3ピンコネクタがついていて、
2個に2分岐の延長コネクタがついていましたよ〜。
ということで私のケースでは5つ全部つけれました。LOWにすると静かですねぇ。
MIDDLE・HIGHは個人的にはなしな音ですが・・・

書込番号:10775260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2010/01/13 00:36(1年以上前)

二股ケーブル

思わず…黒

探してみたらありました。二股ケーブル。
ありがとうございます。

一回袋から出して、工具箱にいれたのが…まずかったのかな?
ちょうどファンコン余っていたので、前面ファンだけ600rpmで回してます。
LOWは風量もあり、かなり静かですよね。
よくできたケースです。いい値段しますが…

アルミがライトで反射するんで、内部黒く塗ってしまいました。
落ち着いた感じになりました。

あとはリアファン交換して光らせないと(笑)




書込番号:10776100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/14 00:01(1年以上前)

こんばんわ☆
次スレの三日月.comと申します。

スケルトンパネル良いですね。
私の全てを見て!って感じがたまりませんw
非常にセクシーです。
小職も買っちゃおうかな〜。

リアを光らせて壁際に配置すると、140mmが2個分ですから、反射すごいです。
バックファイアーってな感じですw

書込番号:10780806

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごかぼさん
クチコミ投稿数:16件 PC-X1000のオーナーPC-X1000の満足度5

2010/01/14 00:54(1年以上前)

 リアも輝くファンに…

三日月.comさん

拝見しました。
CWCH50-1をあのように取り付けるとは…
メインのi7-860に【CWCH50-1】に付けていますが、冷えますよね。
いつか【PC-X1000】に引越しする時は、参考にさせていただきます。

リアファン結構輝いているのを見て、ゾクゾクシマス(笑)
スケルトンパネルに換装して夜景を楽しんでください!
パネルは作りがしっかりしているので、安心して装着できます。 
ちなみに上段部分は隠れてしまいますが…

あと内部を黒塗りにすると、LEDが映えます!
お試しあれ!

書込番号:10781104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-X1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースについて 0 2010/05/17 1:27:10
PWR、HDD用LED 3 2010/01/12 21:44:32
初の自作(半引越し)、そして晒してみた 11 2010/02/01 3:01:22
☆サイドクリアパネル 16 2010/01/14 0:54:06

「LIAN LI > PC-X1000」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

PC-X1000
LIAN LI

PC-X1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月17日

PC-X1000をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング