『どちらのCPUがいいか?』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 登録

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 965 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の価格比較
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のレビュー
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のクチコミ
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)の画像・動画
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

『どちらのCPUがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)を新規書き込みPhenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

どちらのCPUがいいか?

2010/05/25 15:23(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

クチコミ投稿数:17件

新しくデスクトップパソコンを購入しようと思ってます。
パソコンは、HPのe9360jp/CT(AMD Phenom UX4 クアッドコア・プロセッサ 965)か、
e9380jp/CT(インテルi5-750)かのどちらか。
用途は、主に、為替の取引とインターネット。
夏場に、暑い部屋(30℃前後)でトレードしますので、
パソコンやCPUなどからの発熱が気になります。
それなりに冷却対策はなされていると思いますが、
どちらのCPUの方が、暑い場所で使うのもとしていいでしょうか?

書込番号:11406335

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/05/25 16:19(1年以上前)

>主に、為替の取引とインターネット。

4コア必要なんでしょうか? 御使用目的では体感差はないだろうし、2コアでも十分な気もしますが? i3とかi5の2コアの物は?

ゲームとか動画編集するなら4コア以上をお勧めします。

どっち?と言われると750かな? 消費電力だけの判断です。

書込番号:11406495

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/25 16:30(1年以上前)

>4コア必要なんでしょうか? 
同意 その用途では 
別のCPU(GPU一体のi5とか)のほうがいいような気がします。
(消費電力と発熱を考えると)

書込番号:11406537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/25 17:14(1年以上前)

有難う御座います。
4コアも必要ないですか?
私もパソコンに対してあまり知識がないもので、
この販売サイトで、
http://www.acharge-pc.com/bto/bto-daytrade-4monitor.html
4コアぐらい必要なのか?と。
最初は、3画面から始めて、何れは多画面での運用も考えてます。

>別のCPU(GPU一体のi5とか)のほうがいいような気がします。
具体的には、どのようなものでしょうか?

書込番号:11406675

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/05/25 17:23(1年以上前)

とりあえず候補はe9360は2画面、e9380は3画面までのような。
それ以上使うならグラボの増設が必須です。

といってもCPUは2コアで性能は充分ですが。

書込番号:11406703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/25 21:53(1年以上前)

有難う御座います。
2コアでも十分のようですね。
しかし、これだっていうパソコンがありません。
HPでは、2コアでも4コアでも値段があまり違わない。
予算は、モニターなし、3年保証で8万円前半位。
いいパソコンありましたらお教え下さい。

書込番号:11407819

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:42(1年以上前)

デイトレ用 6画面対応ATXタワー型パソコン
http://www.acharge-pc.com/bto/bto-daytrade-8monitor/1373/system_detail.html

これをベースに構成を変更して自作するのが良いと思いますが。。。
パソコンに対してあまり知識がなくても、ネットで調べれば済むことですし。

http://bbs98.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/investing/1256845017/

書込番号:11408178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/25 23:38(1年以上前)

悪いこと言わない。

CPUの温度心配するなら、部屋にエアコン導入したがいい。
エアコンなんて、安いもんでしょ?

CPUの熱よりモニタの熱のほうが心配だしね。

書込番号:11408615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/26 01:23(1年以上前)

みなさん、有難う御座います。

エアコンはありますが、
夏は西日が強くあまり温度が下がりません。

デイトレ6画面ですか?
必要なのもだけで揃えてもかなり高額ですね。
考えてしまいます。

書込番号:11409098

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/26 12:23(1年以上前)

ケース:サイズ GUNTER-BK \7,300
マザーボード:ASUS P7P55D Deluxe \14,500
CPU:インテル Core i3 530 BOX \11,199
メモリ:CFD W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組) \10,280
HDD:HGST HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200) \3,979
ビデオカード:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LP ファンレス (PCIExp 512MB) \4,270 * 2
ケースファン:サイズ KAZE-JYUNI 800rpm SY1225SL12L \810
DVDドライブ:LGエレクトロニクス GH24NS50BL バルク \2,828
OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit \9,999

4画面対応で、計69,435円。これにキーボード・マウス・ケーブル + αを足しても、8万程度には収まると思います。
遅いUSBアダプタを使わずとも、これなら容易に6画面対応にできます。...自作する場合は、ですけれども。

書込番号:11410237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/26 14:15(1年以上前)

st-80さん、有難う御座います。

色々参考になりました。

しかし、今の私の知識では、時間をかなりかけないと、自作は無理です。
また、故障した際、どうしたらいい?という問題もあります。
HPなどのパソコンを使いがながら、少しずつ勉強していくのが、
いいのかもしれません。

書込番号:11410537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/31 00:16(1年以上前)

st-80さん
>>>ビデオカード:SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE HDMI LPファンレス (PCIExp 512MB) \4,270 * 2

割り込みで失礼します。
なるほど・・・・・・・・・・素晴らしい!
マルチ画面は、ELSAなど高いグラフィックを使わなくても、安くなったビデオカード2枚でいけますね。
マルチは高いと先入観がありましたが・・・・・・・目から鱗です。
大いに参考になりました!

書込番号:11431292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)
AMD

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

Phenom II X4 965 Black Edition BOX (125W)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング