『契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2969件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1469件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

契約してきました

2023/06/12 10:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:72件

つい先日、セカンドカーに改良型のハイウェイスタープロパイロットエディション2WDを契約してきました。

ツートンカラーだと年内の納車は厳しく、年明け〜年度末になりそう。

純正ナビ&ドラレコ&ETCのパック、リモコンエンジンスターター、マット、寒冷地仕様に5年間のメンテナンスパックをつけて
総額299万ちょい、ここから端数の9万ちょいを引いてくれて支払総額290万でした。

値段交渉が苦手なので言われるままでしたが、改良直後なので値引きは渋いのでしょうかね。

書込番号:25298450

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/12 10:55(1年以上前)

軽自動車に300万弱ねぇ。
まあマイチェン後だから…と値引きを渋く見せるのは常套手段。

他店舗や他社など含めた交渉してないのなら言いなりでOK。

あとはネットに聞くとかやめた方がいいですよ。

そのクラスは値引き20万超えは普通とか言われたら凹みますし。

書込番号:25298481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/12 16:28(1年以上前)

まずは新型ルークスのご契約おめでとうございます。
マイナー前でも乗り出し300万って方もいらっしゃいましたから、オプション考えたらそんなもんでしょうね。
寒冷地仕様ということはステアリングヒーターも装着されてるのでしょうね。
羨ましい装備です。
マイナー前の寒冷地仕様に乗ってますが、寒い時季のシートヒーターは重宝します。
先日、片道400キロほどの場所まで日帰りで走りましたが、ルークスは快適ですよ。
納車までかなりかかりそうですが、楽しみにお待ちください。

書込番号:25298877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2023/06/17 09:40(1年以上前)

ひろつぐさん
購入おめでとうございます。
DOP満載ですので、金額も高くなりますよね。
どうも納期は、メーカーの夏休み以後からの生産らしく?こちらも10月以降でもう来年くらいの納期になったらしいです。
ATENZA 23Sさん
自分もHA-Gターボプロパイ寒冷地を3月に購入して、やっと走行距離1000kmを越えたところです。
最長距離で嫁の実家の蓼科に連休中行っただけで、あとは通勤で1日10km走っているだけです。
今までにない軽の走行感で、フワッと滑るように加速する感が他の軽自動車にはなく、普通車の乗っているようで満足しております。

やはりMM222D-Lナビには馴染めません。
画像は綺麗になったのですが、マイクロSDしか再生できません。
ブルーツゥ―ス接続は、スマフォの会話が嫁に筒抜けになるためあえて接続していません(笑い)
HDMIケーブルもタイプEにしないと接続できませんし、やはり旧来の再生機能が欲しいし、パイオニアナビのような誘導方法のほうが好きです。

あと高速なんかで時速130kmくらいまで簡単に出るのですが、燃費に関しては高速道では時速95kmくらいが一番のようですね。
以前乗っていたB21Aルークス(NA)とは雲泥の差です。

書込番号:25305062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/17 13:40(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
コメントありがとうございます。
我が家のは1年2ヶ月を経過したところです。
距離は快適なので伸びてますね(笑)
11.500KM台に突入です。
基本的には嫁の車なのですが、私の車の距離を抑えるためにも活躍してもらってます。
本当に快適なので乗車定員と荷物を置くスペースさえあれば、これ一台でもいいいと思います。
我が家の場合は実家に車がないので旅行に行くときの定員がどうしても足りないのが現状です。
長距離なる旅行の足が私の車なのでどうしても過走行になりがちなのですが、先日は子供と嫁の3人で埼玉から金沢まで日帰り(約900KM)で走る機会があり、ルークスでの長距離を堪能してきました(笑)
燃料タンクの容量があれば本当に快適そのものでしたよ。

書込番号:25305317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1469件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング