『一週間経ったのに・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G6950 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G6950 BOXインテル

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのオークション

『一週間経ったのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G6950 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G6950 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G6950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

一週間経ったのに・・・

2010/01/14 21:22(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G6950 BOX

スレ主 cookie0031さん
クチコミ投稿数:225件

全然レビューも口コミも無いとは…w(まぁ、i3も少ないのは確かだが)
やはりi3が12000円とこいつと大して値段が変わらないからなのかなぁ?
昔はE8400とE5200とかで値段2倍違ったからぱっと決められたのに。

もう1000円ぐらい安くないとみんなi3にする気がするんだけど…このCPUはイラナイ子になりそうな予感w

書込番号:10784958

ナイスクチコミ!0


返信する
Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/16 17:49(1年以上前)

i3との価格差を考慮すると、7000円ならたぶん買うけど9000円じゃあ高い…。

各店でよくあるマザーとの割引も対象外だし、この子大丈夫かな?

書込番号:10793227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 00:29(1年以上前)

1156 socket のセレロン的役割を果たしそうですね。
メーカー/ショップPCのエントリーモデル用として。

にしても今度の i5 も i3 も中途半端な感じがします。
どのモデルも魅力を感じません。
せめて i5 の性能そのままでクロックを下げた、省電力版 i5 が出ることを期待していたのですが。

デュアルコアの i5 にしたってGPUを内蔵させてリニューアルした Core 2 Duo という感じがするし。

あるいはHTにしても今までとは違う高度な、よりクアッドと同等の性能を発揮できる新しいHT技術を投入するとか。

書込番号:10800749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/01/18 05:54(1年以上前)

寝ぼけながら、OCしましたが、ベースクロックを133〜200変更したら、CPU添付のCPUクーラーで200x21=4.2Gで一発起動し、ベンチもとうりました。なお、ケースも余り冷却性能が悪くて、押し入れ入れてあったケースです。こんな環境で、4.2Gとは、かなり驚きました。(実際は、CPU倍率17倍と勘違いして、3.4Gに挙げるつもりが、CPU-Zを見て初めて4.2Gと気づいたのですが)
 CPUに100パーセントをかけたら7−8分でCore温度100度付近に達し、慌て負荷ソフトと止めましたがエラーははいていません。メモリ倍率とDMIの倍率は、おとしましたが、その他は、Autoです。
 冷却環境を整えれば、結構OCできそうな石です。(はじめから、OCに邪魔なHTやターボを切って置いてくれたと考えてください。)
 手軽なOC遊びには、使えそうです。
後、BD再生、地デジ視聴等は、問題なくできました。
 
 
 
 

書込番号:10801337

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 08:29(1年以上前)

ペンティアムDCにGMCHを付けたらこんなモンでしょ。
そもそもチャネル向けだろうからリテールでどうこう言っても仕方ない。

書込番号:10801596

ナイスクチコミ!0


燦々?さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/05 00:30(1年以上前)

リテールクーラーを使用してのOCは4.0Gでもいけそうですね。
4.5Gで負荷時の発熱がひどくて断念。

3.78Gで数日起動させっぱなしにしましたが、特に不具合は出ませんでした。
窒息気味なケースですが特に気を使わなくとも気軽にOCできる個体でした。

書込番号:10888891

ナイスクチコミ!0


user2000さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/14 13:17(1年以上前)

こんなものも見かけました。
http://circus380.blog74.fc2.com/

書込番号:10939380

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookie0031さん
クチコミ投稿数:225件

2010/02/15 12:25(1年以上前)

うへwかなりのOCですねw
OCめんどくさくてしてなかったんですが、やってみようかなぁ…(といっても軽いOCになると思うけど)
金無い学生は定格で頑張ってますよw

書込番号:10944686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 樫山帝国 

2010/03/22 09:39(1年以上前)

お金が無い学生だからこそオーバークロックをするべきかと。

ベースクロックだけいじってみる、とか

書込番号:11122717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G6950 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G6950 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G6950 BOX

最安価格(税込):¥7,800登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G6950 BOXをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング