『CPUを交換せずにBIOSのVerUpは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 登録

P7H57D-V EVO

Intel H57 Expressチップセットを搭載したLGA1156対応ATXマザーボード(SATA3.0/USB3.0対応モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H57 P7H57D-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H57D-V EVOの価格比較
  • P7H57D-V EVOのスペック・仕様
  • P7H57D-V EVOのレビュー
  • P7H57D-V EVOのクチコミ
  • P7H57D-V EVOの画像・動画
  • P7H57D-V EVOのピックアップリスト
  • P7H57D-V EVOのオークション

P7H57D-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • P7H57D-V EVOの価格比較
  • P7H57D-V EVOのスペック・仕様
  • P7H57D-V EVOのレビュー
  • P7H57D-V EVOのクチコミ
  • P7H57D-V EVOの画像・動画
  • P7H57D-V EVOのピックアップリスト
  • P7H57D-V EVOのオークション

『CPUを交換せずにBIOSのVerUpは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H57D-V EVO」のクチコミ掲示板に
P7H57D-V EVOを新規書き込みP7H57D-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUを交換せずにBIOSのVerUpは可能でしょうか

2010/10/02 01:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H57D-V EVO

クチコミ投稿数:21件

電源を入れてもBeep音も鳴らず、もちろん画面にも何も表示されません。
CPU_LEDが点灯したままなのでCPUに問題があるのだということだと思います。
ASUSさんのページ(http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=CadI5xNLwMYopFyJ&templete=2
の対応CPUリストというところに
Core i5 650(3.2G,L2:4M, IGPU,rev.C2,73W) BIOS 0503
Core i5 650(3.2G,L2:4M, IGPU,rev.K0,73W) BIOS 1304
と描いてあるのでBIOSのVerUpが必要なのではないかと考えています。

しかしBIOSはCPU上で動作するものだと思うので
VerUpは別のCPUでなければ不可能なのではないかとも思うのです。
この場合、CPUを買うしか無いのでしょうか。
他に何か方法があればお教えください。

SSD crucial RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
マザー P7H57D-V EVO
CPU Core i5 650 BOX
メモリ Walton Chaintech APOGEE AU4G833-13GK901 DDR3 PC3-10666 4GB 1枚

書込番号:11998293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2010/10/02 01:43(1年以上前)

CPUの近くにある田の字の形をした
12V電源のコネクターは刺していますでしょうか?

組み立て等に問題が無くてBIOSが対応していないだけであれば
購入店に持ち込んで相談されるといいですよ

書込番号:11998342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/02 03:30(1年以上前)

BIOSの画面すら見えないのであれば、BIOSの更新は不可能です。
単に画面が出ないだけなら可能性はありますが、この場合は画面が出ないのではなく、POSTが開始されていない可能性が高いでしょう。

書込番号:11998509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/02 07:00(1年以上前)

まさにそのとおりでした!
なまじ自作歴が長いので
まさか電源の挿し忘れだとは思いませんでした。
自分を過信していましたm(_ _)m

電源スイッチを押した途端、
CPU→メモリと次々にチェックが行われた後
BEEP音が鳴って無事に画面が表示されました。
現在はOSのインストール中です。

大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11998723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H57D-V EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しない 15 2014/01/28 15:57:24
インテルラピッドストレージテクノロジーのびっくりマーク 1 2012/05/27 22:53:06
SATA6GBポートについて 10 2011/11/15 11:28:36
SATA ホットスワップ不可? 12 2011/05/09 21:52:43
導入してみました! 0 2011/02/22 23:30:14
CPUを交換せずにBIOSのVerUpは可能でしょうか 3 2010/10/02 7:00:31
起動しないです 5 2010/09/01 1:59:48
EPU-6 Engineについて 3 2010/07/11 7:22:25
SSD RAID0 不調 5 2010/07/10 21:30:38
USBから起動できますか? 4 2010/03/02 23:39:55

「ASUS > P7H57D-V EVO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H57D-V EVO
ASUS

P7H57D-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

P7H57D-V EVOをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング