『このSSDをSST−HDDBOOSTと共に。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『このSSDをSST−HDDBOOSTと共に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

このSSDをSST−HDDBOOSTと共に。

2010/04/03 15:52(1年以上前)


SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

このSSDを購入し、OSの再インストールなし、読みはSSDで、書き込みはHDDの謳い文句でシルバーストーンのSST-HDDBOOSTを購入、いろいろとクグッて(検索)見たもののあまり芳しくない書き込みばかり。これではHDDそのもののスピードと変わりなし。皆さんのご意見をお聞きしたい。

左から、パソコンのHDDだけ、次はHDDBOOSTを始めて設定した時、次は2週間後のデータ。

書込番号:11181713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/03 18:04(1年以上前)

>OSの再インストールなし
SSDはCドライブなんですか?

すべてCドライブのデータですが?

書込番号:11182218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/04 01:13(1年以上前)

私も以前にHDDBOOST購入しました。
あんまりいいSSDは、使用してないのですが…
結果
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0537/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=1/#11127288

いいSSDなら、システムをSSD、データをHDDという使い方が一番ですね
私みたいな半端なSSD用かと思って買ったんですが…
なんか、微妙すぎて使ってません^^;

書込番号:11184458

ナイスクチコミ!1


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/04 13:45(1年以上前)

ディロングさん、書き込みありがとうございます。
SSDの容量分だけ、HDDの頭からコピーといわれてますので、C:の頭からSSDにコピーされているようです、SST-HDDBOOSTをBIOSで認識させた後にSSDを接続し、起動するとHDDBOOSTにコピーするようです。Utilityを開けてスタートボタンをクリックするとシンクロの表示がでて何%コピーされたかの表示が出ます。私の場合は18分ほど掛かりました。まだ試していませんが、書き込みが終わるとHDDを外しても起動する様な書き込みも見ました。

認証の問題は有りません。

書込番号:11186386

ナイスクチコミ!0


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/04 13:57(1年以上前)

インステッドさん、こんにちは。
いろいろな書き込みを見ますと、あまり芳しくないようです。ファームの改正で良くなるとの話も有りますが、現在、2月の初めのままですね。一向に変わらないので、又、付けてしまいました。インステッドさんの書き込み拝見しました。ずいぶん数値が高いですね。本日、改めて測定し直しました。昨日より上がっているのは何故なのでしょう。画像をUPして置きますのでご覧ください。

書込番号:11186430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/04 15:42(1年以上前)

SSD(緊急起動用)

正直言って今までの知っているSSDに比べて4Kが特に遅いので気になってました。
以前私が使ってた(今は使ってません)パトリオットのSSDより全般的に遅いです。

参考に掲載します、データは以前取ったものです。

余計なことですが画像を貼り付けるときは
該当の画像をセルして(アクティブ化)Alt+PrintScreen、次にペイント(アクセサリィに入ってる)で貼り付けしてJPEGファイル(いろいろ選べます)で保存です。
Altと共にPrintScreenを押すと全体が保存されます(余計でした)。

書込番号:11186797

ナイスクチコミ!1


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/04 16:34(1年以上前)

ディロングさん、データ有難うございます。
メーカーの資料では読み込みがSSDの速度、書き込みはHDDとなっていたのですが、かなり期待に反してます。他の2台のパソコンにはSSD(80G)をC:にして、HDDをデータ用にしているのに比べると体感的にもかなり劣るのでガックリです。メーカーの仕様では一度書き込めば、後は増加したものだけ書き込むのでSSDの書き込み負担が少ないので、SSDが長持ちするとの話でしたが、いろいろクグルとそうでもないようです。

それと画像の貼り付ける件、有難うございます。

書込番号:11186984

ナイスクチコミ!0


スレ主 Botinさん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/05 15:58(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。

書込番号:11191467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング