『ついに購入しました!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥130,000 (36製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『ついに購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信25

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!!

2016/05/27 22:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:13件

皆さんの書込み、レビュー・口コミを拝見しついにこのレンズの
購入に踏み切ることができました!!

ヨドバシカメラで235,000円のポイント10%で実質211,500円で
購入することができました。
ついでに購入予定ではありませんでしたが
×1.4Vも同時に購入してしましました…。
いずれも妻に内緒の買い物なので
ばれた時が恐いですが・・・。((笑))

まだ使ってはいませんが、今週末の子供の運動会で
使いまくってやります!!

書込番号:19909684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2016/05/27 23:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。

テレコンも使って運動会、ばっちしいい写真撮りまくって奥さんを納得させてくださいねぇ〜。

書込番号:19909701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/27 23:22(1年以上前)

頑張ってくださいp(^-^)q

書込番号:19909748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/05/27 23:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!

このレンズに恥じないよう頑張ってきます!!
先ほど愛機7Dに装着しましたが、何とか明日は
手持ちでいけそうです!!

書込番号:19909784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度4

2016/05/28 06:14(1年以上前)

あとポジショニングも抜かりなく臨んでください。

もちろん手持ちでいけるでしょうが、もしチープな一脚でもお持ちなら備えた方がイイですよ♪
使い慣れない超望遠域でもって、サッと構えてフレームに捉え追い続けるのも視覚差のギャップありますし…

一脚って、何より撮影直前のスタンバイ時が楽に待てるぶん気持ちに余裕が出来ます。


書込番号:19910151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 07:23(1年以上前)

>萌えドラさん

ありがございます!!

おかげさまで、最前列をキープできました!!

一脚は持っていないので、意地と気合でがんばります!

書込番号:19910243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/05/28 08:09(1年以上前)

しぼりおちちさん

EF70-200mmF2.8L IS IIご購入おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

嫁さんに内緒で買う勇気に敬礼( ̄^ ̄)ゞ

早速、運動会でデビューみたいなんで頑張って下さい♪

書込番号:19910303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/28 08:29(1年以上前)

しぼりおちちさんご購入おめでとうございます。

>いずれも妻に内緒の買い物なので
>ばれた時が恐いですが・・・。((笑))

心配いりません、もうすでにバレていますよ。
しぼりおちちさんがバレていないと感じているなら
それは奥様の優しさです。

書込番号:19910345

ナイスクチコミ!6


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/28 09:39(1年以上前)

おめでとうございます。
ボクもなにも言わずコソッと購入し
コソッと防湿庫に入れておきましたが
他の黒レンズに比べ目立つ白いレンズが増えてるのですから
気が付いていない訳はないと思うも
怖くて確認できません(笑)

聞いてみたいですね『レンズ増えてるけど気が付いてた?』と(笑)

書込番号:19910489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/28 12:41(1年以上前)

>しぼりおちちさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
デビューは運動会との事ですが子供に指摘されるかも知れませんよ。パパのカメラ、白いのが〜って(^◇^;)
とにかくたくさん撮って奥様に良いのが撮れたよ〜って言ったら納得してくれますよ。
頑張ってくださいね!

書込番号:19910876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 13:01(1年以上前)

昼食の休憩中にバレました〰(汗)

嫁『白いの初めて見たけど』
私『う、う、うん そうだね』
嫁『中古?』
私『いえ、新品』
嫁『こんなの中古で良いのに』
嫁『運動会で疲れたから夕飯は外食ね!』

ん?これだけ?
思いがけず、拍子抜けしましたが、これって許してもらっていると言うことですよね?(汗)

書込番号:19910924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/28 13:23(1年以上前)

きっと値段を知らないから…
購入金額を知ったら(;´д`)

書込番号:19910960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 13:52(1年以上前)

>SC-Zさん

そうですよね!!
購入金額はばれないようにします!

書込番号:19911008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/05/28 14:03(1年以上前)

うちは私の財源の中でやっているうちは何も言われません(^_^;)
関係ない話でスミマセン(^^ゞ

書込番号:19911028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2016/05/28 14:32(1年以上前)

>>思いがけず、拍子抜けしましたが、これって許してもらっていると言うことですよね?(汗)



おめでとうございます♪

奥様は今後未来永劫、貴方を追い詰める切り札を手に入れました。 ( ̄▽ ̄)b

喧嘩の時に一発逆転☆
プレゼントを強請(ねだ)る際に魔法の一言☆
食器を、風呂を洗えと問答無用☆

あぁ、なんという非情な終身階級制度。
ついうっかり、出来心でシロいレンズを買ってしまったばかりに。

南無南無。 ( ̄人 ̄)



…あっ勿論レンズ購入のお祝いメッセですよ☆

書込番号:19911076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/05/28 15:05(1年以上前)

しぼりおちちさん

ご購入おめでとうございます!!

白いレンズは不思議なことに、ほぼ例外なく 2本、3本と増殖していくようですので
奥様に 「なんで白いの2つあるの?」 と聞かれたときの言い訳を今から考えておかれることをおススメします。 (笑)

(;^ω^)

書込番号:19911137

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/28 15:23(1年以上前)

>しぼりおちちさん

再度こんにちは。
もうバレたら開き直るしかないですね〜(^◇^;)
新品と言わず中古でめっちゃ綺麗のんがめっちゃ安くて思わず買っちゃったぐらいで言えばセーフだったかも・・・知れませんね〜。

お気持ちは痛いほどわかりますよ。
値段を聞かれたら適当に安価に言っておきましょう。
正直に言うのはヤバいですよ(大汗)

暫くは大人しくしときましよ!
奥様孝行に徹するのが得策です。

書込番号:19911171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/05/28 18:44(1年以上前)

それにしても安く買われましたね、天下のヨドバシでもカメラ関係は値引き渋ちん時代に入ったと思ってましたが驚きです。
とにかく70−200F2.8は定番の一品ですから末永く快適なカメラライフを約束してもらえるでしょう。

書込番号:19911524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/05/28 19:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

諸先輩方も色々な経験をつんでるんですね!
頂いたアドバイスで嫁とトラブルを起こさないようがんばります!

また、今日の運動会ですが、撮り終えた写真をみてニンマリの連続です!
やっぱり凄いですね!このレンズ!沼にはまらないよう気を付けないとですね(汗)

書込番号:19911659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/05/28 23:03(1年以上前)

しぼりおちちさん

こんばんはo(^▽^)o


このレンズを買った時点で沼にハマってます・・・・
(笑)

今日の成果を奥様に見せて納得してもらうのが一番だと思います♪( ´θ`)ノ

書込番号:19912206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/29 23:46(1年以上前)

>購入金額はばれないようにします!

しぼりおちちさん、問題ありません。
それも筒抜けです。
山ノ神には隠し事は効きません。
それが世の中の仕組みです。


以上、全て体験談です・・・

書込番号:19915229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/06/01 15:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕もちょうどこのレンズを買おうと思ってるんですが、差し支えなければどちらのヨドバシで購入されたのか教えていただけませんか?

書込番号:19921296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/02 12:42(1年以上前)

>カメキューさん

沼・・・。その通りです(笑)
毎日レンズのレビューを見ている自分がいます。
しかも赤はちまき付きのレンズ。やばいです。

書込番号:19923497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/06/02 12:49(1年以上前)

>ニコニコペダルさん

新宿のヨドバシで購入しました!
近くにあるヤマダもヨドバシよりすこし安い見積もりでした。

担当者に「今日買うよ、いくらになりますか?」としか
言いませんでいたが一発で今回の価格を提示してくれました。

書込番号:19923521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/06/04 08:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今度新宿に行った際に同じように交渉してみます!
情報ありがとうでした!

書込番号:19927944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/07/27 13:12(1年以上前)

運動会の撮影ですと
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMと
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
も購入された方がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:20070555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング