『ビープ音について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 登録

P7H55D-M EVO

Intel H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156対応micro-ATXマザーボード(USB3.0対応モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55D-M EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55D-M EVOの価格比較
  • P7H55D-M EVOのスペック・仕様
  • P7H55D-M EVOのレビュー
  • P7H55D-M EVOのクチコミ
  • P7H55D-M EVOの画像・動画
  • P7H55D-M EVOのピックアップリスト
  • P7H55D-M EVOのオークション

P7H55D-M EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • P7H55D-M EVOの価格比較
  • P7H55D-M EVOのスペック・仕様
  • P7H55D-M EVOのレビュー
  • P7H55D-M EVOのクチコミ
  • P7H55D-M EVOの画像・動画
  • P7H55D-M EVOのピックアップリスト
  • P7H55D-M EVOのオークション

『ビープ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55D-M EVO」のクチコミ掲示板に
P7H55D-M EVOを新規書き込みP7H55D-M EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビープ音について

2010/10/19 21:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55D-M EVO

スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

本日このマザーで組立ました。

起動時に短いビープ音が2回鳴ります。
使用上は全く問題なく動いていますが、ビープ音が2回と言うのは何か問題があるのでしょうか?

皆様、よろしくお願い致します。

---構成---
【CPU】:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
【MEMORY】:Team TED34096M1333C9DC-AS(2GB 2枚組)
【HDD】:日立 HDS722020ALA330
【VGA】:CPU内蔵
【モニター】:三菱 RDT231WM-S
【OS】: Windows7 32bit

書込番号:12085363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/19 22:21(1年以上前)

まあ、確認しているんでしょうけど……

http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:12085882

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/19 22:22(1年以上前)

昔だとUSBデバイスの数だけ鳴ってたような。

書込番号:12085887

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2010/10/19 23:16(1年以上前)

皆さん、早速ありがとうございます。

CMOSクリアもやって見ました。メモリも認識しています。
USBデバイスも取り外しマウス一つだけにしてやってみましたが、
やはり短いビープ音が2回鳴りました。

このままで使い続けていいものでしょうか?

書込番号:12086278

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/10/20 00:14(1年以上前)

ファンの回転が下がりすぎたのが、CPUの温度上昇で増して警告が取れたとか…。

念のため、CMOSリセットと、Memtestでメモりテストを。

書込番号:12086625

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/10/20 00:14(1年以上前)

あと。Full Screen LogoをDisableして、音が出るときのBIOS表示の確認を。

書込番号:12086629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/20 06:43(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=249/p=2/

http://www.dosv.jp/feature/1005/15.htm
確認してみましょう

書込番号:12087350

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2010/10/21 20:55(1年以上前)

やっと原因がわかりましたので報告致します。
キーボード未検出エラーでした。
実はBluetooth対応のワイヤレスキーボードを使用していますが、
BluetoothはBIOS上では認識しないとの事でした。

皆さん、お騒がせ致しました。また、レスありがとうございました。

書込番号:12094796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55D-M EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55D-M EVO
ASUS

P7H55D-M EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

P7H55D-M EVOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング