『HDMIでの音声出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-P45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

785GM-P45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

『HDMIでの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-P45」のクチコミ掲示板に
785GM-P45を新規書き込み785GM-P45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIでの音声出力

2010/08/28 23:44(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-P45

クチコミ投稿数:6件

HDMIのドライバのインストールに成功できません。
グラフィクカードのドライバを削除してしまうと、HDMI経由で液晶ディスプレイ内蔵スピーカーから音声を出せますが、再び最新版のATIのシステムドライバをインストールすると音声がでなくなってしまいます。どうしたものでしょうか?

書込番号:11828712

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/28 23:55(1年以上前)

OSは?

システムドライバーとは?
Catalyst Suiteドライバーを入れているなら、個別モジュールを入れましょう。

書込番号:11828774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/29 00:18(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

OSはXPの32bit Homeエディションです。

システムドライバとは...
マザーボードのページ
http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=1990
にあるATI System Drivers for 7xx...の事を指しています。

HDMIのドライバは
http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/pages/hdmi_xp.aspx?&lang=English
のATI HDMI Audio Driverを使いましたが、エラーとなり成功しません。

書込番号:11828906

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/29 08:28(1年以上前)

以前のドライバーは削除してから行いましたか?
既存のドライバーが残っていると失敗する場合もあります。

単に既定の音声出力が他のデバイスになっているだけではありませんか?
コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイス内のオーディオタブにて、既定のデバイスを確認しましょう。

書込番号:11829871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/29 08:48(1年以上前)

ATIとマザーMSIの2種類があるから紛らわしいが、一度 MSI提供のドライバだけで環境を完全に作る。
あれこれやって、現状がどうなってるか分からないが、可能ならOSインストールからやった方が確実。

ATI側から個別に落とす必要はないと思うよ。マザー提供品とは違うと思うし。

書込番号:11829928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/30 01:02(1年以上前)

SSDに変えたばかりだったので、再インストールしたくなかったのですが、どうにもできませんでしたので、すべてインストールしなおしました。今回は、AMDのドライバだけ入れていますので、快調に画像と音が出でいます。皆様ありがとうございました。

書込番号:11834266

ナイスクチコミ!1


埴丸さん
クチコミ投稿数:1件 785GM-P45の満足度2

2010/08/31 00:45(1年以上前)

解決されたみたいですね。
良かったです。
実は私もHDMIのドライバー、サウンドドライバーが読み込んでもらえないことがこのマザーで多々ありました(汗
同じHDD、OS(XP)でインストールするごとに読み込んだり、読み込まなかったりして苦労しました(汗
Win7だと問題はなかったんですが。
やっぱり値段相応のマザーかもと自己完結しております。

現在は違う不具合が出てまして、
このマザーにHD4890など使えていたパーツを組み込んで使用しているのですが、
なぜか、他のマザーで出来てた(Win7、XP使用)
コールオブデューティー4(オンライン、アローン両方不可)
コールオブデューティーモダン2(オンラインOKだが、アローン不可)
エイリアンVSプレデター(インストした時々で立ち上がる時も立ち上がらない時も)

F.E.A.R2とLEFT4DEAD2は快適に出来てますが……

なんで??という面白い症状も発生中。

エ○ゲーマシンとして使用中の時はまったく問題なかったのですが(w

しばらくしたらi7へ移行しようと思っているから、繋ぎとして使用するつもりですが、
他の人もこんな症状出ているのかな?
私だけっぽいですが(w

書込番号:11839084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-P45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
phenom U x6 1065T bios更新 0 2021/07/14 23:00:21
起動するたびに・・・・ 4 2011/05/05 12:57:38
ツクモ各店で 0 2010/12/21 2:06:13
デュアルディスプレイにしたい 2 2010/09/15 3:33:16
故障報告 6 2012/02/08 15:54:43
AMD初自作です。 13 2010/09/05 17:28:12
HDMIでの音声出力 6 2010/08/31 0:45:45
教えてください。オンボードLANに静電気が溜まるのですが。 3 2010/07/27 21:44:10
逝ってしまったとのは、CPUか?マザーか? 27 2010/07/21 22:50:48
DVDの動画が再生できません。 6 2010/07/14 0:07:38

「MSI > 785GM-P45」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GM-P45
MSI

785GM-P45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

785GM-P45をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング